異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人ゲームと私 &拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

10/15 18:13 デス・コネクショ... に拍手をくれました乙女様へ
お返事不要とのことでしたがお返事の方をさせていただいております。




さてさて、緋色3FDそしてペルソナ3をやっているにもかかわらず。

大人ゲームにも手を出しているだっちです。
初大人ゲームはメモリーズでしたが。
先日無事フルコンプ(;^ω^)

感想は・・・・。

これ全年齢ブログだからさらっと?
後日サラっと書こうと思います。
正直な感想は

こんなのいいの?いいの?

艶かしい、

恥ずかしすぎるんですけど((((;゚Д゚))))



感想&総評書きますが
でも、18才以下の乙女様は見ちゃダメですからね!
こういうディープな世界は大人になってから(笑)
と言っても年齢だけな私ですがね(´ε`;)

そして今プレイ中なのが、
『蝶の毒、華の鎖』
だっりします(~_~;)

コチラもね(;^ω^)
ドキドキ感は凄くあるので楽しいですね。
感想はどうしましょうね。

考えます考えます。

なにせ初心者R18ゲーマーなのでどうして良いのか分からないんです。
いい年してるくせに。
レディコミ何かは読めるくせにね(^^ゞ

声付きというのが本当意力抜群でして。
まぁ本当どうしましょうね・・・。

取り敢えず大人ゲームライフ始めたばかり。
大人ゲームと私。
この先どうなることやら(;^ω^)

温かく見守ってくれると嬉しいな。

そのくせに新しく大人ゲームを購入しようとしている自分・・・。


以下からは拍手のお返事です。

10/15 18:13 デス・コネクショ...に拍手をくれましたやしろ様へ
以下からは反転してお読みください
こんばんわやしろさん。
お返事不要とのことでしたがお返事の方をさせていただきますね。
拍手&コメントありがとうございます。
そして労いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
地雷が多かったこのゲームですが無事フルコンプできました\(^^@)/
色々思うことはありますが今思えることは楽しかったな。
ということですね。
色々荒削りですが、でも楽しむツボは抑えているかと思います。
やしろさんがメディシスは癒やしだと言ってくれたので、ヨシュアの後にもってきました。
その結果が功を奏して彼が萌えキャラNO1の座を射止めてくれました!
本当イイ男です!
大好きです\(^^@)/
やしろさんのブログへ行かせていただいたときにヨシュアの感想を読ませていただきました。
笑いました(爆笑)
書かれていることが私の思っていたことと重なる部分があって、
私だけではなくて安心もしました。

コンマネにもメディシスさん出ているんですか?!
それはいつか是非プレイしなければ!
攻略できないのは残念ですが。
三木さんもご主演していることですしね。
まぁ。アゴヒゲ色黒はそうとうNGゾーンなんですが・・・・。
声だけで
見ないで声だけで頑張ってみたいと思います(笑)

緋色は楽しいかと言われれば・・・・。

楽しめる所はあるのですがね。

またやしろさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/10/16 06:17 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
感想楽しみ!
だっちさん、こんばんは。

だっちさんのブログを見て、キャハッとテンションが上がった私。(笑)

待ってましたよ、メモリーズの感想。
佐藤タカオさんの声が素敵でしたでしょ。(*′艸`)

自分はどんな感想を書いていたのか見ようと思ったら、
メモリーズのカテゴリが無かった!?(笑)

『蝶毒』も始められたのですね。
私はこのメーカーさんのゲームは、これが初めてだったのですが、結構な衝撃を受けました。(^^;
私は大人ゲームでも、マイルドな方が好みなので、
すっご~い!でしたね。(笑)

こちらは斯波の声の茶介さんと、秀雄の声の須賀紀哉さんが好きなんです。(*^m^*)


大人ゲームも面白いものは面白いので、是非これからハマっていってください!σ(^^)

それでは。
[ 2012/10/16 12:43 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん(*´∀`*)

テンション上がって頂けたら幸いです(#^.^#)

無事フルコンプに持ち込めました。
何といいましょうね。
アハハハ・・・。

いい声優陣を起用しているだけに本当
色々勿体無く感じましたよ。

あまり書くと感想と重複しまうのですが、
まぁ明紅さんが完全ネタゲーと言われていた理由が初めの一週で理解できました(笑)

内容を説明するほどのものではないですよねこのゲーム。
なので総評とキャラランク??
だけさらりと。
ただ佐藤タカオさんは凄く凄くかっこよかったです。
キャラの性格も好きだったりします(*´∀`*)

> 自分はどんな感想を書いていたのか見ようと思ったら、
> メモリーズのカテゴリが無かった!?(笑)
そうなんですよ!
実は私も明紅さんのブログで探しました(笑)
どんな感想をお持ちになったのかなと・・・。

そしたらですね。
なかったんですよね(;^ω^)
残念でした。
でも、買うときの明紅さんのコメントからして何となく理解はできました。
声優さんはいいとしても内容を書くほどのゲームでもないかもしれないですね。

> 『蝶毒』も始められたのですね。
はい。はじめました。
どんだけ同時進行なんだと思いながらも(;^ω^)
本当いろんな意味で

凄い!!!

この言葉につきます(笑)
然も声優さんが豪華だし。
いいお声のお方が揃っていますね。
昼ドラを見ている気分にさせられております。

私も今はマイルドの方から入っていきたかったかも。
ちょっと初心者には色々ハードで(笑)

でも、声優さんたちの演技が乙女ゲームとは一味違うので
またこれも大人ゲームの醍醐味でしょうかね(´∀`*)

そのうち四季路様のものもGETする予定です。
もう目星はついているのですけどね(笑)



> こちらは斯波の声の茶介さんと、秀雄の声の須賀紀哉さんが好きなんです。(*^m^*)
素敵ですね!
然も自分が好きなキャラっぽいんです斯波さん♥
秀雄の声も素敵です。
コチラも好きそうな匂いがします(笑)

そしてこの声優さん達を
いい声だな~っと思ってネットで調べていたら
なんと明紅さんのブログが出てきて驚きました。
でも実は最近声優さんのお名前など調べていると明紅さんのブログに
出会うことが多いんです(#^.^#)

明紅さんの声優さん好きはレベルが高いですね~。

メモリーズの感想も近々UPしますので(笑)

辛口になっているかもしれないですが、
また読んでいただけたらと思います。

大人ゲームも乙女ゲーム同様ハマリそうな予感がして少し怖いです(笑)


ではでは
[ 2012/10/16 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



