異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手のお返事。

訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

10/16 13:49 大人ゲームと私 &に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。





大人ゲームを毎晩正様に内緒で
ポチポチプレイしているだっちです(笑)

もうあの頃の純粋なだっちではなく大人のディープな世界にどっぷりと
ハマってだっちは汚れてしまった・・・(笑)
正様嫌わないで~~~~!!!!

おイタはここまでにしてっと。


久しぶりに正様ネタ(笑)


来月のイベに行かれる乙女の皆様。
イベレポを楽しみにしておりますね。

あ~~~行きたかったな。
日本にいれば確実に応募していましたね(笑)

当選するかどうかはわかりませんが・・・・。

以下からは拍手のお返事です。

10/16 13:49 大人ゲームと私 &...に拍手をくれましたお名前がなかったので
乙女様と呼ばせていただきますね。

以下からは反転してお読みください。

こんばんわ乙女様(*´∀`*)
拍手&コメントありがとうございます。
私目の大人ゲームデビューにお祝いのお言葉もいただけて嬉しさ
爆発です(´∀`*)
乙女様もブログをお持ちなのですか?
一緒に大人ゲームの感想をカミングアウトしてみませんか(笑)
なかなか、書く事に勇気がいるカテゴリーですよね(^^ゞ
乙女様もそのうちデビューしてみてくださいね!
引きずり込んでみる(笑)


私に文才が無いために残念なクォリティーな記事しかかけない
のですが、宜しければまた遊びにきてくださると嬉しいです。
あと、ご迷惑でなかったら是非乙女様のブログとお名前を教えていただきたいです。

ではでは。


[タグ未指定]
[ 2012/10/17 06:56 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 07:43 ] [ 編集 ]
雛様へ
こんにちわ雛さん(´∀`*)

再び足を運んでいただき、私のお返事答えていただいて
しかもコメントまで残していただいてありがとうございます。
本当嬉しいです。

早速先程雛さんのブログにも足を運ばせていただきました(´∀`*)

好きなゲームが被っていたところもあったので、
とても嬉しくなってしまいました。

これからも仲良くして頂けたらと思います(#^.^#)

ではでは。
[ 2012/10/17 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



