異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだドキドキしているの(ノ∇≦*)ポッ&もう一人・・・。  アブナイ恋の捜査室

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




アニメの黒子のバスケ終わってしまいましたね(´;ω;`)
あそこで終わるのか!!!!!!!
悲しすぎて。
でも最後see youってかいてありましたよね??
二期もやるといいな〜。

そして、
漫画を買うと強く心に決めた日でした。
10巻からが続きなんですよね。
(゚д゚)ホスィ…



さてさてアブ恋大人組攻略終わりました!
これでシ-ズン1のキャラ終わった(#^.^#)

楽しいね。

色々突っ込みどころはあるけど、携帯移植にしてはいい出来だと思います。
フルボイスだし、三木さん出てるし。
キャラ同士の掛け合いも楽しいし!
笑えるしね。

この場合キャラランクってやっぱりシ-ズンごとにすべきかしらね(~_~;)

以下からはアブ恋大人組の感想になります。

前半少々ロウ気味、後半興奮しておりますので(~_~;)
ネタバレしております。
一応隠してはおりますが未プレイの方はお気を付けください。

無駄に長いですので(~_~;)
小野瀬葵(CV森川智之さん)

いつも大人の余裕で、女性にモテモテの分析技官。
女性に優しく主人公にも頻繁にちょっかいを出してくるキャラです。
基本くるもの拒まずさるもの追わず精神だよね。


正直

_| ̄|○

ダメというより苦手キャラだ・・・・。


悪くないんですよ。

悪くない・・・。

だって、
終始森川さんの言葉にドキドキさせていただいておりましたから。

森川さんの優しいお声は本当反則なくらいステキなんですよね。

でもね。

苦手(^。^;)
こういうタイプのキャラはほんとダメです。

女性慣れしているというか女性の扱い方を熟知しているというか。

主人公もどうして気になってしまうのか。

感情移入ができない。

主人公の様に小野瀬さんを想えない私・・・。

違うキャラ特に泪さんに行きたくなってしまってね。

ちょっといや、

かなり

辛かった。

感じ的には三国恋戦記の孟徳と被る感じもあるんだけど。
彼はOKで小野瀬さんはちょっと・・・・。

フェロモン振りまきすぎなんだよね。
人を試すように事をするのもなんかね。
そうさせている理由もわかるんだけど。

メインじゃなきゃOKなんだけどね。
穂積さんとの絡みは大好き♥

それに、彼のBADだけはなんだか嫌だな〜と思いながら

同時にこれでいい。

いやこれがいいと思う自分。

でも、苦手だと思いましたけれども大人で優しい彼と付き合ったら
ズルズルとゆっくりとはまりこんでいつしか抜け出せなくなる、魅力は
あるんだろうなと思いました。

ほら、彼だけはダメと思っていても
気が付いたら好きになって抜け出せなくなってしまっている。

クモの巣にかかった獲物のようにもがけばもがくほど・・・。

そうなりそうだから苦手なのかもね。

森川さんってこういう役何故かとても似合っていますよね(笑)

でも実は、
苦手と言いながら彼の優しさやと大人の魅力に
キュンとしてしまったのは内緒です(笑)


穂積泪(CV三木眞一郎さん)

主人公のいる捜査室の室長で
この捜査室に呼び込んだ張本人。
自分にも他人にも厳しい人。
お姉言葉を使うんです(#^.^#)


このルイさんルートが真相解明ルートなんですね。
これはこれで楽しかったですね。


そしてそして来ましたよ来ましたよ!


本命の泪さん

大好きすぎます!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

最高だった!!!!!

ひゃっぽ~い!


私の心をガッシっと鷲掴みにしていったよ!

ほ、惚れた///。


なにこの暴君ぶり。

なにこのガッツリ肉食系上司

なのにこの絶対的な信頼を置ける男。

彼を見るだけでニヤけるわ、ドキドキするわ。

後遺症が酷い(~_~;)


いや〜本当、期待を裏切らない楽しさでした。
泪さん素敵です。
然も
三木さんだし(〃▽〃)
ここかなり大きいよね!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

それにサラっとシモの話をする辺も好きだったりするんだよね(笑)
笑いも忘れないんだよね(#^.^#)


ENDは全部いいのですが、
やっぱりノーマルが一番ドキドキしてしまう。

っていうかドキドキ度が最高潮でしたね本当。

なにこのシュチュエ-ション!

