異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100万人のコルダとか色々(^^♪

訪問&コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。


子供の風邪が治ったと思ったら主人に移ってしまったらしく、
今度は主人の看病です(^^ゞ
最後に私に回ってくるんじゃ・・・
そう考えると怖いです。
風邪には気を付けなきゃですね!



さてさて猛獣が進まないんですよね・・・。
なんでしょうねスチルも綺麗声優さんもいい。
甘いし話も悪くない・・・です。
が、
なんでしょうねパンチがないというか
ガッツンとくるものがないというかね・・・。
コンプはすると思いますよ、クラウスが最後にいるし(´∀`*)
ノロノロ運転で時々クロアリで行こうと思います。
エリオットに、会いたいわ~~、グレイもまだだしね(^^♪



昨日100万コルダのオケフェス終了しました\(^^@)/
いやなかなか痺れましたよ今回は。
オケフェスに参加された乙女様お疲れ様でした。
暫くマッタリしたいものですね。

今回翔馬の壁紙無事GETできました。
本当は月森君のが欲しかったのですが、
今回はなかったんですよね~
一応写真載せますこんな感じです。
DSC01876_convert_20121119210222.jpg

右側はお気入りキャラの月森君♥

DSC01877_convert_20121120024358.jpg
コチラが私のアバ(^^♪
紅いメガネあられちゃんみたいでしょ(笑)
年がバレる(;^ω^)

頭についているのは月森君のお面、壁紙は翔麻です~~。
翔麻は100万コルオリジナルキャラです(´∀`*)
翔麻はCV前野智昭さんなんです。
お声が聞けないのが悲しい(´;ω;`)
声付きはイチイチお金がかかりますからね・・・。
アバもお金をかけずにイベでコツコツと集めています。
つぎ込もうとすると湯水のようになくなっていきますからね。
そこに使うのなら我慢して新しいゲームの方へ回したほうがいいですよねvv
興味があるかたは是非100万コル仲間になりましょう♪


新しいゲームと言えば欲しいゲームを載せていますが、
これ新作だけですから・・・・。
R18以外は
旧作も欲しいモノがあるんです。
・・・・・・

全部合わせると・・・。

自分のお腹まわりくらい怖いです・・・・。

((((;゚Д゚))))

只今テンション上昇させるために
クロアリ、エリオットプレイ中(笑)

エリオット待っていて~~~~。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/11/20 03:38 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)
あはは!!あられちゃんを意識してたんですね!!

こんばんわ☆だっちさん!

今回のオケフェス。。。全然参加出来ずでした。
そう!翔に背景がなっていたので、
あれれれ?月森くんじゃないの?と不思議だったんですが、そーゆーことだったんですね。

翔入りでPSP発売してほしいですねー
ワタシも兄弟共々気になっているのに、
やはりお声が無いと、感情移入しにくい。。。
あ。柚木さまは、脳内変換ばっちりなんですけどね!

なんとなくわかります。
最近これだー!ってハマれるゲーム無いですよね。。。
旧作品が多いのもすごくわかる。
薄桜鬼〜三国ととても濃いゲーム続きだったので、
そのあと困った困った!
悪くない。甘さが無いわけでもない。
でも、、、、何かが足りない。
結局、可も無く不可も無くっていうことなんでしょうけど、、、、
なので、今アブ恋で大フィーバーしているので、久しぶりうれしいです!!!

来年は期待作品が多いので!
来年になればうきうきなんですけどね!
今の時期、ちょっと低迷気味ですよね〜

大丈夫です!
ポウラスタは、、、もうばっちり!
これは、動いているだけできゃーきゃーなりそうな
予感。笑
そして、夏空は微甘ですが、
シナリオがとてもいいので。
だっちさん映画とかも好きだから、
こーゆーのアリだと思います。タブン。
今までの乙女ゲームとはちょっと違うノリです。

。。。このまえ、仕事中に考えてしまいました。
泪さんは、土方さんの現代版だな。
うーん。結局、勇さま、土方さん、泪さん、
とてもよく似ているな。。。。
だっちさんは、結構バラバラですよね?
泪さん、正さん。玄徳さん。
この共通点はなんだろーと。笑
大人??恥ずかしがりや?

