異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年度だっちアワード~萌えキャラ編~

訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
今年も残すところ一週間余りになりましたね。
これからもよろしくお願いします。



Merry☆Christmas

今日はクリスマスですね。
乙女の皆様はどのようにお過ごしでしょうかね

我が家は昨日クリスマスパーティーらしきものをしました。

手間はかかりますが
コチラが自分で焼いてみた七面鳥です。
DSC01955_convert_20121225030633.jpg

こちらは意外とお安く手に入るんですよ。
これは6キロの七面鳥で1000円くらい。
とても美味しかったです♪
量が多かったけど・・・(-_-;)

来年もまた作ってみたいと思います!

そして、
100万コルダも何とか無事に月森君と土浦君から

Merry☆Christmas

と言ってもらえました\(^^@)/
嬉しかった今年のコルダ納が終わった気がします。



本題は昨日に引き続き
だっちアワード最終日は
乙女ゲームの
キャラランキングをしていきたいと思います(´▽`)

今年は昨日やった乙女ゲームのキャラランクのキャラから沢山の萌えを
いただいたわけですが、
その上位5人を発表したいと思います。

昨日こっそりと萌えキャラを発表しているのですが、
予想していただいた方なんていらっしゃるかしら。

どこまであっているかお楽しみですね~~。
全て当たった方には
熱い抱擁と情熱的な(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
を全員にプレゼント♥
(返品不可ですので笑)

では行ってみましょうか!


まず
と言いつつ
ランキングのその前に

今年ある意味衝撃を与えてくれたキャラ、
ある意味不動のポジションにいるキャラ
の発表です!

まずこの先きっと彼ほど苦笑いをくれるキャラはいないでしょう。






はい彼です!

ど~ん!
デスコネクションから
ヨシュア!(CV堀江一眞さん)



そしてもう一人
彼ほどある言葉をイメージさせるキャラも居ないと思います。





aromarie
蝶の毒華の鎖から
藤田均さん(CVチアノーゼ三太夫さん)

強烈すぎてこの先忘れることのできないキャラになりました(笑)
以上の二人はもう語り尽くしている感があるのですが、
本当衝撃という言葉しか無いキャラです(ファンの皆様ごめんなさい)


さてではランク発表行きましょうかね!
5位から








第5位
ロシュフォール(私にも刻印付けてもいいんですけども(〃▽〃)
(CV高橋広樹さん)
マスケティアマサカ彼がここに来るとは私自身思いませんでしたが、
あの冷酷なロシュが甘くなり微笑むところは本当とろとろに溶けました(〃▽〃)
徹底している忠誠心もまた魅力の一つ!



第4位
勇様(車内とか恥ずかしいけど・・・OKです!言っちゃった笑)
(CV田坂秀樹さん)
華ヤカ哉、我ガ一族
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
こちらの方は華ヤカで最萌のキャラです。
正様の嫁と名乗っているのにもかかわらず華ヤカ本編では
実は彼の怒涛の押しにやられてしまったんですよ~~~。
思い出しても萌えます。
車内での・・・シーンは最高\(^^@)/
今も最愛お馬鹿です♥



第3位
玄徳さん(側近にしてください。なんにもできなけど・・・お声だけでも(^^ゞ)
(CV三木眞一郎さん)
三国恋戦記~乙女の兵法~
三国恋戦記~オトメの兵法!~

回想シーン見なくてもにやけられるほどやり尽くした玄徳さんです。
包容力、信頼感、器のでかさは言うことなし、最高です!
旦那さんにしたらきっと仕事優先にされると思うけど、
大事にしてくれそうですよね♥
玄徳さんのポンポンは最強です!