萌えないわけないでしょ!

というか

たまらないんですけど。
堪らないですけど!!!

こっちの方HAPPYにしたほうがいいんじゃないの?
って思える。

心拍数かなり上昇しておりましたよ。

あんな迫られ方と言葉を言われたらですね。

突然泪さん部屋とかありえないよ!

嬉しすぎて!

然も部屋が汚れているというところがポイント高い!
こういうのって男っぽくていいんだよね〜。
リアルだと少々度合いによっては引くのにね(^。^;)

部屋でのやりとりの
主人公にキスをしようとして遮られて
オレの酔いが回ったみたいだ
その後のお姫様抱っこ(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・

そして、少し主人公が少し眠ったあと
ここからは言えないよ!!!!!!
(*∩ω∩)テレw
なんてなんてステキな時間!
萌えるよ萌え転がるでしょ!!!

そして泪さんに、おちるでしょうが!

私も一緒に添い寝して欲しい(*μ_μ)ポッ

はだけた胸元に目が釘付けでした(笑)


後半は本当ドッキンドッキン

どうなっちゃうの私このまま萌え死ぬかと思った(●´艸`)フ゛ハッ

沢山の乙女様が彼を好きだというのが本当よくわかりましたよ。
期待以上なのよ!

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

お姉言葉もいいのですが、乱暴なお言葉もまたいいの!

カナリ厳しい人だけど、そのちゃんとフォローしてくれるし見ていてくれるよね。
こういう上司の下で働きたいものだわ。
大変だと思うけど。
部下からの信頼度はかなりのものだと思うし。

主人公を大事に思ってくれるけど、
自分の気持ちもちゃんとぶつけてくれるから。

強引だけどそれがまたよかったり、
いや違う

それがいいのだよ!(緑間的に言うと(笑))

それくらい強引なくらいが(*/∇\*) キャ

いや本当!

肉食系上司最高!

\(^^@)/


予想以上に萌えたのでネジが同時に10本ほど抜け落ちてしまいました。

あんな悪魔なら私も捕まってみたい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

考えただけで動悸が激しくなるんですけど・・・。

なんども見たくなるけど、其のたびにこの動悸ってどうなのよ。
ハマりすぎかな(^。^;)
でも、泪さん本当サイコ!


ヤバイ・・・
他のキャラが霞んで見える。
興奮しすぎてすみません(^。^;)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/24 14:09 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(8)
泪はいいですよね~!!
だっちさん、こんばんは。

1stシーズンコンプおめでとうございます!
泪が良かったでしょ。(*^m^*)

私もノーマルENDの方が好きです。
油断していたら…(*ノノ)キャ

肉食上司いいですよね。
すごく新鮮でした。
がっついているのではなく、肉食ってところがミソ。
だから男っぽくかっこいい!

新作で久々にきたヒットキャラでした。


2ndシーズンも期待を裏切りません。σ(^^)
三木さんの女言葉と肉食系言葉の使い分けが
またいいですよね。

それでは。
[ 2012/09/24 12:41 ] [ 編集 ]
ぜひ10巻からの購入を!w
黒子のアニメ終わりましたね・・・(とはいえ福岡で放送はされてないのですが)
だっちさんは緑間くんが好きとの事。
わわ、一緒ですー!  ヽ(*´∀`*)ノ
ツンデレキャラ、たまりませんよね♪
黄瀬くんと2TOPで美形キャラだし。
10巻からは黒子くん達の成長振りが半端ないですよ!
ぜひぜひ!
黒子のバスケにばっかり反応してしまって申し訳ないです(汗)
それでは (´∀`*)
[ 2012/09/24 12:58 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん(#^.^#)

> 1stシーズンコンプおめでとうございます!
> 泪が良かったでしょ。(*^m^*)

ありがとうございます。
楽しくてあっという間にクリアしてしまいました。
(元々時間の掛かるゲームではないですけどね)

凄く良かったです!

最高でしたよ!

