異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

甘酸っぱい感じがいいんだよね。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



イヤハヤ水曜日から子供が体調を崩していまして
ゲームは一切進んでおりません(~_~;)

いつも遊びに行かせていただいている
ブロガーさんの方は遊びに行ったりしていたのですが、
自ブロの方は(~_~;)

でも、今朝やっと39度以上もあった熱も平熱域まで下がり
何とか大丈夫なとこまで回復してくれました。
色々書きたいことはあるのですが、
少しづつ書いていきますね。


まず、うれしい話題から!
昨日いつも情報をいただいているブロガーさんのブログで
GETしてきた

夏空、デザキンの移植の話

やったー\(^^@)/


もうご存知の方多いですよね~~~。
この両移植を待っていたんですよ!!!!

だからほんと嬉しい♪
全力で買わせていただきます。
ときメモも新シリーズとか
ホントコチラも待っていたので嬉しい話題でおかしなテンションになってしまいました(笑)
(情報いただいたはるるんさんありがとうございます。
そして、あまりの嬉しさを吐き出させていただいたsamatonさんすみませんでした(~_~;))

これだけでゲームをやらずともウキウキしているんですよ~~。

発売日の発表待ち遠しいですね(*´∀`*)

そしてよくあそびに行かせていただいている、
ブロガーさんがコルダ2fを始められたようでその話をしていたら、
無性に月森君に会いたくなり漫画を読み漁っていました(;^ω^)

最終巻のあの甘酸っぱい感じがホント大好き♥

また土浦君がかっこいいんだ~~。
加地君も切ないけどいいんだよね。
みんながそれぞれ素敵です。
興味がお有りの方は是非!

なんだろう大人の魅力もいいけど、
こういう甘酸っぱいものもやりたい気もしてきました。

大人のエロさとかスマートさとかはないのに、
何故かとてもキュンキュンできる楽しいゲームだと
私は思っています。

やっぱり
コルダシリーズ大好き♥

とおかしなテンションでの近況報告的なものでした。
内容グダグダだなぁ・・・。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/11/16 16:48 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか!?
だっちさん、こんばんは。

お嬢さんは大変でしたね。
小さいのに39度だなんて…
私なんて38度でひぃひぃ言っちゃいますもの。(^^;
でも平熱まで下がって良かったです。

私も『夏空』と『デザキン』は買いますよ~。
移植されるのを待っていたんです。
『デザキン』は野宮さんがご出演ですよね!

一時は移植はなさそうだからPS2で買ってしまおうか
悩みましたが、待って良かった。


甘酸っぱい…いいですね。
私もキュンキュンとしたいです。(*^_^*)

それでは、お大事に。
[ 2012/11/16 11:34 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(´∀`*)

娘の心配までしていただいてありがとうございます。
大人が39度を越えると意識朦朧ですよね・・・(^。^;)
私も37度こえると関節や節々がイタクテ動きたくなくなりますよ。

子供は少しは怠そうですが、案外元気だったりするのでこれまた困りもので。
でも、無事に病院にも行かないで済みそうで一安心です。

> 私も『夏空』と『デザキン』は買いますよ~。
> 移植されるのを待っていたんです。
明紅さんもでしたか!
同じですね\(^^@)/

私も移植は難しいと聞いていたので取り敢えずPS2でもソフトだけでも
買っておこうかなと思っていたところの移植話!
嬉しくて小躍りしてしまいそうです(笑)

> 『デザキン』は野宮さんがご出演ですよね!
はい!
それと遠藤大智さんもご出演ですよね(´∀`*)
発売日が今から待ち遠しいですよね!

> 甘酸っぱい…いいですね。
いつか明紅さんにもプレイして欲しいですよ。
コルダ!
そしてその後に漫画を!
色々補充できるので!
キスシーンすらないこのゲームになぜかキュンキュンなんです♥

> 私もキュンキュンとしたいです。(*^_^*)
ホント最近純粋な恋愛のキュンキュンを感じていないのかもしれない。
再プレイしちゃおっかな~とか思います(笑)

日野さんも、
内田さんも
小西さんも
ご出演ですから!


ではでは。
[ 2012/11/16 16:01 ] [ 編集 ]
いえいえ!!
こちらこそ情報ありがとうございます!!!(≧▽≦)ゞ

殺伐とした心に潤いを与えてくれましたから!
この情報は!!(o'∀'o)ノ
楽しみですね~!
夏空は、samatonの中で、シナリオが大好きです♪
だっちさんとこんなに早くお話出来る日が来ると思うと、かなりうれしい。(P∀`q*)テレ

コルダは、わざとらしくない初々しさがイイんですね!
さりげないというか!
一緒に学校から帰ったり~クラスで話したり~
コンクール一緒に頑張ったり。
自然の中で段々好きになって行くって感じが
私は堪らなく好き!!!(〃ノдノ)テレ
やっぱりこーゆー甘酸っぱい感じがいいなーーー

と、まあこんなこと言いながら、
私は今、泪さんに、大人の魅力と少年心に
夢中ですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
泪さん大好き!