第2位
穂積泪さん
(もうこの際愛人にして!!)
(CV三木眞一郎さん)
アブナイ恋の捜査室
ここまで肉食系だと愛おしくなりますよねヽ(*´∀`)ノ
あの強引さゲーム内容を忘れさせる強烈ブリ、心まで持っていかれました。
きっと泪さんを今年のキャラランクのTOPに上げられる方は多いんじゃないかなと思います。
本当泪さんも三木さんも最高ですよね~~~。
是非続編をお願いします!!
またあの暴君に会いたいですからね♥



ここまで来たらもうお分かりですね!
あの方の名前がないですからヽ(愛´∀`愛)ノ

堂々の

第1位

宮ノ杜正様
(主人です笑)
(CV宮内敦士さん)
キネマモザイク
主人が堂々の1位でしたよ(*´∀`*)
いや~泪さんもドストライクだったのですが、
やはり、此処は譲らなかったですよ。
どこががって?
それは全てですよ。
今年のプレゼントは手編みの苺の帽子です
間に合うかな・・・(笑)

お声の宮内さんの演技もとても素晴らしくて、
大人なくせに主人公に振り回されているところが可愛くって♥
たまらないですよ。

これ何度目の登場なんでしょうね(笑)
今年の最後も
クロガウン!見納め見納め!
10_TADASHI_IPWP_320_480.jpg



ここには名が上がらなくても、
沢山の萌えキャラに出会えた今年は本当最高でした!

そして気がついたことは2011年は乙女ゲームにとっては、
奇跡の年だったのではないでしょうかね~~。

だって
萌転がりをいただいたゲームの殆どが2011年でしたからね。
本当に(*´∀`*)


そして、2,3位が三木さん
今年は三木さんの素敵なキャラに出逢えて最高の一年になりました。
ここには名前がないですが、
薄桜鬼の土方さんの演技には涙が自然と溢れてきましたしね!



いや~、

来年もまた沢山の萌えと最高だと思えるキャラ、

そして声優さん、作品に出会えるといいなと思います!



最後に

今年一年私に萌えと笑いをくれた作品、

声優さん、キャラ達に

ありがとう!

そして

こうしての記事を最後まで読んでくれた乙女様

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくね♥
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/12/25 03:43 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(8)
だっちさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
メリークリスマス~!!!!

ランキング見ました見ましたよー(≧ω≦ )/

ある意味不動のポジションにいる二人を見て、大爆笑しました!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なんとなく予想したのとほぼ同じだけど、勇が四位のは予想外でした。(笑
ああ、でもベスト5の全員が魅力的で、気持ちが分かりますよ!!(≧▽≦ )
五人の中で、穂積上司だけはまだ攻略してないので、すっごく楽しみです。( ´艸`)
コルダも終わったし、早速捜査室に戻ります~\(^o^)/
振り替えてみると、今年たくさん萌えたナァ・・と。
一番いい意味でたくさん衝撃を与えてくれたのはダミーへのドラマCDでした!!!(笑
ダミーへCDで、どれだけ床ローリングしたか(笑
ではでは、2013年もよろしくお願いします~だっちお姉さまぁぁ~~~!!(≧▽≦ )
[ 2012/12/25 02:42 ] [ 編集 ]
やった!!ヤッッタ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
やったやった!!予想外れたけど、
とても嬉しいぜよっ!!(@´゚艸`)
妻としてとても嬉しく思いまする(。>д<。)ゞ

っとと、挨拶遅れましたっ!失礼!
こんばんわ!だっちさん★
七面鳥すごいですね!!(〃艸〃)ムフッ
おいしそうだし、家で焼くものなんですね!!
いーなー。だっちさんお料理得意そうですね!
いつもおいしそう・・・(´▽`ノ)ノ
私なんて、この前、パンを焼いたんですが、、、
大理石みたいになってしまいました(`‐ω‐´)ナニコレ…
自分の中ではイチゴパンだったんですが、
何故かねぇ見た目がマジで大理石。
売っても問題なし(大理石として)(゚Д゚)ノ ァィ
それを旦那が恐怖の顔で食べてました。
ついでに珍しいので会社にも持っていきました。
男性人のノルマになってましたね・・・(o゚Д゚o)マッ!!

さてさて!ランキングですが~!!!