本当良過ぎでノーマルはブハ、ブハ!
って何度も何度もなりました(笑)

かなり萌転がりました。
あんなの反則ですよ!

萌えないわけないですよ!

それにカナリドキドキさせていただきましたしね。

HAPPYよりも全体的にノーマルの方がドキドキさせられますね。

油断していたわけじゃないのですが
嬉しいサプライズというか脳内をガードしていたのにもかかわらず、
ぶち破って脳内に直接きました(〃▽〃)

ぎわ~んって(笑)

> 肉食上司いいですよね。
これいいですね!
たまらないですよ〜。

男臭い中の強引さそして、その強引さが嬉しくて萌転がれて
キュンキュンさせてくれる。
ガツガツ行っているように見えるんだけど、そうじゃないんですよね。
本当にかっこよかったです♥

惚れちゃいました。

三木さんの演技もいいですし、
ほかの声優さんとの掛け合いもすごく最高!
個人的には
泪さんの
「ああん!」
というドスの効いたセリフがすごく笑えて好きなんです。

ガツガツ食べる泪さんにも凄く男を感じるし。
スマートに決めるときは決められるいわゆるデキル男というやつですよね!

あ~思い出すだけでドキドキします。
どうしたらいいのでしょうか。
この動機(笑)
リアルでいないかな(笑)

> 新作で久々にきたヒットキャラでした。
凄い魅力のある男らしくてなかなか強烈なキャラですよね。

ヒットしない訳がない!

他のキャラが霞んでしまって(~_~;)
最後でよかったなと思っています(^^♪

今はシ-ズン2に入っていますが、
アニの残念さが愛しいです(笑)

登場するたびに笑えます。

来たよ来たよって。

成田さんのお声も好きだったりしますので、
楽しみです。

そう言えば明紅さんに教えていただいた例のゲームですが。
プレイしてみましたよ(#^.^#)

そのうちこっそり明紅さんの感想を伝えに行こうと思います。

ではでは。
[ 2012/09/24 20:05 ] [ 編集 ]
mia様へ
こんばんわmiaさん(^^♪

終わってしまいましたね(;>_<;)
っていうか終わりだと知ったのは見終わってしばらく経ってからでした(~_~;)
いつも通りの終わり方で予告今日はないな~位にしか思っていなくて。
よく見たら最終回と書いてあり(;゚Д゚)!

緑間君あの天然ぶりとかさりげなく優し所とか
好きですね。
ツンデレいいですよね(*´∀`*)

miaさんも緑間君派なのですか(-^〇^-)
一緒ですね~(´∀`*)。
でも青峰君や部長もかっこいいですけれども(〃▽〃)

> 10巻からは黒子くん達の成長振りが半端ないですよ!
> ぜひぜひ!
Σ(゚д゚lll)本当ですか?!
それは何としても手に入れたい!
(゚д゚)ホスィ…
買うと決まれば次はどうやって手に入れるか
ここがカナリ大変なのですけれども。
日本に入れば間違いなく既に出ている巻は揃ってそう(笑)
必ずや手に入れてみせます!

悔しいななんでここ日本じゃないんでしょうか!



> 黒子のバスケにばっかり反応してしまって申し訳ないです(汗)
いいえ(^^♪
全然OKですよ~。
黒子の事をお話出来て
嬉しかったです(´∀`*)

ではでは。

[ 2012/09/24 21:18 ] [ 編集 ]
ルイルイきましたね~♪
こんにちは、だっちさん♪

とうとう、泪さんルートいきましたね♪
他のキャラルートでも暴君ぶりと同時に男らしさを振りまいていましたが、
本人ルートもすごいですよね~。
1stでは次々繰り出すプロレス技にこの人絶対スポーツ紙だけじゃなくて、
プロレス雑誌の愛読者に違いないと思いましたよ~。
さらに2ndでは初っ端からドキドキ・きゅんきゅんですから是非楽しんで下さいね♪

小野瀬さんは妖しいけれどもちょっとナイーブな方ですよね~
でも彼の「なぁに?」はちょっときゅんとしませんか??

