異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄に咲く一輪の花(*´∀`*) デスコネクション

訪問&拍手&コメントありがとうございます(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪

さてさて念願のこれが届きました\(^^@)/
DSC01799_convert_20121009230720.jpg

わ~い\(^^@)/10、11巻からだけど(^。^;)
少しつづ揃えていきます。

ワンピースは主人に頼まれていた8月に発売されたもの。
そろそろ新刊出ますね~
その時黒子の12、13も一緒に送ってもらおう(´∀`*)

以下からはメディシスの感想になります。
相変わらずネタバレしております。
それでもよろしい方のみどうぞ。

紀夫紀夫♥
メディシス(CV興津和幸さん)


このデスコネクションをプレイしながらメディシスの、この声
どこかで聞いたことある気がするな~と思いながらプレイしておりました。
そして調べてみたら。
あっ紀夫さんだ♥
紀夫さんだったんですね~
それにしても、
華ヤカでご出演だった声優さんがよく出ていらっしゃいますね。
彼の優しいお声に
とてもとても癒されました~
然も華ヤカの九十九院紀夫さんとてもいいキャラなんですよね。
私彼が好きでした。

前置きはこれくらいにしてっと。

メディシスですよね。
彼はファミリーの中でも紳士的で穏やかな人です。
頭も良くて頭脳的存在かな?

なんでしょうね。
すごくホッとできるメディシスです。

地獄に咲く一輪の花。
戦場に舞い降りた天使。

今の私にはそういう存在です(笑)

声も優しくて本当癒しだわ~。

シナリオも大好きです♥
裏があるのかしら、どこかに落とし穴あるのかな。と勘ぐりながら

幸せ不足で私の幸せ値がほぼ0だったので、このメディシスのシナリオで
吸収する吸収する(笑)

乾いた大地に水が染み込むように。
あっという間に吸収、しきって潤いました~。

大人で紳士的な彼に私はデレデレです。
然も照れたお顔がたまらなく可愛いんですよ~。
彼はある病気を持っているのですが、これがまた楽しいのです。

つらい過去を背負い。
それを外に見せることもなく、いつも柔らかい態度で接してくれるんです。

紳士です。
マフィアですが紳士です(*´∀`*)

そして主人公がメディシスの叔父に酷いことを言われた時に
怒って主人公を守る
姿にキュンっなりましたよ~。
普段柔らかい彼が怒りを露わにして脅すんです。

それが素敵なことこの上ない!
メディシスさ~んって抱きつきたい♥

まさかの事故ちゅ~とか(●´艸`)フ゛ハッ
お互いの気持ちを自覚するところとか♥
主人公が『普通にして欲しい
とメディシスに丁寧な言葉ではなくて普段
自分が心とかで思う言葉で話して
欲しいと言うところ( *´艸`)クスッ♪
でも、あれ?
このセリフ・・・。

(;゚Д゚)!
華ヤカの様に
主人公が同じようなことを言っていた気が。
内容こそ違いますが、同じような感じで(笑)

あとは
二人きりの旅行とか(*≧m≦*)プププw
此処はニヤニヤしていて気持ち悪かったと思う(笑)

メディシスの告白のところも。

まぁ主人公は寝てしまっていたのですがね
チョイチョイ抜けているねこの主人公(^^ゞ
ちょっぴりいじわるをするメディシスも♥
ニヤニヤ&ドキドキしちゃった。
ここにスチルがヤバイくらい色っぽいの
崩したネクタイ。
これ、萌えるんだよね私、
しかもいつもちゃんとしているメディシスだからより一層♥
このセリフもホントドキドキしてニヤニヤして幸せだ~。
あなたが好きです。
かなり・・・かな
。」
それに『もう一泊したい
と、主人公!
よく言った!
私もそう思っていたのよ!

本当に幸せすぎたそして美味しいところ盛り沢山♥

最後も

こういうEND待ってたよ!!!!!(≧y≦*)

予想以上によくて、ですね本当大満足です!
あ~、メディシス本当大好きだわ。


このルートのヨシュアは割りとおとなしかった。
でも、それはそれで物足りないと感じる・・・。
なんかもうヨシュアのイタサが普通になりつつあるな(^。^;)

さていよいよ残りのキャラも少なってきました
そして次は大本命のヴィシャスに行きたいと思います!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/10/10 04:33 ] オトメイト デスコネクション | TB(0) | CM(2)
(o-∀-o)ゥフフ
こんにちはっ♪だっちさん!!つ∀<。)キャハッ♪

まず、メディシスルートおつかれさまでした!

(o-∀-o)ゥフフ楽しまれた様で…
samatonもニヤニヤしながら感想見ておりリました…!!

意外に良いですよね?!“意外”に、ね!!
最初私もプレイ開始する前は、、、
絶対この人悲観ルートだっ!って決めつけて掛かったんで
良い意味で裏切られて、とてもうれしかった!!
求めているのは、こーゆー終わり方ですよね?!うんうん。ヾ(≧∀≦*)ノ〃

しかも、紀夫さんだったんですねーーー!!!
びっくり。そして、私も紀夫さんが攻略対象では無い事に悲観していたので、とてもうれしい( *´艸`)クスクス

い…勇さま…?(〃艸〃)タシカニ…!!
華ヤカちょいちょい入ってきますね〜!!
確かに勇様とハルの会話だ〜!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
だからメデイシスも好きになったのか?!

