異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたもの(*^^)v

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



本日から100万コルがオケフェス・・・。
先週イベントが終わったばかりなのに。
なんとなく忙しい(;^ω^)

そんな私のところにきたました

じゃあ~ん!
DSC01857_convert_20121113001719.jpg

って漫画の本だけですが。
黒子1,2巻(^。^;)
主人が折角だから一巻から買えばといったので、
取り敢えず1、2巻。

先日送ってもらった11巻泣けた(T▽T)
友情に乾杯だわよ~~~~。


そしてワンピース68巻最新刊
これは主人の楽しみ(笑)

更に日参しているブロガーさんのところで楽しいですよ♪
と言われた忍びよる恋はくせものを2冊
(明紅さん買っちゃいました(笑)
これ面白すぎてあっという間の読んじゃった!
なぜ三巻も一緒に買わなかったのか私。
_| ̄|○

詠司がかっこよすぎて。
でも恵吾様も捨てられなくて
どうしよ~~~ん
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

イタイな・・・・。


そして端っこにチョコっと写っているのは

梅干・・・・(^。^;)
ここだけ生活感溢れているでしょ(笑)


でもここ大事なんですよ!

自分好みのものを送ってもらうちょっぴり贅沢な気もしますが、
これくらいはいいよね(#^.^#)
かなり高級な梅干に成り代わってしまいますがね(^。^;)

猛獣も取り敢えずエリクから攻略しています。
色々驚きな展開に楽しんでおります。
にしても動物が可愛すぎて本当そこに萌えるわ~~~。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/11/13 03:15 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
ベタだけどいいでしょ。(*^m^*)
だっちさん、こんばんは。

『黒子のバスケ』いいなぁ~。
まだグッと我慢してますよ。(笑)

『忍びよる恋はくせもの』買われたんですね!
詠司がいいでしょ!恵吾も素敵ですよね!

もうベタなんだけど萌えますよね!!
これをこのまま乙女ゲームにして欲しいです。
私も二人の間で揺れたい。(笑)


梅干しは疲れた時とかにいいですよね。
梅干しのおかゆさんが食べたくなってきました。

猛獣は持っているものの積んでるんです。(^^;
光君がご出演なのに…
絵も可愛いですし、楽しい作品だといいですね。(*^_^*)

それでは。
[ 2012/11/13 13:37 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん(´∀`*)

黒子のアニメの方の終わり方がちょっと!ここで?
という感じだったじゃないですか。
だから買ってしまいました(笑)

楽しいですよ。
はじめの方はやはり絵の方が気になりますが、
後半は良くなって内容も楽しい♪
11巻は友情に泣きました(T▽T)
(さり気なく明紅さんの購買意欲を上げてみる)

> 『忍びよる恋はくせもの』買われたんですね!
> 詠司がいいでしょ!恵吾も素敵ですよね!
明紅さんのブログで見させていただいてから自分で調べて見ると、
なんて楽しそうな漫画!
と思っていたらポチってました(笑)

両方いいですよね~~
選べない♡(。→ˇ艸←)
ひとりでもニヤついていました(笑)

詠司のキャラはあれはズルイですよ。
だって、かっこよすぎますもん。
惚れたよ(*´ー`*)ウットリ
ってなりますが、
恵吾もほおって置けないというか、傍にいてあげたくなるんですよね~~。

> もうベタなんだけど萌えますよね!!
本当ベタですね。
だけど、そいういベタなものが大好きです!!
久しぶりに漫画で萌えました(●´艸`)ヾ
明紅さんが紹介されていなかったら購入していなかったと思いますので、
紹介していただいてありがとうございます。



> これをこのまま乙女ゲームにして欲しいです。
> 私も二人の間で揺れたい。(笑)
揺れたい。
私も揺れたいですよ~~。
本当ゲームにしちゃってもいいくらい萌えられる漫画ですよ!
是非是非!
お願いしたい。
そして取りあいされたい。
悩みたい。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


