異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終ボスは声萌えだ\(^^@)/ デスコネクション

拍手&訪問&コメントありがとうございます。
低クオリティーなブログですがこれからもよろしくお願いします。



10月の中旬ですね~。
どうりで寒いと思いました。
最低気温はひとケタです。

秋からのアニメは絶園のテンペスト(合ってるよね??)と緋色を見ております。
絶園は内山昂輝さんが主演!
うわ~これは見るしかないでしょ!
楽しみです。
本当乙女ゲームに来てください内山さん!
かなり熱望!

以下からはデスコネジャンの感想です。
ネタバレしております。
それでもよろしい方のみどうぞ。
バナー長っ(^。^;)
gu160x600.jpg
ジャン(CV星野貴紀さん)

いや~完全声萌えですわ。
マジで!
この重低音ボイスにメロメロ私。
なんでしょうね。
これで萌セリフ来たら確実に堕ちますね(笑)
♥♥
然も強引な感じで。
「お前の全てをよこせ」
とか。
「俺を見ろ。」
とか。
少なめのセリフでズバット!
妄想\(^^@)/

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
自分で考えて萌える。
最高\(^^@)/
自分(*^ー゚)b グッジョブ!!

そんな私をイタイと思ったあなた。
イタクナイ~イタクナイ~。


でも、このキャラはそいういセリフは言わないんですけどね~
そこは残念。
あっでもオマケでムフフ
これでも十分にやられるって本当ハマっています(笑)

勿論ジャンの見た目も素敵なのですが。
でもスチルと立ち絵。
これ別人に見えるの私だけかな??

立ち絵の方が私は好きかな~。
だってカッコいいんだもん。

さてさてジャンですが、こちらは隠しキャラになりますね。
他のキャラを攻略していくとプレイできるようになります。

キャラによっては敵になったり味方になったりするキャラで。
どうやら地獄を管理している者みたいなんですよね。

彼ルートは他のキャラルートとは別物ですね。
華ヤカで言えば守様ルートのような感じ。
そしてプチ同棲ですからね。
こういう展開にビックリ!

人に興味があり、そして憧れているという感じなんですよね。

退屈が嫌いで自分にはないものを持っている人間に興味深々


自分の退屈しのぎの為に主人公と一緒にいたつもりが、
気がつくと主人公を守ったり、主人公のために何かをしている自分がいることに気がつくんですよね。

恋を知る死神のボスという感じ??

この辺はちょっと想像と違った展開に驚きはしましたが、
楽しめましたね。

初々しいというか逆に主人公にリードされているというか。
振り回している感があって楽しかった。
ただもう少し甘い時間があればより一層よかったかな。


後半もニヤニヤしながら進めていたのですが・・・・。

まさかの悲劇が私を襲いました。

ヨシュアAGAIN・・・・・。

_| ̄|○

ここでもか。
ここでもそう来るのか。

ここから愚痴です(^。^;)
ちょっとガックリだったな~。
前世がおなじだからいいの?
見た目が似ているからいいの?
何か違うんですよね。
私にの場合。
やっぱり別人としてしか捉えられない。

なぜ主人公を殺してしまうのでしょうね。
ヨシュアと同じじゃないかヽ(`Д´)ノ
ヨシュアはいいんですよ、ヨシュアは。
だけど、好きなキャラだっただけに
なんとも最後ガッカリ感はそうとう大きかったですね。

ここまで。

なんだか消化不良デス。

はふ~

でも、納得はいかないのですが、
取り方によっては魂に惚れたという解釈を出来れば
OKなのでしょうね。
ジャンもジャンであってジャンじゃないから。
意味不明??

あとこれですよ!

主人公の手紙の内容!
誰か教えて下さい!!!!!

すっごく気になるの!!!!


でも、楽しかったことは楽しかったですね。


それと一番笑ったのは
やっぱりクリスマスのプレゼントの玄関マットでしょ(笑)
そりゃないぜ。
残念な大人になってしまっていますよジャン♥

後ね関係ないのですが、
前半の主人公の父親が余りにも素敵だったのでビックリ(;゚Д゚)!
年取るとああなるのか。
グィードはそんなに変わっていなのにね。
主人公の両親の話を見れるのもまたいいところでしたね。

ジャンでデスコネのキャラの全てが終わりました。
次回は総評キャラランクです。


デスコネのおまけが楽しすぎますよね(笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/10/12 05:56 ] オトメイト デスコネクション | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ
こんばんわ!だっちさん♪

ついに、ラスボスまで終了しましたね!!
本当におつかれさまでした~

ジャンですが…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いいですよね~お声と見た目が大好き!!!
実はジャンルートって同棲もするし
甘いのっ?!って思わせておいて
実はそこまで甘くはないんですよね~
これが、もしグロリーやヴィシャスのような展開だったら、もうsamatonは
死亡してたと思います!c(>ω<)ゞ
あまり多くを語らないシブーーいキャラで、
まさにジャンは妄想萌ですね!!
そんなジャンだから、おまけで
ちょっと表情を見せたとき、
(*ノノ)キャってなりました!!

それにしても、!!!
アメリアのお父さんイケメンすぎっ!!(〃∇〃) てれっ☆
いいですよね!私この人も攻略したい!!って思いました(*ノェノ)キャー
挑戦的な感じもイイし、男気あふれそうだから…!!