>スチルがヤバイくらい色っぽいの。崩したネクタイ。
→(((*≧艸≦)ププッわかります!!わかります!!
 同じだっ!!萌えてるところ同じだっ!
 そうなんですよね!!ここが私も大好きっ!
 ってかなんかエロイんだよ…+:。(〃ω〃)゚.+
 萌えの数値がここで一気に上昇しました!!
 やばい。ここはエロイ。(*>ω<*)テレルー
 直接的なことよりも、エロイですよね!!

そして、最後も本当に幸せそうで、見ていてニヤニヤしちゃったっ!!(〃▽〃)ポッ
やっぱり幸せになってほしいですから!!
そして、散々悪者だった叔父さんも
なんやかんや言って、メデイシスを認めていて…
殺す、とかそーゆーのでは無い解決の仕方に
とても好感が持てました!!よね???
私も終わったとき、こーゆーの求めてた!!って
不幸体質になっていたので、思いました。笑

お次は…ヴィシャスですか
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
私は彼のシナリオ、、、大好きです。。(*´v`*)゚
沢山乗り越えなくては行けない事もありますが!!
彼は、、、デキル男です!!(〃艸〃)ムフッ
デスコネは、
結局ヴィシャスルートがメインだったのでは?と思います。

ではでは楽しみに感想待ってます!!!(*´pq`*)ムフッ

ヨシュア耐性つきますよね?笑(・∀・)
私なんて一番最後攻略だったのですが、
耐性つき過ぎて…笑感想でアップします!笑

ではまた〜★★

[ 2012/10/10 08:33 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(´∀`*)
関係なのですが、体育祭イベのスチルの絵の違いさに驚きませんでしたか?
月森くん別人だった・・・(´;ω;`)
絵師さんが変わったとの情報も。
元の方に戻して欲しい今日このごろです・・・。


> まず、メディシスルートおつかれさまでした!
ありがとうございます!
私的にはすっごく良かったです。
本当癒された~。
グロリアもこういう感じのENDだったら間違いなく最高でした!!!
って言えたのに・・・。

> samatonもニヤニヤしながら感想見ておりリました…!!
ありがとうございます。
何よりの褒め言葉です\(^^@)/

メディシスが、腹黒で別の顔を持っているのかな~と疑っていたのですが、
(散々地雷を踏みすぎて素直に取れなくなって自分が嫌ですが・・・。)
思っていたより本当素直で紳士でいいシナリオいいキャラでした。
ホッとできるんですよね。
大人だし(●´艸`)フ゛ハッここ大事!

> 求めているのは、こーゆー終わり方ですよね?!うんうん。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうなんですよ!おかしな捻りとかいらなくて素直に幸せになりたいんです。
だから今までが今までだったので、このメディシスルートが本当より一層よく感じました。

> しかも、紀夫さんだったんですねーーー!!!
そうなんですよ!
私もどこかで聞いたことあるな。誰だろう誰だろう。と考えていたところ。
調べると。
(;゚Д゚)!紀夫さんだ!!!!
ってなって一気にテンションが上がりました。
本当華ヤカでもいいキャラでしたよね。
紅に取られてしまったのですが。

> 華ヤカちょいちょい入ってきますね〜!!
ですよね。キャラの性格も似ているキャラがいたり、似た感じのシュチュエーションがあったり。
この勇様との似ているシーンは、勇様のこのルートが好きで、あれ?なんかどっかでとなってしまい。
あ!これ勇様の時のだ!
って一気に嬉しくなってしまったんですよね~。
勇様のあのシーンもいいですよね。
キスキス♥
デスコネをプレイしていると無性に華ヤカがやりたくなるんですよね。
なぜでしょうね。

>  同じだっ!!萌えてるところ同じだっ!
分かっていただけるんですね!
こういうのなんでしょうね。
堪らなく萌えるんですよね~。
あの崩したエロさ。
本当直接よりこうしたちょっとしたところの方が萌が大きい。
チラッとの方が本当余計にエロさが引き立つというか。ねっ。
理解していただけて嬉しいな~。


> やっぱり幸せになってほしいですから!!
絵に書いたような幸せさでしたよね。
確かに障害は多々あると思いますが、それでもこういうENDホッと出来ていいんですよ。
そして叔父さんも意外といい人じゃんって自然となれたところも大きいですね。
他のキャラとかは何だか殺したり切なくなったりが多かったから。
結果的にはいいのですけど。


> 不幸体質になっていたので、思いました。笑
なりますよね。
散々ですけど地雷を踏まされてきていますから(笑)
引き立ったという言葉がピッタリでした。
メディシス後半に持ってきてよかったですよ。

> お次は…ヴィシャスですか
はい。
実は攻略終わりました。
可愛いというか、若いというか。
ニヤニヤは止まりませんでしたよ。
やはりこういうキャラが好きです。

後でUPしますのでお暇なときにでも読みに来てやってくださいね(^^♪

> ヨシュア耐性つきますよね?笑(・∀・)
付きますね(笑)
なんだろう想定外のことをやってくれないと物足りなく感じてしまいます(笑)
貴方はこんなもんじゃないでしょ。
もっとイケイケ!
みたいな。

samatonさんのヨシュアの感想も楽しみにしております。


ではでは。
[ 2012/10/10 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



