異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう十回以上全滅とかありえないですよね(;^ω^)&拍手のお返事デス。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



ペルソナ3を絶賛プレイ中ですが、
もうあるサブイベのボス戦で10回以上も全滅とか有り得ない
_| ̄|○
本当ゲームセンス0だ・・・。
(それだけやってる自分も相当酷いよね(^。^;))

トホホ・・・・。
これ諦めて本編進めるかそれとも諦めずに頑張るか・・・。


気分転換にうたプリを始めてみたのですが、
ちょっと今の自分のやりたいものと違っていて
学園ものという気持ちじゃないんですよね。
楽しくないわけじゃなくて・・・。
そう楽しくないわけじゃないのですが(;^ω^)、

音也を攻略途中でやめてしまいました(^。^;)
でも、音ゲーは楽しかった(*´∀`*)
というよりパーフェクトを取りたくて必死なってしまった・・・・。
違うよね必死になるところが・・・(;´Д`)

なので猛獣に行こうと思います。
なんか自分の今の気持ちがファンタジー系という感じなのでね。
マスケの世界が抜けきれていないのかな。


ということで只今猛獣使いと王子様プレイ中です(笑)

以下からは拍手のお返事です。
11/10 15:13 取り敢えずペルソ...に拍手をくれましたはるるん様へ
以下からは反転してお読みくださいね。

こんばんははるるんさん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
星野さんの役のお名前が違ったのですか。
わざわざ教えに来ていただいてありがとうございますm(__)m
そのうち見るつもりなので探してみますね(*´∀`*)
本当彼の様な低音お声がたまらなく好きなので(#^.^#)

そしてvitaminZのFD買われるんですね?
私も前野さんが演じられている千聖そして天が大好きなので買います。
ここまで来たら楽しみというよりは義務感にも、似た気持ちで購入です。
楽しいかどうかは今の流れから微妙ですが、
投げるようなゲームにだけはしないで欲しいです。
好きなゲームだけに最近の発売ゲームには少々うんざりでしたので、
起死回生になるゲームにして欲しいものですね。

なんだか愚痴ってしまいすみません(;^ω^)

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/11/11 03:50 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
再出現のsamatonです!
ついにうたプリ?!と思って、
ついコメしたくなってしちゃいました!(^_^;)

またもや出現。samatonでえーす┐(´ー`)┌ 

なんとなーく、、、テンション把握しました(☆∀☆)ニヤリ
ちょとね。ちょっと、ね。
たしかに、マスケのファンタジー後って
ショックが大きいのもわかりますが、
それだけでは無くてね。w
うたプリ独特の世界観ですよね(^_^;)
先に、、、、これだけは言わせて下さい。
これ以上は言わない!(>ェ<;我慢する!
私はね「おはやっほ~今日も元気かにゃ?」
・・・・・・・・・・・(ンД´)ノ
おはやっほーってなんだ?かにゃ?ってなあに?(・谷・)
あ。なーんかカンに触るってだけなんですけどね!w

それは完全にスルーして、なかったことにして
なんとかプレイ出来ました!(^_^;)
ホント楽しめるところも沢山ありましたよ!ァハハ・・(^д^)
なのに何故感想アップしないかって?
(*´∀`)ハハハ。。。
だっちさんの感想アップ・・・期待せず待ってまーす!(`∀´)ケケケ

はーすっきり。言っちゃった。言っちゃった!(」゚ロ゚)」

そおいえば!以前コメであったと思うんですが、
ワンド2だけ(無印は未プレイです)ですが、
実はプレイしましたよー!途中まで。(*´∀`)
確かに作業ゲームですがね・・・・(^_^;)
何故かねー…あのゲームよく睡眠が取れるんです...(〃pД-)。O○ 

では本当に捜査室にもどりまーす!笑
[ 2012/11/11 17:28 ] [ 編集 ]
samaton様へ
ウギャ~~デタ~~~(笑)
嘘です(*^^)v
もうこの際住んじゃいましょう!

日本はもうおはようございますの時間ですね。

> ついにうたプリ?!と思って、
> ついコメしたくなってしちゃいました!(^_^;)
あれ?ここつついちゃいます??
サラっとスルーしてもらえるような記事にしたのですが・・・。
samatonさんの鋭いツッコミにドキッっとしてしまいました(;^ω^)
なんかその世界観にはまれなくて一応6月くらいまではプレイしたのですが、
ちょっと今自分の求めているのもと違っていたようで。
人気のある作品なのでこれからなのでしょうけれどもね。
ちゃんと
プレイするとは思いますが、今はちょっと違うかな~って。
なので猛獣をプレイ中です。

いやこの猛獣ですが動物好きなら是非やるべきですよ。
キャラに萌えてるのか動物が可愛すぎて萌えてるのか分からない位
動物が可愛すぎるんですwwww。

内容はまだまだ序盤なのでわからないですがね(~_~;)


> 私はね「おはやっほ~今日も元気かにゃ?」
> ・・・・・・・・・・・(ンД´)ノ
うわ~~~かわゆい~~ラブリ~~~。

・・・・・・。
((((;゚Д゚))))
自分で行って鳥肌が立ってきました。

こ、これどなたが仰られたのでしょうか??
ひ、ひきそう・・・・。
なんだろうノリが違う?
若すぎるのか?
でも、ある意味ここ聞きたい(笑)
キタ━(゚∀゚)━!
私も、「おはようやっほ~~元気だにゃwww」
といい、いい、
言えない_| ̄|○


