異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事完了!

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




子供と最近黒ひげ危機一発にハマっているだっちです(笑)
久しぶりにやると
ドキドキして楽しい(^^♪

こちらで見かけて思わず購入してしまいました。

ト○ーさんのものでした(#^.^#)

何故か一発目で何度も当たりを引いてしまう自分のひき運のなさを呪います・・・。



さてさて、
蝶毒FDの発売まで二週間ですね。

夏空、デザキンで浮かれている場合ではなく早く予約しなさいと言う話ですよね。

なので!
予約しました\(^^@)/


さてどこで予約したでしょうか!


知りたいですか??


実は



アニメイト・・・・・ではなくて。










ソフマップ\(^^@)/

秀雄さんをとってしまいました(*/∇\*) キャ
ごめんなさい茶介さん
( ;∀;)

二本同時購入とかキツいんです(´;ω;`)

許して下さい。

クレイジーラビッツ買うから!


だって特典CDのタイトルの
『無我夢中』
に胸を撃ち抜かれてしまったんですもの(*ノェノ)キャー

何が!
何がなの~~~~!!!!!

とやや暴走気味で(^^ゞ

先程予約完了メール頂きました。

ということで
無事ソフマップさんで予約完了しました!

手元に届くのは・・・・。
いつになるのかな~~。
きっと年は越すでしょうね。

仕方ないけどねぇ。
諦めています。

そしてこのままの勢いでオズマフィアの予約もしちゃおっかな~~。
でも様子見したほうがいいかしら。

猛獣の感想も書かねばならないのに何してるんだかな。
でも何だか感想書く気になれず、もう一人終わってからにしようと思っていたりね。


こちらは最高気温5度だぜ
O(≧∇≦)O イエイ!!

寒すぎだろ・・・・。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/11/18 01:56 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
おめでとーーー!
無事に秀雄さんにたどり着きましたかーー!
おめーーーっ!
パフパフドンドン!パフーーーー!
タイトルがやばいっすよね。無我夢中って・・・
やっぱり鳥に無我夢中・・・って話だったらズッコケますね。

茶介さんは私にお任せください!じっくり聴いてじっくり感想お書きします。

ところで・・・
黒ひげ、面白いっすよね~。
私も手のひらサイズのミニミニ黒ひげ持ってましたけど小さくても楽しいですもの。
だっちさんがお子さんと楽しそうに黒ひげに夢中になっている姿が目に浮かびます(笑)
「また当たった!なんでー!」と悔しがるだっちさん、それを見てケラケラ笑うお子さん。
幸せな図だわ~~~O(≧▽≦)O

寒さも吹っ飛びますね!!
にしても5度は寒い(; ̄Д ̄)
[ 2012/11/19 10:30 ] [ 編集 ]
ついに!
蝶毒予約されたんですねーっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どこで予約されるのかずーっと気になっていました。

真島押しの多い蝶毒ですが、私と同じソフマップでしたかーっ!!本命狙いで来ましたね。
二人で秀雄さんの『無我夢中』を聴いてムフムフしましょうね~★(≧ω≦)b
[ 2012/11/19 11:46 ] [ 編集 ]
お夏様へ
こんばんはお夏さん(^^♪

無事予約完了しました\(^^@)/
お夏さんと同じ本命にしちゃいましたよ。
悩んだんですが、やっぱり秀雄さんが好きだったのでね♥
無我夢中♥というタイトルに心がかなり動かされたのも事実ですが。
今から楽しみで仕方ありませんよwwwwww


> 二人で秀雄さんの『無我夢中』を聴いてムフムフしましょうね~★(≧ω≦)b
ムフムフしちゃいましょうね\(^∀^)メ(^∀^)ノ
もう既にタイトルだけで邪な妄想をしてしまう自分がいますよ(笑)
後10日あまり楽しみですね♥

ではでは。
[ 2012/11/19 12:55 ] [ 編集 ]
ちゃき様へ
こんばんはちゃきさん(´∀`*)

予約完了しましたよ\(^^@)/
ひゃっほ~い(笑)

> タイトルがやばいっすよね。無我夢中って・・・
ですよね!ですよね!
これに、胸を撃ち抜かれてしまった口なので、
しっかりムフフムフフしたいと思いますよ~~~。
今から準備OKですからププッ ( ̄m ̄*)


> やっぱり鳥に無我夢中・・・って話だったらズッコケますね。
えっΣ(゚д゚lll)
このオチ考えてなかった・・・・・。
このオチだったら
il||li_| ̄|○il||li
ソ○マップヽ(`Д´)ノ
期待持たせやがって!!!!!!!
と鬼神のごとく怒り狂い海を越えソ○マップに殴り込みですよ!!



> 茶介さんは私にお任せください!じっくり聴いてじっくり感想お書きします。
あれ?
藤田さんじゃないかったんでしたっけ(・∩・)?アレ??≡3
乗り換えちゃったんですか!?
あんなに愛が深かったのに(笑)
(しつこい~~~)
楽しみにしています。


> 黒ひげ、面白いっすよね~。
子供の頃誰かしら絶対持っていましたよね~。
今やるとまた新鮮さがあって楽しいです。
まぁ自分の引き運の無さに落ち込みますけどね(笑)
ちゃきさんも好きなようなので、
今度ちゃきさんと乙女話をしながら黒ひげりましょう~。
ドキドキしちゃいますよ(●´艸`)フ゛ハッ


> にしても5度は寒い(; ̄Д ̄)
本日は3度・・・・。
寒すぎだろ~~~~~。
日本もこれから寒い時期ですのでお身体などお気を付けくださいね。

ではでは。

[ 2012/11/19 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