それとチョコチョコ出ているアニは2ndではもっとパワーアップしますので
こちらも乞うご期待ですよ~♪
藤守弟との掛け合いも面白いですよ~♪

ではでは また♪ 
[ 2012/09/26 09:42 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんばんわこうさち様(^^♪

来ましたよ来ましたよ!
泪さん(^^♪
すっごくすっごく良かったです(*´∀`*)
特にノーマルが!
あんなの反則ですよ!
キュンキュン萌え萌え転がっておりました。
思い出すだけでニヤけます(笑)

本人ルートのあの強引さが最高でした。
私元々強引なキャラが大好物なので、本当萌転がりました\(^^@)/
男性ならではの会話などちょくちょく出てきて楽しいですよね。
プロレス技とかもこれ演技なのか
アドリブなのかわからないくらい自然で笑えました。

いろんな意味で楽しめゲームですよね。

シ-ズン2は恋人同士ですから、しっかり泪さんとラブラブしてきたいと思います。
本当今から楽しみですね〜。

> 小野瀬さんは妖しいけれどもちょっとナイーブな方ですよね~
ちょっとクセのあるキャラですねフェミニストですし。
でも、こうさちさんが仰っていることも分かります。
森川さんの優しい声がドキドキさせるんですよ。
苦手だと思いながらも心拍数上昇みたいなおかしな現象(笑)
色気がありすぎで心臓がもたない(^。^;)
実際あんなに迫られたら堕ちますね(-_-;)


アニも楽しいですよね(笑)
出てくるたびにあの残念さが堪りませんwww
賢史君とのやりとりも楽しかったです(笑)
そして泪さんに全く相手にされていないところも。
笑えます。
そろそろ終盤ですがしっかり楽しみたいと思います。

ではでは。
[ 2012/09/26 18:37 ] [ 編集 ]
添い寝希望者デース(〃ノωノ)
キャっ!!!無理無理!!
ドキドキしてそんなの寝るなんて!(〃ノωノ)
私も肌蹴たお肌をしっかりチェック!♪ (o゚∀゚o) ♪

ハイ、頭がおかしいsamatonです♪(。-_-。)ポッ

だっちさんも同じ様な状態になってたんですね!!
(〃▽〃)ポッ
そう、突然室長の家とか、ありえない!!
ってか、絶えられない!(〃ノωノ)
ってなりますーーー!

全て好きなポイント持ち合わせすぎてて、
どーしたらいいか、わからないよ。(*´ェ`*)ポッ
すごい。こんな人!待ってたよ(´pq`*)♪
ってなりましたよー!

そして、そして、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
あれ、ずるすぎます。
どうなっちゃうの?
いっちゃうの?!
期待しすぎはダメよ!samaton!

とか、かなり自問自答が多かった!!

動悸がヤバイ。
室長のことを思い出しただけでも、
またもや動悸が…(*´Д`*)ポポンッ
心臓内科に行かなくては。
一緒に行きましょう。だっちさん。
病名解明してもらわなくては。

私もこんな上司がいたら最高です(〃ノωノ)
”みんなのこと考えてます”とか言いながら、
最後逃げる上司は大キライ。
普段厳しくても、ちゃんと責任取ることが出来る上司は本当に付いていこうと思います。
ルイさんは、まさにそうですからね!
腹筋やら腕立て伏せはご勘弁を!だけど。笑

サラっとシモネタ!笑
ここも、私も大好きですー!!
女不足っぽくない!だけどエロってことだけ伝わってくるの!
あと、乙女ゲームでは新鮮だった!
でも、そうそう!
男が6人も集まれば、話してることって大体
あの子がかわいいだの、誘ってみただの、エロいだの、普通そんなモンですよね。( ´∀`)ゲラゲラ
エロ本の下りあたりで、
藤守くんは、完全に引き立て役になってましたね。笑
笑いを忘れない。ココも重要!
かっこつけ完璧もイイんですが、
それだけだとなんか物足りないんですよねー

私も断然ノーマルエンド派!
だっちさんから聞いていて、プレイしてみて激しく同意。
これは、ノーマル派の方が多いんじゃないかな?
一般乙女ゲームとしては、
ハッピーの終わり方が通常って感じがしました。

