異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑談&拍手のお返事デス。

訪問&拍手&コメントありがとうございます(^^♪
これからもゆる~いブログですがよろしくお願いします。
10/03 05:03 萌えどころがわかに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。




気が付けば10月ですね~。
早いな。
今月もバタバタで終わりそうです。
年末の旅行はポルトガルのMadeiraになりそうです。
一応年越しする予定なのです。

只今色々と調べているところです(#^.^#)

本当はフィレンツェに行きたかったのですが、
主人が出張でイタリアが多いものですから。

嫌だと言われ・・・。

でもこちらにいるうちに行くつもりですよ。
イタリア人もいいと言っている場所ですからね。
あと、ヴェニスとね。

そして、帰国する前の年にはエジプトに行きます!
必ずや生ピラミッドを見てきます。
今はまだ子供が小さいので、色々怖い。

なので3年後位に行けたらいいなぁ~と思っている今日このごろでした。

以下からは拍手のお返事です。
10/03 05:03 萌えどころがわか... に拍手をくれましたやしろ様へ
はじめましてやしろさん(^^♪
訪問そして拍手コメントありがとうございます。

労いのお言葉ありがとうございます(#^.^#)

そして頼もしい助言までしていただいて感謝でございます(笑)
なぜこのゲームを手にしたのか。
それは華ヤカと同プロデューサーということが大きかったんですよね。
然もあまり内容を確認せずに購入・・・・(^^ゞ

やしろさんのお言葉通り
斜めに構えて違う視点でも楽しめる楽しみ方をしたいなぁと思っております。

ヨシュアですよね(´ε`;)
なかなかやってくれます。
言ってくれます。
動いてくれますね。
今はルチルートなのですが、
驚く言葉を言われたりと嫌悪感は増すばかりですが。
そのうち彼の言動に麻痺してきそうです。
もしくは耐性がついて鉄壁の心を手にいてられるかもしれません(笑)
でも、怒りゲージがMAXになるであろうことな何となく
彼ルートをやる前から予想は出来ます(^^ゞ
心配していただいてありがとうございます。
ぶっ壊れてしまわないように頑張ります(笑)

メディシスルートが良いのですね!
ということはヨシュアの後は彼に癒していただこうと思います。

ある意味ヨシュアが初めのキャラじゃなくてよかったと思っています。
何も心の準備がないところにあのキャラはキツイそうですから・・・・。

やしろさんがお好きなデスコネ。
楽しんでプレイしたいと思います(^^♪

今更ですが、
実は私もやしろさんのブログには遊びに行かせていただいておりました。
そして、笑いを頂いております。
コメをする勇気がなく・・・。
いつも読み逃げですみません。
これからもチョコチョコと遊びに行かせていただこうと思っておりますので、
よろしくお願いします。

ではでは。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/10/04 04:54 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
おおおお!!
こんにちは★

ポルトガルですか~!またもやサッカーのイメージしかないですが、
やっぱりヨーロッパ周辺に住んでるってイイデスね!
中々日本から目指していく国ではないところに行けるのは、
本当にうらやましい!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

イタリアは、女性が好きになる街です!
フィレンツェ、ローマ、ミラノ、ヴェネチアと行きましたが、samaton大好きすぎて、
ミラノはもう7回ぐらい行ってますよ!!o(〃^▽^〃)o買い物~❤
フィレンツェは街並みが綺麗ですし、たまに寄ります♪
ヴェネチアも1度は是非!!

そして!今回年末に新婚旅行を兼ねて、
スペイン~ミラノ~トルコ~エジプト18日間の旅に行ってきます!!楽しみです!!(ノ∇≦*)
主人も元バックパッカーだったので、
ほとんど行き尽くしていて
すんごく揉めたんですけど、なんとかこれで
落ち着きました!( ´艸`)ムププ
エジプトとトルコは初なので楽しみです♪
ピラミッドと猫見てきます!!

ではまた~★
エジプトは初
[ 2012/10/04 11:50 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちわsamatonさん(^^♪


> ポルトガルですか~!またもやサッカーのイメージしかないですが、
> やっぱりヨーロッパ周辺に住んでるってイイデスね!
ポルトガル意外と評判いいですよ。
食べ物も美味しいし、景色も綺麗で今行こうとしており
ところはカナリア諸島の上あたりの島なんですけど。

日本ではあまり馴染みがないようですがこちらでは結構人気です。
samatonさんも夏あたりにいかかですか(#^.^#)

ヨーロッパは色々な国が沢山隣接しているので旅行はいいですね(´∀`*)

> イタリアは、女性が好きになる街です!
皆さんそう言われますよね。
食べ物も美味しいし、綺麗だし、
良いところといいますから。
そのうち行きますよ。
というかいかなきゃ勿体無いですよね。
日本に帰ると行けない国になってしまいましからね。

ミラノ、ローマもいいですね。
夏は専らリゾートなのでどこかで休みをとっていけたらいいなぁ~。
s行くときはamatonさんにオススメの場所聞かなきゃ(-^〇^-)

> そして!今回年末に新婚旅行を兼ねて、
> スペイン~ミラノ~トルコ~エジプト18日間の旅に行ってきます!!楽しみです!!(ノ∇≦*)
わぁ~長いですね(;゚Д゚)!
然も動きますね(笑)
冬ですからそこまで暑くなくて楽しめそうですね。
いいな~。
でも、きっといい思い出になるといいですね。
エジプトはカナリいいみたいですよね。

こちらの旅行パンフレットでも、素晴らしく綺麗で行きたくて仕方なかったのですが。
今年は取り敢えず見送りです。
私の行きたかったツアーはクルージングしながら
遺跡を廻ると言うもので終始船の上というツアーだったんです。

生ピラミッドに感動してきてくださいね。
トルコも凄くいいところですよ。
イスタンブールあたりでしょうかね。
食べ物も美味しいし親日家ですからきっといい思い出となる気がします。

> 主人も元バックパッカーだったので、
そうだったんですか!?
それはねもめそうですね(^^ゞ
でも、新婚旅行でとなるとまた違うのできっと楽しいですよ。
旅行にハプニングはつきものです。
それさえも楽しめる旅行となることを祈っております。

最後にお腹だけは気を付けてくださいね。
特にトルコ、エジプトでは(#^.^#)

ではでは、


[ 2012/10/04 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