イエ―d(>▽<●)―イ!!勇さまが入ってるう~♪(*ノзノ*)
思わず、「うそっ!Σ(゚艸゚;)」って声を上げてしまいました!
最萌えだったんですね~!!そうか!そうなのか!
怒涛の肉食系男子押しを見せてくれましたもんね!!(人д〃)ネッ★
しかも、この人すごい強引なんですものね!(*≧▽≦)ノ ♪
絶対はるを手に入れるーーー!!!って突っ走ってくる感じ。
感動します!こうだ!って決めたら迷わない!
最後は全てを捨てて当然の様に迎えに来てくれたところは・・・ビエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!
あ!これは、感動の涙です!!思い出しただけでも涙がっ!!→涙腺ヨワい?

ちょと順番がずれましたが!
ロシュ!!入った!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
当たった!!ウレシイー!!(´▽`ノ)ノ
そうですよね~!!(o´艸)(艸`o)ネ-わかるわかる!!
あのロシュが!甘くなった瞬間もうやばかった♪(〃▽〃)
この手のタイプって大体甘くない仕様が多いと思うんですが
いい意味で裏切ってくれた人ですよね!
厳格で冷酷な雰囲気だったのに!コロっとプライベートの顔を見せられて、
samatonもハズカシィ・・(*pωq*)!!ってなりました!
大人の色気あり、そして信念がちゃんとあるところも魅力のひとつですよね!

そしてそして、

意外にも玄徳さんが3位!!!Σ(o・Д・o)
てっきり正さまとの接戦だと思っていたので~
玄徳さんは、何もかも持っていますよね!!
この人旦那にしたら、絶対幸せになれる!!(〃艸〃)ムフッ
そして、想いを告げられなかったのも、
やはりこの人のやさしさから来てるモノなので、
このシナリオはとてもイイ~!!!!!
今年PSP三国プレイされますよね?
この追加談・・・破壊力ハンパ無いです!(*≧ω≦)b
ニヤニヤを通り越し、ニャハニャハ言ってみてました!!萌ぇ――(〃д〃)――!!

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
キタキタ!!!ルイさまっ!!今年のsamaton1位キャラっ!
やばい!!やばすぎる!!!
存在自体が破壊!萌ぇ(〃д〃)!!
この人にどんだけ興奮したんでしょうか?
実際いたら、頭叩かれそうですがっ!(〃艸〃)ムフッ
すばらしいキャラですよね。本当にご紹介アリガトウゴザイマス!
続編は、絶対絶対買いマース!!!

そしてそして最後は、

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
やっぱりこの人ですよね!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
だって、嫁入りしたぐらいですから!!!
ほんと、正さまは普通の乙女ゲームキャラに比べて
言うことも、見た目もお声も全て
年齢高いですよね~ザ・長男!って感じだし。
私は好きです!!「いーから早く金を出せ!いいから早く!」
って九十九院さまに電話する正さまっ!( ´艸`)
だって、おー!サスガっ!って思うから。笑
そして、、、眼鏡取ったときのこのガウンはやばいですよねっ!!!モジモジ(〃'д'σ
もう、初めて見たとき、、ドキーン!キャハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――!!
ってなりましたもん!!

ほんとお疲れ様でした♪
ってか、だっちさん本当に2011年は良作が多く、
選ぶの大変だったのでは?と思いました!

もう、だっちさんのブログに生息してるんじゃないかってぐらいの出現率で登場し、
そして文章が長くてだらだらすみません!(。>д<。)ゞ
来年もよろしくお願いします(´▽`ノ)ノ


[ 2012/12/25 13:16 ] [ 編集 ]
メリークリス!
だっちさん、こんばんは。
連日ですみません。^^;

七面鳥美味しそうですね。
実は食べたことがないいんですよ。
いつかは食べてみたいです。(^^)

キャラベスト、1位は分かっておりましたが、
5位にロシュがきましたか!
私も彼は大好き。

正様のガウン姿も素敵。
また髪を下ろしたお顔がぁ〜!!