> ホント楽しめるところも沢山ありましたよ!ァハハ・・(^д^)
> なのに何故感想アップしないかって?
> (*´∀`)ハハハ。。。
ええええ!笑って誤魔化してる!?
これする気ないんですね(笑)
私的にはして欲しいですが、まあ私もいつプレイするのか未定ですからね。
同時UPしますかね(笑)
まぁそのうちってことで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> ワンド2だけ(無印は未プレイです)ですが、
> 実はプレイしましたよー!途中まで。(*´∀`)
> 確かに作業ゲームですがね・・・・(^_^;)
> 何故かねー…あのゲームよく睡眠が取れるんです...(〃pД-)。O○ 
じゃあ眠れないときにやればいいんだ!
って違いますよね(笑)
シリーズ化しているので楽しいのかなと思ったのですが、
そうなんですか寝落ち激しいのか・・・。
えΣ(゚д゚lll)でも作業ゲームですよね??
・・・・。
作業ゲームで眠くなるというか寝れる・・・・。
謎だ・・・。
でもある意味やりたくなるああなるほどって思いたい(笑)
もうゲーム購入する趣旨が違ってる(;^ω^)
ワンド情報ありがとうございました。

では捜査室に帰って泪さんにキュンキュンしてきてください。

ではでは。
[ 2012/11/11 22:36 ] [ 編集 ]
|ω・)ひょこっ
だっちさまこんにちは!
過去記事にコメント失礼いたします・・・☆

ヒィィ~~><。
ボス戦全滅続きとは・・・ッ
それは、、泣けますのぅ・・

・・私も同じ道をたどる予感がしますwww
そのときは、一緒に嘆きあいましょう(笑)

猛獣使いは私も気になっている作品でして、
だっちさんの楽しんでいらっしゃる様子を楽しみにチェックさせていただこうと思います(*^^*)

それではでは、また遊びに来させていただきます~♪
|ω^)ノシ
[ 2012/11/12 11:14 ] [ 編集 ]
ゆずな様へ
こんばんはゆずなさん(^^♪

> ボス戦全滅続きとは・・・ッ
> それは、、泣けますのぅ・・
ペルソナ3ゆずなさんもプレイ中でしたね(*´∀`*)
私が苦戦しているのは、
とあるサブイベントのボスなのですが・・・。
まぁなかなかの強敵でして(;^ω^)
私の破壊的なくらい無いゲームセンスの性もあるのでしょうけども(T▽T)
もうこの際スルーして最終ボスに行ってしまおうかと思いながら、
ここで苦戦しているようではきっと最終ボスの・・・。
チマチマと進めているのでなかなかクリアになりませんが気長にプレイしようと思っています。
ゆずなさんももし挫けそうになったときは、支えに参りますから(笑)


> 猛獣使いは私も気になっている作品でして、
> だっちさんの楽しんでいらっしゃる様子を楽しみにチェックさせていただこうと思います(*^^*)
私に記事なんかが参考になるのか怪しいですが、
そう言っていただける嬉しいです。ありがとうございます。
そして、頑張って書こうという気持ちになります(´∀`*)
そうそう、動物好きなら絶対オススメですよ。
もう動物が可愛くて可愛くて本当たまらないんですよwwww
内容も悪くはないですよ(^^♪

もう少しで一人目攻略終わりそうなので、
頑張ってきます~~~。

ではでは。
[ 2012/11/12 18:52 ] [ 編集 ]
過去記事から失礼します~
だっちさん、こんばんは?もしくはおはようございます♪
おお、うたプリ始めたんですね、と思ったんですが・・
お気持ちが何となくわかります
音也くん・・ですからね、
けして悪くはないとは思うのですが・・あのテンションが・・なんというか、ゴニョゴニョ。
あと、春歌ちゃんがそこはかとなく、イラっと
すみません、もう止めときます(^^ゞ
でもキャストの歌声には惚れ惚れしましたよ~♪

一応フルコンプはしましたけど、ハマったのは
音ゲーでした。
音ゲーの「うたプリMUSIC」にどれだけ時間を
費やしたことか・・・。

ではではまた♪
[ 2012/11/16 03:04 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんにちはこうさちさん(^^♪

> おお、うたプリ始めたんですね、と思ったんですが・・
> お気持ちが何となくわかります
あはは・・・(;^ω^)作品なので頑張ります(´∀`*)
ごなんでしょうねこの前にプレイしていたのもが落ち着いたキャラが多かったせいかも
なのですが、若干テンションというか雰囲気についていけなくて・・・。

でも、必ずプレイはします。
発売当初これがプレイしたくて仕方なかった
出演させれている声優さんも豪華ですし歌もお上手な方が多いので
そちらも楽しみのひとつにしています。

主人公も・・・・。
(^。^;)
わかる気がします(笑)
嫌いではなさそうですが・・・。
ズレている気がね色々と・・・。

> 一応フルコンプはしましたけど、ハマったのは
> 音ゲーでした。
えっΣ(゚д゚lll)
そこですか?!
でも、何となくわかりますよ(笑)

じゃあ、きっとコルダもSSSが取りたくなるかもしれないですね(^Д^)
私SSSとれたとき小さくガッツポーズしました(笑)

多分私も音ゲーこれにハマるんじゃたないかと思っているんです。
必ずプレイするのでその時にまたうたプリの話で盛り上がれたらいいですね。

ではでは。
[ 2012/11/16 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



