異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ-ズン1 取り敢えずキャラランクしてみる アブナイ恋の捜査室

訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
ブログ村のポチポチもほんと嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします< m(_ _)m >


さてさてアブ恋絶賛プレイ中ですが、
シ-ズン1が終わったのでキャラランクしてみました。
ご興味のある方は以下からどうぞ!

あくまでも私個人のものですので。
それでもよろしい方のみどうぞ。
アブ恋楽しいですね。
キャラ達の会話が本当楽しすぎて笑ってしまいます。
それに明智さんの酷い演技のシーンとか声を出して笑ってしまいましたしね。
下手な演技が上手すぎでしょ前野さん(笑)

本当最高です。

ま~君♥
シモのお話もうわ~こういう話題とかしちゃうんだ(笑)
という感じで苦笑いと大笑いが同時に(^。^;)
私が男性職場でしたので言葉のセクハラには慣れていますが、
ここまでひどくなかったかな(笑)

でも、楽しめるので

こりゃアブ恋のドラマCD買いの方向へ(笑)


キャラ達は基本全員好きです。
個々に役割があって(笑)


今までこういうシーズン毎に別れているゲームやったことがないので
ランクどうしようかと思ったのですが、シ-ズン2は恋人という設定に
なっているようなので、
取り敢えず今時点でのランクをしてみようかなと。

さらっとね行きましょう!

じゃ~んこんな感じですよ!

1位 穂積泪(CV三木眞一郎さん)

2位 明智誠臣(CV前野智昭さん)

3位 藤守賢史(CV近藤隆さん)

4位 小笠原諒(CV菅沼久義さん)



   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓   

5位 小野瀬葵(CV森川智之さん)

   ↓
   ↓
   ↓
6位 如月公平(CV立花慎之介さん) 


まあ言わなくてもだいたい1位は
分かってしまったかもしれないですが。

この圧倒的インパクトの彼に堕ちましたよ。
早くシ-ズン2もプレイしたいですね。

他は、ま~君の安定したかっこよさ&可愛さ天然さ♥

そして意外と好きな賢史君。

更に小笠原さんも実は好きなんです。

このキャラ以下には大きな壁が・・・・。

小野瀬さんは色気ありすぎて逆に引いてしまう(~_~;)

如月君に至ってはそいうい対象に見れなくて・・・。

こうなりました。

シ-ズン2はどうなるのか。
そして新キャラのアニはどう絡んでくるのか楽しみですね。

本当、こんな職場で働いてみたい。

シ-ズン2は攻略順シ-ズン1と同じかな。

如月→小笠原→藤守→明智→小野瀬→ルイルイ♥
こんな感じで
新キャラは最後かな??

では職場恋愛してきますね。

職場恋愛したことないのでワクワク
というか、余りにも個性が強すぎる人だらけの職場だったので
する気も起こらなかったんだけどね(^。^;)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/25 15:35 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ!
こんにちは~☆☆だっちさん!

なんだかお久しぶりな感じですね!!
お互い違うゲームプレイ中ですので
絡みに絡めなくてサミシイですね!(ノд-。)

ちょびちょびネタバレしないように、拝見させていただいていたのですが、
寝落ち多いけど、、、面白い!
って感じなんですかね?笑
堂々三木さん1位ってのは、わかる気がしました!
だって三木さん主役のあの金髪の人ですよね?!o(〃^▽^〃)o

だっちさんの総評を見てから購入検討しようとオモッテマス!なので楽しみにしてます~!!

ちなみに。
最近グリーで薄桜鬼ゲームがあったので
ボチボチ無課金ではじめたのですが、
こちらは、ボイスがコルダとかより付いていて、
昨日の夜中、、、、
またもや三木さんに殺されましたヾ( 〃∇〃)ツ
そして三国あさる…"p(-x-〃)

やはり、ぶっきらぼう三木さんの瞬殺力やばし!!
(。-_-。)ポッかなりツボなんだなと改めて実感しました。
[ 2012/09/26 12:56 ] [ 編集 ]
初めましてm(_ _)m
三木さんボイス、素敵ですよね(人´▽`)
思わず食い付いてしまいまして失礼いたしましたm(_ _;)m
乙ゲーまた再開したくなりましたよぉ!
[ 2012/09/26 14:44 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(^^♪

先日まで大いに語り合いすぎて間が空くとなんだか変な感じで
私も寂しいです(;>_<;)
samatonさんはアーメンを攻略中でしたよね。
なんとなく興味があるのですが、手がでない作品だったりします(~_~;)
でも、samatonさんは楽しまれているようですね。
総評を参考にさせていただきますね。


> ちょびちょびネタバレしないように、拝見させていただいていたのですが、
> 寝落ち多いけど、、、面白い!
シ-ズン1の方は同じ事件をキャラが捜査していくので道筋は同じなので
寝落ちは何度か・・・・。
でも、シ-ズン2はキャラごとに違う事件だし
恋人同士という美味しすぎる設定なので甘さは保証します!

ただ、シナリオ重視と言うのではないのでキャラ萌え?
というのでしょうか。
余り心には残らないというか軽い感じですね。
でも、泪さん金髪キャラです(三木さんキャラ)は是非プレイしてもらいたい。
萌えられます。
こちらは保証します。
そして笑えます。男性ならではのシモネタ爆発ですが。
それがOKならばいいと思いますよ。

一人に2〜3時間で攻略できるのでサクサクして近いうちに総評できると思いますよ。

そして次はデス行きますからね(^^♪

> 最近グリーで薄桜鬼ゲームがあったので
薄桜鬼もあるのですか???
何か凄いな薄桜鬼って・・・・。

コルだってほぼ無しですよね(^。^;)
もう少しあってもいいのでは?と思ってりしてしまいますね。

> またもや三木さんに殺されましたヾ( 〃∇〃)ツ
O(≧∇≦)O イエイ!!
やられちゃったんですか(笑)
三木さんってああいうキャラの役が多いというのもありますが、
ぶっきらぼうで男臭い役が似合うんですよね〜。
そんな三木さんに瞬殺されるsamatonさんは
既に三木さんファンですよ。

お仲間お仲間(*´∀`*)

本当泪さんやって欲しい。
ルイさんだけでいいから(笑)

取り敢えず、パパっと攻略して総評あげちゃいますね。

ではでは。


[ 2012/09/26 18:56 ] [ 編集 ]
まりてぃ様へ
はじめましてまりてぃさん(*´∀`*)

訪問そして初コメントありがとうございます\(^^@)/
このような妄想系のグダグダブログにおいでくださいまして
ありがとうございます(#^.^#)


まりてぃさんも三木さんのお声が好きのでしょうか?
私も大好きでして彼の声を聞いてはモエモエおしております。
本当ステキなお声ですよね。

私の不動の1位の声優さんでございます(^^♪

まりてぃさんは今は乙女ゲームはおやりにならないのでしょうかね??

では、
是非再び乙女ゲームを手に取られた暁には
三木さんご出演のゲームをプレイして欲しいです(#^.^#)


ではでは。
[ 2012/09/26 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