だっちさんと好きなキャラも似ている
と思ったのですが、私は守さんでした。(笑)

今年一年、仲良くして頂き有難うございました。
こんな私ですが、来年も宜しくお願いします。(^o^)

良いお年を!

[ 2012/12/25 14:35 ] [ 編集 ]
ロランツィア・林様へ
こんばんは林さん(´∀`*)

> ランキング見ました見ましたよー(≧ω≦ )/
ありがとうございます♪
1位はあれだけ嫁嫁騒いでいるので分かってしまいましたよね(;^ω^)
不動なんですよね~~。
今年はとても濃かったというかいいキャラに沢山出会えました。
本当いい1年だった気がします。
勇さまは、正様が前に出過ぎて目立たないのですが、
実は、結構好きなキャラなんですよ!


コルダ3も終わったんですね。
お疲れ様でした\(^^@)/
楽しめたようで良かったですよ~~。

アブ恋いの泪さんは本当いいですから
林さんにも早くプレして良さを分かち合いたいです(笑)


> 振り替えてみると、今年たくさん萌えたナァ・・と。
> 一番いい意味でたくさん衝撃を与えてくれたのはダミーへのドラマCDでした!!!(笑
そうですね!
あの破壊力ったら凄いですね。
お声だけでも萌えるのにダミヘだとさらに威力を増しますからね。
耳が犯されているようになって恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)


> ではでは、2013年もよろしくお願いします~だっちお姉さまぁぁ~~~!!(≧▽≦ )
こちらこそです。
本当色々お世話になりっぱなしでいい1年になりました\(^^@)/
来年もよろしくお願いします!

ではでは。
[ 2012/12/25 21:36 ] [ 編集 ]
samaton様へ
すみません、
旦那様に手をだしそうになって(笑)
でも、好きなんです!!!
あの車内での(≧y≦*)
思い出しただけでニヤニヤ

こんばんはsamatonさん(´∀`*)

> 七面鳥すごいですね!!(〃艸〃)ムフッ
> おいしそうだし、家で焼くものなんですね!!
美味しかったですよ(*´∀`*)鳥肉より甘みがあって肉質もしっかりしていたので
また来年も作りたいなって思いました。
焼き色がもう少し付いていたら良かったんですけど、
これで1時間位焼いたんですよね~~。

> 大理石みたいになってしまいました(`‐ω‐´)ナニコレ…
> 自分の中ではイチゴパンだったんですが、
・・・・・Σ(゚д゚lll)
大理石・・・・。

でも、ほら凄いsamatonさんパンから大理石が作れるなんて・・。
ほ、フォローになってない・・ですね
旦那さんはきっとsamatonさんに照れ隠しだったんじゃないかな~~~・・・。

でも、失敗することは悪いことじゃないですから、次にいかせます!
カチカチがなんだ!愛があれば全部いけるはず。

私もパンはあまり焼かないのでよくわからないんですけど、
発酵具合でしょうかね。
次はふわっとした苺パンを是非成功させてくださいね!



> 思わず、「うそっ!Σ(゚艸゚;)」って声を上げてしまいました!
そうなんですよ(*´pq`)クスッ
大好きな作品ってキャラも大好きだから自然とキャラもランクインするんですよね(*´∀`*)
キネマでの正様には適わないですが、そうとうな破壊力をお持ちでした。
勇様♥
強引という言葉に弱いから私(笑)
まんまとハマってしまいましたからね。
最後ものすべて失っても主人公だけは!という熱い思い。
よく考えたらお馬鹿なんですがでも、嬉しいじゃないですか!
そのいう相手を想う強い気持ち。
だから、ランクインしちゃったんです!


> ロシュ!!入った!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
入りました\(^^@)/
実は、土方さんと悩んだんですけども此処は色々考えて
ロシュが入りましたよ~~~。
冷酷だった彼が主人公とフレアうちに
気持ちの変化や思いが凄く伝わるんですよね!
あの忠誠心の塊のロシュが!ですよ。
あの甘い時間にはトロトロに溶けました~~~。
大人のキャラというところが大きいんですよ!