くだらないことをぼやきました。笑
ではまた☆



[ 2012/11/20 08:46 ] [ 編集 ]
samaton様へ
何となくそう見えた気がしたんですよね~~。
昔大好きだったアニメなので(笑)
samatonさんは目指せ柚木さんという感じですよね(^^♪

こんばんはsamatonさん(#^.^#)

> 今回のオケフェス。。。全然参加出来ずでした。
風邪をひかれていましたよね。
リアルが優先なのでここは仕方がないですよ~。
にしても、オケフェスってこんな短期間でしたっけ。
最近イベがやたらと乱発されているような気がして、まったりできる時間が少ないですよね。
もう、来週から新イベの告知来てましたからね・・・。
ホッとしたのもつかの間でしたよね・・・。
翔麻にしましたよ~~。
今のところコルダは月森君、土浦君、翔麻の並びで色々進めているので(^^♪
月森君と、土浦君は前回のイベだったんですが楽譜優先してしまいまして(^^ゞ

> 翔入りでPSP発売してほしいですねー
ですね~
100万コルダでは無理かもですが何らかの形で欲しいです。
兄は少々苦手な香りがしますが(笑)
ホント声も音楽もないと味気ないというか入り込めないというか、
寂しいですよね。
私も下から居るキャラは脳内変換バッチリですが、それでも欲しいと思ってしまいます。

> なんとなくわかります。
> 最近これだー!ってハマれるゲーム無いですよね。。。
内容の濃いゲームをやり尽くしてしまってのか、燃え尽きたのか、はたまた今のゲームが物足りないのか
少々ゲーム熱が・・・(^^ゞ

一呼吸置いたほうがいいかな~とか考えちゃっていたりね。
萌えキャラ回想シーンめぐりとかでもいいかな~
とかね(;^ω^)

> 悪くない。甘さが無いわけでもない。
> でも、、、、何かが足りない。
まさにそうなんですよ!
楽しくないわけじゃないし、甘くないわけじゃない、
何になんだろうこの物足りないなと思う気持ちは。
なんですよ!
ガツンとくる何かが欲しいのかな~とか。
モヤモヤしているところです。

> なので、今アブ恋で大フィーバーしているので、久しぶりうれしいです!!!
良かったですよ
これはある意味萌の大フィーバーですからね(笑)
来た!このキャラと思えますよね(#^.^#)
こんな職場で働きたいですよね~~
仕事なんてしてられないと思うけど(笑)

恋が仕事よ!みたいな(笑)


> 来年は期待作品が多いので!
それがホント楽しみすぎますよね!
またあの華ヤカキャラに会えるだけでテンション上がりますからね!
正様に勇様、進様に博様、守様♥
キャーキャーキャー言いたいですね(^^♪
裏切ならい、ようにお願いしたいですね。
vitaminの新作やらホント話題が盛りだくさん。
考えただけでテンション上がりますね~~。

> 今の時期、ちょっと低迷気味ですよね〜
キタコレ!と思えるものが今年のゲームではないことが多くてね(;^ω^)
アブ恋はまあ別としても他欲しいと思えるものがない。


> そして、夏空は微甘ですが、
> シナリオがとてもいいので。
期待しちゃいますヨ。
samatonさんがお好きならきっと好きになれそうな予感だし、
元々気になっているタイトルでしたから。
色々なタイプの乙女ゲームをやってみたいと思っているので甘さや色気をいれたものよりは、
シナリオがしっかりしてプレイしてよかったと思える作品がいいので楽しみです。


> 。。。このまえ、仕事中に考えてしまいました。
> 泪さんは、土方さんの現代版だな。
私も凄く思っていましたよ。
まあ女性への積極性で言えば泪さんと土方さんは少し違う感じですが、
他は似ていますよね。沸点が低いところとか、仲間思いなところとか絶対的な
信頼がおけるところとか!
人として素敵ですよね~~。



> うーん。結局、勇さま、土方さん、泪さん、
> とてもよく似ているな。。。。
そうですね比べてみると、似た雰囲気は持っていますね。
男らしいというか男臭いというか荒っぽいというか。
でも勇様は愛すべきお馬鹿ですけどね(笑)


> だっちさんは、結構バラバラですよね?
> 泪さん、正さん。玄徳さん。
ホントだ(笑)
でも、包容力のあるキャラに基本的に惹かれるみたいなんです。
違う場合もありますが(;^ω^)
SYKの悟空と遥か3の将臣君とかもそうですよね。

そして強引というキーワードに弱い(笑)
samatonさんの上げてくれた3人の中だと泪さんだけなんですが。
あれ?
以外に違うのかな??
自分で自分の好みがわからなくなります(~_~;)
samatonさん教えてください~~。
私の好み(笑)

でも、月森君は別ですよね~包容力?
う~ん。
大人?
どれにも当てはまらない気がするけど(^^ゞ
好きですね~~。


柚木さんはなんのカテゴリーなんだろう。
策士タイプではあると思います。
大人であることは勿論ですが、
儚い感じもしますよね。
裏の表情を見たときはじめは怖かったんですが、段々傍にいたくなるキャラですよね。
自分にだけというところが大きいのかな~。


> くだらないことをぼやきました。笑
いえいえ自分で考えて楽しめましからね。
またこうして話せたらと思いますよ~~。

ではでは
[ 2012/11/20 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



