異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑に負けた_| ̄|○

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




さてさて
実は・・・。

よく遊びに行かせているブロガーさんからいただいた情報でずっとずっと
迷っていたCDがあったのですが。
(ふじみやさん情報ありがとうございました。)

ポチってしまいました

_| ̄|○

でも、これってCDでゲームじゃないからOKだ・・・よね?

チナミにぽちったのは

タイトル
『彼氏以外4~元彼との過ち~』勿論ご出演されているのは
三木さん
詳しくはこちらから
これ買わないでなにを買う!
・・・・・。


アブ恋の穂積さんのせいだよ!
そうだ脅されたんです。
『買わないなんていい度胸じゃないのあんた』
その笑顔が怖いんです((((;゚Д゚))))


来週発売だったのですが、なんだろう何度も何度もサイトに行ってみては
我慢、見に行って我慢、を繰り返し。

とうとう

ポチってしまった!!!!

_| ̄|○
根性なしの我慢ができない女と書いてだっちと読みます・・・。

その分何かを我慢します。
その前にその物を親が勝手に開けませんように


そう言えばアブ恋
小野瀬さんって人気あるのかな・・・・。

出来たら今日もう一本
明智さんと小野瀬さんの感想UPしたいな。と思っております。
あくまで予定っと。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/22 15:54 ] 声優 | TB(0) | CM(2)
お粗末さまでしたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
だっち様コンバンワ★

だっち様ついに・・
例のCDポチ★ちゃったんですか( ̄ー+ ̄)!?
オメデトウ御座いますヾ(@^▽^@)ノ♪
(だっち様の素敵★ブログに私の名前を
出して頂いて有り難う御座いました(。-人-。)↓)

私は今だ絶賛迷い中だったりします(○゜ε゜○)=3
私もだっち様と同じ様にドラマCDの
公式様を行ったり来たりしてますよぉ・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆←不審者(笑)

三木しゃんが元彼設定とか・・
本当に萌えますよね~(pq′▽`*)♪
そんな妄想しつつ悩みたいと思います(笑)

それではこの辺で失礼致します(*´∇`*)♪
[ 2012/09/23 11:06 ] [ 編集 ]
ふじみや様へ
こんばんわふじみやさん(#^.^#)

ポチりましたよ。
いや本当に迷っていたのです。
どうしようかと。
でも、余り三木さんってこいういCDに出ていらっしゃらないので、
誘惑に負けて通いつめた公式サイト様でポチっと・・・。
押してしまいました。

お先でした(笑)
ふじみやさんもポチられるのでしょうか?

三木さんの元彼設定なんて萌えないわけないですよ。

今からワクワクして、楽しみです。

ふじみやさんには、

いつも貴重な情報を頂いております。
本当感謝感謝で足を向けて寝られません。

これからもたくさんの情報にお世話になると思いますが
よろしくお願いします。

ではでは。


[ 2012/09/23 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