> 意外にも玄徳さんが3位!!!Σ(o・Д・o)
いや~ねっ(^^ゞ
玄徳さんもホント大好きなんですけども、
泪さんと比べると分配は泪さんになってしまったんですよね。
感情を露わにしてくれるのって泪さんな気がするんですよ。
玄徳さんって気を遣いやっぽいから、優しくしてくれそうだけど
泪さんは強引にグイグイ来てくれそうなんですよね。
優しい男は大好きです。
だけど、強引なところがある方がより好き(笑)
でも、自己中じゃなくて(我侭なんですよ(^^ゞ)
人間的に大人はきっと玄徳さんなんだろうなと思うんですけど、
強引肉食という言葉に弱い私は・・・・♡(。→ˇ艸←)
でも、両方とても大事にしてくれそうですよね♥

もしかしたら追加シナリオ後日談を見たらまた変わるかもです!!
楽しみだ♥

泪さんの破壊力半端なし!
今年はこの言葉につきましたよね~~~。
いや~ほんと萌えた(笑)
萌えすぎましたもんねお互い(笑)
未だに燻っている泪病ですが、
samatonさんの方が症状が重たそうですよね(●´艸`)フ゛ハッ
泪さんに頭叩かれるならそれはそれでいい!
ニヤケそう(# ̄ー ̄#)ニヤ
アホの子って呼ばれたい!!!!

本当オススメ(遠まわしにですが)してよかった(*´∀`*)
シナリオがもっと濃いものであればコチラもランクしたゲームなんでしょうね。
キャラがほんと最高にいいのでね!
続編を期待して待ちましょうね♪


自分のランクを今見て気がついたんですけど全て大人キャラでした(^^ゞ
自分の年齢が上がるに連れて、萌えキャラの年齢も上がっている気がします。
そしてそんな私のハートを打ち抜いた正様、
冷酷そうでなんでも出来そうだけど、意外とお優しく抜けているところもある
そのダメなところが見えるのが凄くいいんですよね。
キネマでは自分のカラを打ち破って迎えにきてくださったし、
スマートとは言えないけど正様のお人柄を見れたので本当彼しかいない
ということになりました(*´∀`*)
泪さんのような強引さはないけどそれでも、
私には最高の旦那様なんですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

> 私は好きです!!「いーから早く金を出せ!いいから早く!」
> って九十九院さまに電話する正さまっ!( ´艸`)
さりげない心回しのできる正様、
本編での勇様の時病院にさりげなく電話しておくところとか本当
もう惚れますよ~~~(*≧∀≦*)
というかもう惚れてるんですけども(笑)

最後のスチルもいいんですよね~~。
ちなみに私のPC画面はただいまsポウラスタ仕様の正様デス(笑)
旦那に誰これ?と言われいていますが、
主人ですと答えます。
旦那?????ですけどね(笑)

> ほんとお疲れ様でした♪
ありがとうございました。
とても悩みましたがすごく楽しい時間でした。

> もう、だっちさんのブログに生息してるんじゃないかってぐらいの出現率で登場し、
> そして文章が長くてだらだらすみません!(。>д<。)ゞ
あれ?てっきり住んでいるんだと思っていました(笑)
私一日になんどもお邪魔することも多かったし、こちらこそ
無駄にダラダラと長く何度も
コメントしたりメッセージしたり、ストーカー並みのしつこさだった気がします。

こんな私ですが、来年も(∩´∀`@)⊃仲良くして頂けたらと思います。

ではでは。
[ 2012/12/25 22:28 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!!
だっち様メリークリスマスです!!(こっちではまだ間に合った・・)
1か月ブログ更新してなくて広告出してしまったうみです・・で、今年プレイしたゲーム書きだしたりランキング出したりしたのですが・・・
だっちさんの素晴らしいエントリーみてめっちゃ反省しました!
だっちさんプレイの数も凄いですが、作品、キャラ、声優さん事に分けてる!
もう、凄すぎます!
で、勇様!うみも勇様萌えでしたから嬉しかったです!なか~ま!
今は、チマチマとキネモザやってます!
だっちさんのランキング見て今後買うゲームの参考にしたいと思いました!
[ 2012/12/25 22:37 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(´∀`*)
連日嬉しいです。
私何か毎日のようにコメしていることも多々ありますので
嬉しいので気になさらないでください。