梅干は胃が疲れている時とか、さっぱりしたい時に食べたくなりますよね。
こればっかりは手放せないものなんですよ。
ジジくさいですよね(;^ω^)
梅干のおかゆいいですよね~。
ううう、私も食べたくなってきました。
梅干は食欲をそそります(笑)

> 猛獣は持っているものの積んでるんです。(^^;
そうでしたか。
確かに絵が抜群に綺麗で可愛いですよ。
緑川さんのキャラも萌えられそうです(笑)
フェミニストっぽいですが。
一人目のキャラが終わったのですが、
なかなか楽しめました。
明紅さんも動物に癒されたくなった時は是非こちらをプレイしてみてくださいね。
とにかく動物がかわいすぎなんです。

ではでは。
[ 2012/11/13 17:59 ] [ 編集 ]
だっち様こんばんわ~~
黒バス!うみもめっちゃはまってます!
日本に帰った時にコミックス買ってこようと思ったのですがスーツケースの中がもう入らなくて・・
ジャンプアプリから購入してipadで読んでます♡
うみはテツ君が大好きです!
[ 2012/11/14 22:23 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん(^^♪

> 黒バス!うみもめっちゃはまってます!
アニメから入ったのですが、余りにも面白すぎてアニメの続きから購入しちゃいました(笑)
その後やっぱり全巻欲しくて今少しづつ送って集めています。
うみさんもハマっているんですね。
でも、分かります。
スッゴク楽しいですよね~~~。

> ジャンプアプリから購入してipadで読んでます♡
なるほどそう言う買い方もあるんですね。
もうそういう時代なのかもしれないですよね~~。

> うみはテツ君が大好きです!
そうなんですか!
ちょっと読めない感じがいいですよね。
私は青峰君と火神君と日向君かな多過ぎ??

今後の展開がすごく楽しみですよね。
ワクワク

ではでは。
[ 2012/11/15 13:13 ] [ 編集 ]
青峰君人気ですね♡
かっこいいですよね!!!
あと、三国恋戦記の2番目に好きなキャラ投票しました!!!!!
拍手コメの方にもコメントしたのですがエラーになってて…
えと。
2番目に好きなキャラは…玄徳様です!!!
1番目は…孟徳様でしたぁ

この投票すごく参加したかったので投票出来て光栄です(≧∇≦)
[ 2012/11/15 17:50 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんばんはうみさん(^^♪

> 青峰君人気ですね♡
カッコいいんですよね~~。
ロンリーウルフみたいで(笑、古っ(~_~;))
然もアニメの方は諏訪部さんが担当しているじゃないですか!
だからなのかホント余計にかっこよく見えてしまいます(笑)
自信過剰なところも好きだったりwww



> あと、三国恋戦記の2番目に好きなキャラ投票しました!!!!!
ありがとうございます\(^^@)/
もうコンプされたんでしょうかね。
でも、あっという間にやりきってしまうくらい楽しいゲームですよね!
私もホントあっという間に攻略してしまったんです。
最萌は孟徳でしたか~~~。
わかりますよ~。
癖があるけど傍にいたくなるキャラですよね。
あの笑顔にやられてしまいます(*´∀`*)
> 2番目に好きなキャラは…玄徳様です!!!
大将組はいい!
玄徳さんは私の最萌なので2位で嬉しいです~~。
ちなみに私の2位は孟徳さんでしたよ~~~。

> この投票すごく参加したかったので投票出来て光栄です(≧∇≦)
ありがとうございましたm(__)m
そう言っていただけると設置していたかいがあるというものです。
そろそろ変えようかな~と思っていたのでうみさんに投票していただいて、
今年いっぱいくらいは、このままにしておこうと思いました(^^♪

アニメ黒子シ-ズン2もあるといいですよね。

ではでは。
[ 2012/11/15 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



