異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

残念すぎるアニなはずなのに(〃▽〃) アブナイ恋の捜査室

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)



黒子のバスケを郵便で取り敢えず10巻と11巻を送ってもらうことに成功。
きっとちょっとずつ揃えていくんだろうな。
取り敢えずアニメの続きからということで。
届く日が楽しみです~。

三木さんのCDも送ってもらいました。
でも、そちらは到着2箇月後ですけどね・・・。
それまでに他のCD聞いておかなきゃね。


以下からは最後のキャラとなりました。
藤守慶史さんの感想になります。
ネタバレは少しだけしております。
隠してはいますが未プレイな方はお気を付けください。
さてさてとうとうこの日が来てしまいました。
最後のキャラです。

バナーがないのですよね残念・・・。
藤守慶史さん(CV成田剣さん)
藤守賢史君のアニで検事です。
ガツガツものを食べる人って好き(-^〇^-)
彼を一言で言えば残念で俺様な中二病オタとでも言っておきましょうかね(笑)

いつも上から目線で俺様で偉いはずなのに何故かこの捜査室にいると
お馬鹿丸出し残念感がハゲシイキャラになってしまいますね(笑)

特にアニと泪さんと小野瀬さんの大人3人組の会話が楽しい。
泪さんのアニの扱いがまあ酷い(笑)
それも笑えるんだけど。

そして弟の賢史君がナイスなフォローと突っ込み!
兄弟の会話楽しすぎ。

賢いはずの兄が本当残念に見えて笑える。
さりげないフォローをする賢史君が大人に見える(^。^;)

でも、
その残念さとお馬鹿さが可愛くも見えてくる。
素直になれないところとかが、ツボってきます(笑)

言いにくいところとか言うときに小声になるところとかいつも声を張っているのに
そういところは苦手というか小っ恥ずかしいというかね。

まさに大人の仮面を被った子供(笑)
褒められたりすると上機嫌とかになるし、
すごく単純。
手懐けるのは実は簡単だったりしてね。

でも、残念なところばっかりじゃなくてすごく素敵なところもあるよね。
主人公を最後まで信じてくれた
ここ凄くポイント高い。

自分が信じると決めたら最後まで信じて協力してくれるんですよ。
イイ男です♪

他のキャラが金銭面での話をしていてもアニ
だけは必死に主人公の無実の証拠を探すんですよ!

いつもガミガミとうるさくて偉そうだけど、根はすごく真面目でいい人なんだよね。
でも、他人には理解されにくい人。

それに、純粋なんだろうな。
弟情報によるとね。

告白の時もド真面目な告白にビックリ。

紳士的?
いや違うな~。
気の利いた言葉とか面白いことは言えないなさそうだけど、
きっと凄く大切にしてくれそうだよね(笑)

人生設計とか考えてくれそう。
いつまでに子供何人作るとか、家を何歳で買うとか(笑)

いや最高に楽しめた\(^^@)/
藤守兄弟最高!


そしてアニルートで登場してくれます、ジョン・スミス氏。

アニルートの途中ですがジョン氏ルートなんじゃないかと錯覚してしまいました。
彼ルートあってもいいんじゃない?
そう思います。
泪さんルートでもなかなかいい感じにかき回してくれましたよね、
でも、何故か憎めないんです。

ステキな紳士なんですよ。
然も主人公の事助けてくれるし
やり方がスマートでかっこいいんです。
美味しいとこ全部かっさらって行った気がする(;^ω^)
アニ!!!
頑張れ!

あとね、
彼がどうして指輪を集めているのか、という理由が
知りたいよね。
どうして怪盗になったのかも。

やはり欲しいな。
彼ルート!

怪盗との恋。
なんかワクワクして楽しいよね??

彼もきっとすごく魅力的なキャラな気がします。
悔しいなぁ~
今後も出てきますよね。
そいうい感じの終わり方だし。

そのうち攻略キャラに昇進してくれることを願います。


ということでアブ恋ですがキャラ全員攻略終わりました。
\(^^@)/

でも、寂しい・・・・。

明日は総評キャラランクです。


寂しいな。
本当・・・。


当分はアホの子でいよう(´∀`*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/29 04:03 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: