異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたいな~~~&拍手の返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
ただいま大人ゲーム中心の感想になっていますが、
もうじきもうじき全年齢に戻る予定ですの、
もう少々お待ちくださいませ。
10/23 05:17 両方キツイな・・に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事ございます。



昨日ブロ友さんに美味しいレアチーズケーキのお店を
教えたのですが、
逆に自分が猛烈にレアチーズケーキを
食べたくなるという悲惨な事態になりました(笑)


絶品なんですよ(*´∀`*)

そこのレアチーズケーキ。

私あまりケーキをたべられないです。
生クリームが苦手で・・・。
だからチーズケーキとシュークリームには、目がないんです。
一時期休みの日はシュークリームを買いに行くためにあちらこちらへと出かけていきました(~_~;)

あの頃は暇人だったな(^^ゞ

チナミに
そこのレアは人気があるからあまり遅い時間に行くと売り切れ。
何度かそういうことがあったので、悔しかったのでGETするために
午前中に行きました(笑)
美味しかったな~~~。


日本に帰ったら『うさぎや』のどら焼きと
そこのレアチーズケーキを食べてやる!

うさぎやはあんこが美味しい♥
然もびっしり入っているの!!!
日本橋に出かけて買います(笑)

あっ!
チナみに
コージーコーナーのジャンシューも好きです(*´∀`*)


以下からは拍手のお返事です。

10/23 05:17 両方キツイな・・に拍手をくれました葵様へ
以下からは反転してお読みください
こんばんわ葵さん(*´∀`*)
拍手&コメントありがとうございます。
葵さんごめんなさいです。よね(-_-;)
『蝶毒』ですが葵さんの1&2だったんですよね。
兄と藤田さん。
葵さんのブログでランキングを見てびっくり。
私が受け入れられないところが逆によかったようで、
本当色々な意見や感想があるんだな~と思えました。
そして、葵さんも同様に思ってくれていて葵さんの優しさに感謝です。
平井さん大好きな葵さんですから、きっとキャラも丸ごと愛されているんでしょうね。
あの兄を全てを包み込む葵さんの愛に感動です。
私には・・・_| ̄|○。
藤田さんもあのぶっ壊れ方が凄すぎて・・・。

今でも二人の事は好きには、なれませんが(^。^;)
楽しむ目線を変えることを葵さんのブログから教えられたようで、
目からウロコ状態でした。
攻略が終わったキャラから葵さんの感想も読ませていただきますね。

温かい目で感想を読んで受け止めてもらえて嬉しかったです。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/10/24 01:56 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
こんにちわ♪
私もチーズケーキ大好きです(人´▽`)
ベイクドもレアも!
とゆーか、チーズ自体が昔から大好きですよぉ♪
ケーキは必ずチーズ系をチョイスしますね(・∀・)
あー。
食べたくなってきたぞぉ!
ちなみに『チーズスティック』ってゆってゆーアイスは神だと思いますっ(≧ω≦)
食べたことあったら失礼しました!
[ 2012/10/24 08:40 ] [ 編集 ]
まりてぃ☆ 様へ
こんにちわまりてぃ☆さん(^^♪

チーズケーキ美味しいですよね(´∀`*)
まりてぃ☆さんもお好きだったんですね。
スフレもベイクドもレアもああ食べたくなりますよ~~。

> ちなみに『チーズスティック』ってゆってゆーアイスは神だと思いますっ(≧ω≦)
知らないです!
帰国したら是非食べてみようと思いますよ!
チーズケーキ好きのまりてぃ☆さんが神と言われているなら
それは何としても手に入れて食してみますね(笑)

ではでは
[ 2012/10/24 18:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!(o-∀-o)ゥフフ
こんばんわ!

ご紹介ありがとうございます♪
昨日食べました~!!!!(*`艸´)ウシシシ
チーズケーキおいしかったです!!
私もあまり甘すぎるものがダメなので、
そんなに甘くなく、
かといってすごく重いわけでもなく、
美味しかったです!!!

みんな喜んで食べてました~!!
本当にだっちさんに感謝です!(*≧m≦*)

しかも最近ケーキといえば、
相場が500円ということで
仕事場に持っていくには、ちょっと・・・
という店が多い中、
ここなら喜ばれて
人数分買っていけるので、
ちょっとした事に使えて丁度イイ!!

ということでこれからも使用させて頂きます(*ノ∀^)ノ゛

けどね、けどね、。゚+(。ノдヽ。)゚+。
私結局、人数が想定以上に多くて、
しかもみんなチーズケーキを選ぶので・・
私はメインはチョコしか食べてないんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一口食べさせて貰ったんだけどね。
8:2ぐらいの割合で買っていったのに、、、仕事場でチーズケーキ完売です。
今度はこっそり買うわ+゚(。pдq)+゚。

[ 2012/10/25 10:53 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん(´∀`*)
喜んでいただけて嬉しいです。
紹介してよかった。

個々のチーズケーキ甘さ控えめで上品なんですよ!
ヨーグルトっぽい味もしてさっぱりなんですよね。

samatonさんも甘いものが苦手なのですね。私もそうなんです。
特に洋菓子は苦手で・・・。
フルーツ盛りだくさんとかチーズケーキとかは平気のなのですがね。

和菓子は大好きなのですが、あまり量が食べられず(^。^;)


ここのケーキ
大きさが小さい目だからお値段も割と場所のこととか考えるとリーズナブルですよね。
うう益々食べたくなってきます。

会社の皆様にも喜んでいただけたようでよかったよかった(´∀`*)
でも、ご自分はチーズケーキ当たらなかったのですか・・。
それは残念です。
次はこそっと自分の為に買って食べてくださいね(*´∀`*)

ではでは~~


[ 2012/10/25 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