> 七面鳥美味しそうですね。
> 実は食べたことがないいんですよ。
> いつかは食べてみたいです。(^^)
鳥肉よりも旨みが強いと思います。
そして肉質もしっかりしていてとても美味しかったです。
日本では手に入りにくいですよね。
こちらだと普通にスーパーにこの時期生で丸ごとで売っているので
然もお安く一度くらいはいいかなと思って焼いてみたら思っていた以上に美味しくて
また焼いてみようと思いました。
機会があれば是非鳥肉との違いと味わって欲しいです♪

> キャラベスト、1位は分かっておりましたが、
> 5位にロシュがきましたか!
> 私も彼は大好き。
あれ?1位はバレていましたか(笑)
泪さんもとても追い上げてくれたのですが、やはり旦那様には敵いませんでした。
ロシュいいですよね。
派手さはないけど、結末も切ないものがあるけど
冷酷で忠誠心が半端ない彼が
主人公を選ぶと言う嬉しすぎる展開に惚れちゃいました(*´∀`*)
甘い大人の時間も蕩けましたしね(●´艸`)ヾ

今年の見納め正様見て頂けましたか!
これの破壊力が凄くて改めて見て
正様LOVELOVEとなってしまったのは言うまでもないです(笑)

明紅さんとは好きなキャラは似ている事が多かったりしましたよね。
三国とかアブ恋とか。
華ヤカは違いましたが。

そして、声優さんも沢山教えていただいて佐藤タカオさん、星野貴紀さん
加藤将之さんなどなど。
本当楽しく交流させていただきまして
ありがとうございました。

思えばこうして年末の挨拶をするのは今年で2回目ですね~~。
月日は早いものです。
こちらこそ、このような妄想ばかりしている私ですが
来年もこうして明紅さんと仲良くさせて頂けたら嬉しいです。

ではお年をお迎えください。

と言いつつ明紅さんのブログにコメントをしに
行っていたりするかもしれないんですけども
(;^ω^)

ではでは。
[ 2012/12/25 22:51 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんばんはうみさん(^^♪
コチラもまだ間に合います!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
読まれている時はすでに終わっていると思うんですけど(^。^;)

お忙しかったんですね。
年末ですからね何かと大変なんでしょうね、
無理をせずにです。
うみさんもランクするのですか!?
それは楽しみです~~。
それに私ランク記事をみて反省なんてしないでくださいよ。
うみさんはうみさんらしい記事にして欲しいです。
私は自分の為に書いているようなものですので(^。^;)
この時こう言う思いだったという事を残したいな。という感じで。

勇様ね♥最高ですよね~~~。
そして今キネマをプレイ中なんですね!
それは感想が楽しみです。
正様はキネマは更に素敵ですのでお楽しみに♪

> だっちさんのランキング見て今後買うゲームの参考にしたいと思いました!
ありがとうございます。
余り参考になるかどうか怪しいものもありますが、
少しでも役に立てば幸いです。
今でのオススメはアブ恋です。
内容は置いておいてキャラは最高ですのでもし手に入るのならおすすめしたい!
取り敢えずランク、そしてキネマの感想楽しみにしています。

そして年末が近いですから
今年はうみさんとこうして交流が持ててとても楽しかったです。
このようなブログそして妄想色が強い私ですが来年も仲良くして頂けたら
嬉しいです。

では
お身体などお気を付けて
良いお年をお迎えください。

PS
拍手コメントありがとうございました。
そして投票ご協力ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか良かった~~(´∀`*)
彼と飲むお酒はどんな感じなんでしょうね。
照れ屋な彼ですから楽しそうですね。
こちらで拍手のお返事もさせていただきました。

ではでは
[ 2012/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。