三木さん・・・・(〃▽〃)ポッ
この人、マズイです。最近ツボすぎて、
ことごとくヤラレテマス!
だけど、知らぬ間に三木さん萌えしてたみたいなのですが!
いやーほんっっっとに、私的には荒れ荒れ役が
とてもとてもお似合いに見えます。
薄桜鬼をはじめたとき、
土方さんのお声を聞いて(まだ3章ぐらい)
すごいべらぼう口調の人だなー
すごい癖のある声優さんだなー
乙女ゲームとは思えない人だな、
このままで恋愛とか大丈夫なのだろうか?
と、自分に心配してたんですが、
そんな心配していた自分に大修正でしたよ!
いやーこれからも追っかけ続けそうだなー

小野瀬~~~~!
大人なんですけどね。ずるい大人。
そう!そうかも!
女の子センサーが働く人ですね!!笑 確かにー!
女子みんなが嫌悪するタイプですよねー!!!
リアルにも、いますよねー!現代社会だと多く。
私、、、、キライじゃないんだなっ!(〃ノωノ)
何度と無くこーゆー男に惚れた気がするーヾ(。`Д´。)ノダメーっとわかりつつ。笑
軽々しい付き合いは、残念な結果すぎる( ;∀;)笑
かといって本命になると、重すぎる!(-ε-〃)笑
友達に何度「あんたバカ?」って言われたことか!笑
みんな避けて通る男ですね~(´ー`A;)

本当にだっちさんに教えてもらったゲーム、
間違い無しになってきてますね~笑
いつもありがとうございます!`♪ヾ('∀'o)ノ

シーズン2もとても楽しみです!!!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

[ 2012/11/14 15:59 ] [ 編集 ]
samaton様へ
暴走&ネジを落としすぎて原型をとどめていないsamatonさん
ようこそです(´∀`*)

あの胸で眠れる主人公はある意味凄い!

改めましてこんばんはsamatonさん(^^♪


> だっちさんも同じ様な状態になってたんですね!!
> (〃▽〃)ポッ
はい。勿論ですよ!
ああ来られて、萌えない訳がない!
テンション高いというか萌崩壊しているというかおかしなテンションでした(笑)
余りにも自分の好みのキャラでしたので、
然も三木さんというどちらをとっても美味しい!
私にはたまらないキャラでしたからね。


> そう、突然室長の家とか、ありえない!!
マサカノーマルで?!
本当肉食系というか嬉しすぎる驚きをくれるキャラですよね。
なんでしょうね!
ツボと付いてきますよね!
とことん。
ここも好きここも好きだらけで(笑)
こんなに萌えさせられてしまっていいのか。
心を全部持っていかれます(笑)
samatonさんも相当というよりドップリハマっているようで、
嬉しいな~~~。
でも、本当こんなキャラ待っていたよ!
でしたよね。
これでもっとシナリオがよかったら最高だったんですけどね。

大興奮のsamatonさん(●´艸`)フ゛ハッ
妄想も暴走しているようで(笑)
いいですね!
実にいいです!
私も未だ泪さんを見るとニヤケと同士にハゲシイ動悸が(笑)
一緒に行きましょう
いざ心療内科へ!
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

病名は泪病、あたりかな?(笑)

> 私もこんな上司がいたら最高です(〃ノωノ)
> ”みんなのこと考えてます”とか言いながら、
> 最後逃げる上司は大キライ。
本当いたら速攻惚れますし、信頼してついていこうと思います。
だけど現実は・・・・。
そんな上司いない・・・。
皆口ばっかで本当の意味での信頼できる上司なんてみたことないですから。

厳しくてもちゃんと見てくれて評価してくれると思うし、
失敗しても絶対庇って『上司の俺のせいだ』と言ってくれそうな気がしますよね。
人間として尊敬できる人物!
そんな人の下で是非とも働きたいものですよね。
でも、私も腕立て伏せとプロレス技は勘弁ですけど(笑)


> サラっとシモネタ!笑
結構な割合で入ってきますよね(笑)
男子校のようなノリ(^m^ )クスッ
今までにないノリというか会話ですよね。
本当新鮮で楽しめた。
くだらないと思いつつも笑わずにはいられなくてね。
このゲームの一つの魅力はこのキャラたちのくだらない会話だったりもするんじゃないかな~
とか思ったりします。
賢史君はシ-ズン2をやった後だとまた見る目が変わるというか、
本当大好きになりましたよ私。
然も兄が本当これまたいい意味で強烈なのでね。
samatonさんはどうかな。
嫌いではない気がするのですよね~
そこも楽しみです。

乙女ゲームって切なくても笑いが欲しくなりますよね。
楽しいなって思ってプレイすることが私も凄く大切だと思うのでね。
切なくてもいいんですが、やはりどこかしらに笑いが欲しくなりますよね。

> かっこつけ完璧もイイんですが、
> それだけだとなんか物足りないんですよねー
絵に書いたようなかっこよさも必要だと思います。
だけど、ダメな部分があるとより萌え度が上昇するというか。
samatonさんの最萌の勇様も完璧じゃないからいいんですよね!
何でもスマートにこなしてしまう王子キャラもいていいんですが、
私的には少しダメな部分があった方がより好きになってしまうんです(*´pq`)クスッ

> 私も断然ノーマルエンド派!
でしょ?!
というかコチラがHAPPYの方がいいのような気がするんですよね。
シュチュエーション的にこれ以上ないくらいドキドキさせられるのに。
どうなるの!どうなっちゃうの!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
本当思い出してもドキドキするんですよ。
泪さんずるい~~~~。

一緒に追いかけましょう!
三木さんをヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
土方さん玄徳さんそして泪さん
本当素敵なキャラを演じてくれていますよね。
私はここに遥かシリーズが入ります。
将臣君、頼久、頼忠。
遥か5の龍馬がもし三木さんだったら、
最萌だったかもしれない(笑)

> いやーほんっっっとに、私的には荒れ荒れ役が
> とてもとてもお似合いに見えます。
雑なキャラが似合うと思うんです(自分の好みの役をやって欲しいだけだったりして(^。^;))
男臭いというか余り細かいことは気にしないけど、
自分のすべきことをキチンとこなしてくれる、
頼りがいのあるキャラを演じるのがすごくお上手!



> いやーこれからも追っかけ続けそうだなー
追いかけましょう!
今年のゲームにも結構ご出演されているのですが、
ゲームの内容がちょっと合わなかったりキャラ設定が・・・。
違うなって思うものも多くて全ては買っていないのですが。

ソロモンリング当たりに出ないかな~と期待していたりvitaminRの先生役で出ないかな~
と期待してみたりwwww

> 小野瀬~~~~!
シ-ズン1は手のひらの上で遊ばれているよな感覚になって
はまりこめなかったんですよね。
大人なんですよ。色々!余裕だし。

だけど本当は寂しがりやなんですよね

だから面倒なんですよね(笑)


> リアルにも、いますよねー!現代社会だと多く。
> 私、、、、キライじゃないんだなっ!(〃ノωノ)
居るかも。
っていうかsamatonさん面倒くさい人が好きってΣ(゚д゚lll)
でも、頭と心は別物ですからね~~。
気が付いたら好きになっていたなんてことはありますよね。

結婚は無理な相手(笑)
恋愛はどうかな~~。
そう言っている私もあまり人のことを言えない
実は私も男の見る目ない女でして(^。^;)
優しいダメ男が好きだったりしてね。
今は違いますよ。
今はね(;^ω^)


> みんな避けて通る男ですね~(´ー`A;)
魅力はあるんでしょうけど、付き合うのにはそれ相当の覚悟が必要な男ですよね。
イチイチ試してきそうだし、本音を見極めるのに疲れそう(-_-;)


> 本当にだっちさんに教えてもらったゲーム、
> 間違い無しになってきてますね~笑
> いつもありがとうございます!`♪ヾ('∀'o)ノ
いやそんなことないですよ。
ほら先日の遥かとか(;^ω^)
でも、お互い楽しいというゲームを勧め合えるのはいいというか嬉しいことです。
好きなゲームのツボが、似ているからこそできることですもんね。
今後もオススメがあれば是非教えてくださいね。
あっでも先日オススメしてもらいましたね。
アムネなど。
目下迷い中です。

私的には次は
神となる君かソラユメあたりが欲しいなと思っているところです。

ではシ-ズン2も楽しんでくださいね。
[ 2012/11/14 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