真相ルートということもあり、
色々アメリアの生い立ちがわかるので
シナリオとしては面白いですよね~
手紙の内容もいつか公開してほしい。
そして…ラストですね。
私もアンチ蘇り派なので、わかります。
違う人じゃない?いくら前世一緒だって言ったってさぁ…
それなら、私はアメリアも地獄へ行って、地獄の女王として楽しく暮らす
のが、良かったジ(。_。*)))
そして、ヨシュアはいーんですよ!
ってものわかる笑
ヨシュアはもういい。笑
ほかの女性と仲良くシテクダサイ

おまけウケますよね!!
何でもアリだっ!!
ジャングッドジョブ~!!!
玄関マットも!!このネタ最後まで
引っ張りますからね~
あの緩さ、イイです。
デスコネは緩い笑いが多いですよね!
地味にウケます。その中でも好きなのが、どっかの後日談で、ニコとヴィシャスの会話で
「ジャンの中にはジャンがいて、、、」
「結局最後、ジャンはうめぼしってこと?!」
「梅干しってなんだ?」
「食べると(≧д≦)ってなるものよ」
「(≧д≦)って?」
地味なんですけど、この会話、ゆるくて好きです。笑

さてお次は総評アンドキャラランキングですかね!!o(>▽<)o 楽しみです!!またまた、勝手に予想しておきます!!ですが、なんか今回とっても当たりそうなので、1位だけ予想宣言しておきます(´m`)笑
→無視して作っていただいて全然OKですからね!!ヾ(>▽<)ゞ

1位は…やっぱりヨシュアですかね!!


………うそです。(゚m゚*)プッ
だったら面白いです。大爆笑します。wヴィシャスと見込んでます。笑

ではまた~★

そう!そういえば!立ち絵とスチル、
やっぱり違いますよね?!
私も気になってたー(゚д゚)(。_。)ウン!




[ 2012/10/12 12:15 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(*´∀`*)

労いのお言葉ありがとうございました。
これでデスコネの全キャラが終わりました\(^^@)/
ジャンが終でよかったですよ。
過去もみられるシナリオになっていたので
先にやってしまうとネタバレ甚だしいですよね。

私、何故かジャンルーと結構前半で開いていたんですよね。

でも、他のキャラで見たところをもう一度は少々(;^ω^)

お声も見た目も素敵でしたね~。
重低音ボイスでニヤニヤしてクラクラしながらプレイしておりましたから(笑)
シナリオ自体にもう少し甘さがあれば本当言うことなしでした。
あっあと例のENDと・・・・。

同棲というキーワードから色々妄想の世界が広がりすぎてあれもこれも
と期待しすぎて肩透かしを食らってしまいました(;^ω^)

グロリアやヴィシャスのようだったら・・・・。
…(*´д`)アハァ…
想像するだけでやばい状態になりますね(ノ∇≦*) キャハッッッッ
ジャンジャン叫んでうるさいやつだな~って思われていたかと・・・(^^ゞ

ジャンのおまけはあれは本当にご褒美ものでしたね!
可愛い可愛い(*≧m≦*)プププw
本当本編で少しでもこういう感じのシーンがあればよかったのに。
と悔やまれますね。
本当残念です。

そしてそしてENDですよ。

ここまで盛り上げておいて殺さなくてもいいじゃないかヽ(`Д´)ノ
ああいうENDはヨシュアで十分ですよね。

っていうかヨシュアだから許せたのに。
まさかのジャンでも・・・。

別人じゃんかよ!!!
(´;ω;`)
本当地獄へ無理やりでもいいから
連れていって一緒にとかの方がまだ納得したような気がする。

これじゃあ寂しすぎますよね・・・。
手紙もウルウル来ていて自分の中でいつ読まれてもいい状態になっていたのに。
気が付いたらそのシーンが終わっていたし・・・。
知りたいよ!!!!
何だか残念。


そしてそして主人公の父親ですが。イケメン過ぎますよね!
この人がああなるの??
と、不思議でしょうがなかった。
攻略もしてみたいキャラでしたね。

おまけもすごく充実してますよね。
キャラルートで地雷を踏んでもこれで生き返れましたから(笑)
キャラ同士の会話がすごく楽しいし、
シナリオ以外でこうして楽しめるって凄くいいことですよね♪
シリアスな本編に比べてゆる~いところも(笑)
ほっとできますからね。
玄関マットは、本当残念なジャンの一面が見れる貴重なシーンでしたよね(笑)
スマートに決められないんだけど、なんだかすごく好きだったりするんです(´∀`*)

さてキャラランクですが。
既に決定しております。

凄いsamatonさん
大正解です!

勿論ダントツで1位はヨシュアですよ!
此処は外せませんよね!
samatonさんもそうですよね?
彼以外考えられない~~~~。

って実際こうだったらどうします(笑)

ランク予想ありがとうございます。
言いたいな~言いたいです。
ですが、此処はぐっと我慢です。

もう少しでUP予定です(*´∀`*)
もしかしたら先に読まれているかもしれないですね。

大波乱の予定デス。

お楽しみに~~~

ではでは。
[ 2012/10/12 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