っていつになったらだっちさん抜けるんですかね?
この泪病・・・・( ;∀;)
全然抜けなくて困ってます・゚・(*ノДノ)・゚・
思い出すとどこでもニヤニヤして、最近大分怪しいです!!(ll゚д゚)ゴーン
どおしよー!!!!・゚・(*ノДノ)・゚・

ではまた~★


[ 2012/11/18 05:57 ] [ 編集 ]
samaton様へ
あまりにも嬉しくて誰かに聞いてもらいたかったんですよ!
色々お世話になりますsamatonさんには(笑)

こんにちはsamatonさん(^^♪
ホント無駄に日々のテンションが高くてあまりゲームに手をつけられない私です(笑)
潤いを与えられて私も嬉しいです~~\(^^@)/
夏当たりに発売になればすぐ手にできると思うんですよ!
来年も一時帰国予定なので!
7月下旬位までに発売になって欲しいな~。

> 夏空は、samatonの中で、シナリオが大好きです♪
> だっちさんとこんなに早くお話出来る日が来ると思うと、かなりうれしい。(P∀`q*)テレ
ですよ!ですよね!
半ば諦めていたこの移植なのでこの情報を聞いたときsamatonさんやったよ!
と思ってしまいました(笑)
デザキンも楽しいらしいので、コチラも嬉しい情報でした!
夏空今からワクワクですよ~~
ホント♥
また色々語り合えますね(´∀`*)

> コルダは、わざとらしくない初々しさがイイんですね!
> さりげないというか!
微糖なのにどうしてキュンって出来るのか不思議ですよね。
キスシーンすらないんですよ!
だけど、純粋な恋という感じがすごく出ていて、
擽ったいような甘酸っぱい気持ちになるんですよね。
わざとらしくない、本当そのとおりなんですよ!
漫画を読んでいて月森君がやっぱり大好きだ~~~って思いながら土浦君かっけ~~!
(*´д`*)となったり(笑)
柚木さんの意地悪にドキッとしたり(´∀`*)
甘酸っぱさがいっぱい詰まったゲーム&漫画ですよね(^^♪

> 自然の中で段々好きになって行くって感じが
> 私は堪らなく好き!!!(〃ノдノ)テレ
分かります。
気持ちの動きがいいんですよね。
初めは冷たくても下校時誘って来てくれたり、朝一緒に登校したり。
ちょっとした変化が少しづつ見えてくる過程がいいんですよね~~。
はようコルダ2fコンプしなきゃです(笑)

> 私は今、泪さんに、大人の魅力と少年心に
> 夢中ですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
> 泪さん大好き!
と甘酸っぱいのがいいと言いながら
コチラも激しく同意(笑)
泪さんに肉食っぷりはたまらないものがあります。
子供臭い少年な部分もあったり惹きつけるところがたくさん!
当然大人の魅力もありその両面がいいんですよね!
大人がいいというなら小野瀬さんの方が余程大人ですからね。
少年ぽさで言えばアニ?
まあこのキャラはsamatonさんに合うのか気になるところです。

泪さんに迫られたら絶対断ること不可というか断らないんですが、
ガンガン迫られたいですよね~~~。
泪病は不治の病ですよ。
時間が経てば少しは良くなりますが、
少し良くなったと思ったらまた再発します(笑)
完治は不可。

> 全然抜けなくて困ってます・゚・(*ノДノ)・゚・
だから抜けないですって(●´艸`)フ゛ハッ
当分は無理だと思いますから。

> 思い出すとどこでもニヤニヤして、最近大分怪しいです!!(ll゚д゚)ゴーン
> どおしよー!!!!・゚・(*ノДノ)・゚・
怪し~~~(笑)
末期症状でしょうかね~~~
ニャハハ (*^▽^*)
と言いつつやり終えた私も相当泪病が酷かった一人ですが。
これは勇様にでも登場して貰わないと無理かもですよね。
それか柚木さん?
さてsamatonさんのこの泪病いつまで長引くかニヤニヤして見守っています。
私も再びアブ恋に手を出したら再発してしまいます。
それくらい根深い泪病だったりしますよ!

コンプは目前楽しんでくださいね!

ではでは。
[ 2012/11/18 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: