異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お次のゲーム&拍手のお返事デス。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!
09/27 20:26 シ-ズン2の感想に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



未だにアホの子です(^^ゞ

総評は只今カキカキしているところですので(-^〇^-)

それにしても、

アブ恋のドラマCD欲しいな。
欲しいな。
(゚д゚)ホスィ…

はい。
ポチっ(;゚Д゚)!

ってなりそうで怖いよ。
((((;゚Д゚))))

通販サイトには今行っては危険です。

大変危険。

そして、
BLACK WOLVES SAGAも激しく(゚д゚)ホスィ…

きっとポチるんだろうな。
こういう絵が苦手だったんだけど。
多分ポチりますね。

随分先になると思うけどね。

さてさてそんな戯言は置いておいてっと。

アブ恋の興奮冷めらなぬ中
お次はこちらたっつんボイス楽しんできたいな。
デス・コネクション ポータブル(通常版)デス・コネクション ポータブル(通常版)
(2011/02/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

チナミにこのゲームの情報はほぼ無いです(^^ゞ
やればわかる!
楽しめるゲームだといいな~
と言いつつアブ恋の回想シーンから離れられない・・・・。



以下からは拍手のお返事です。
09/27 20:26 シ-ズン2の感想...に拍手をくれましたユウ様へ
以下からは反転してお読みください。
こんばんわユウさん(#^.^#)
拍手&コメントありがとうございます。
サクサク行ける内容なので。時間がある分サクサク進めますね(#^.^#)
お手軽な感じでいいです。
感動!できる。いい内容だった。という感じのゲームではないですが、
キャラが凄く魅力的で萌えられるゲームだと思います。
シ-ズン2は恋人という甘い時間が過ごせるので楽しいです。

お手軽に萌えを補充したいなと思うときにやれば間違いなく。
萌えられること間違いないと思いますよ!

暴君泪さんは必見です!

是非プレイしてみてくださいね!

ではでは。



[タグ未指定]
[ 2012/09/29 06:31 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
(*・∀-)b
こんにちは♪

アメリカからなのですが、
これは絶対言いたい!と思い、
手短ですが、一言(^3^)/

待ちに待ったデスコネ!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

感想楽しみにしてます!!

[ 2012/09/29 16:53 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちわsamatonさん(^^♪

アメリカですか。
たしかこちらより4時間ほど遅いのですよね??
お仕事お疲れ様です。

いよいよデスコネはじめようと思います。
(まだ始めていない・・・(^^ゞ)
samatonさんが帰国していることには何かしらの記事を上げていると思いますので
また、絡んでいただけたら嬉しいです(^^♪


体育祭イベと重なって大変ですね・・。
たしか遥かもでしたよね。
無理はされないようにです。

お仕事大変だと思いますが頑張って下さい。

ではでは。

[ 2012/09/29 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



