異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のこのニヤケ顔誰か止めて!!! アブナイ恋の捜査室

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



ブログ来場者数が15000HIT記念に
ただいます乙女ゲームバトン作成中です(#^.^#)
出来上がりましたら是非受け取って回していただきたいです。
仲良くさせている乙女様、ブロ友様、そしていつも遊びにきていただいている乙女様。
よろしくお願いします




以下からは明智さんの感想です。

このアブ恋楽しのですがゲームの内容を書くまでもないのかなと思える内容なので、
キャラの感想などをサラリと書くつもりです。

楽しことは楽しいのですが、なぜか寝落ち激しい・・・(~_~;)
気がつくと選択肢で止まっていたり(^。^;)
後半はドキドキするのですが共通ルートは眠気がね・・・。


ネタバレしています。
隠してはありますが未プレイの方はお気を付けください。

明智誠臣(CV前野智昭さん)
まー君を見るとニヤケが止まらないのですがどうしたらいいのでしょうか。

そしてま~君!

いいよね

いいよね

いいよ!

大好きま~君(*≧∀≦*)


明智さんは可愛いですね。
顔に似合わず甘いものが大好き、裁縫大好き
なんですよね(笑)
それを必死に隠して居るところがまたよかったり。
そして何よりも男らしいです。
カッコイイ。
崩しながらしめているネクタイがまたイイ( ´∀`)
意外と苦労人(笑)
そして優しいんですよね。
主人公が徹夜で寝ているときにそっと上着をかけたりさりげない優しさを感じるんですよね。
はじめにきついこと言った理由もね。
タバコここもポイント。
大人な男という感じでステキ。



爆弾現場に行く時の
俺から離れるな
という言葉からも守るという強い思いが伝わってね!
ステキ♥


最後の
今夜、一緒にいようか
の明智さんの一言に萌えすぎて
おデコをピチピチするだけじゃ足りなくて
壁に頭を打ち付けたくなりました(笑)

そしてそんな私に追い打ち攻撃の
HAPPY ENDの最後のサイドストーリーの
今日は・・・非番だし、このままふたりでどこかに泊まろうか
・・・お前の事、このまま帰したくない
ムッツリだっていいじゃない(笑)
私ならそのままお持ち帰り決定です(〃▽〃)

こんなセリフ反則。
マジでドキドキしてしまった。

どうなっちゃうの私!!!!
意識しすぎ・・・・(^。^;)


大人な男性ですから、そこは外さないとは思うのですが、
ここから妄想しすぎでデレ〜っと顔が緩みっぱなしだったことは言うまでもないです。

そして、私意外とBADも悲しいけど嫌いじゃない。

ノーマルENDのこのセリフ。
お前がもし、仕事を辞めるなら、その時は

プライベートのパートナーに俺を選んで欲しい

(;゚Д゚)!

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
まさかのプロポーズですよね!
こういう誠実で真面目なキャラ安定していていい!

凄くいい(*´∀`*)
最後の
ケーキを食べるシーンもいいんですよね。



ま~君の事を考えるとニヤケが止まらないのです。

だ、誰かこのニヤケを止めてくださいよ。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二ヤ

マジで止まらないです(;´Д`)






スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/23 03:12 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(6)
ニヤリ( ̄∇+ ̄)
おはようございます。

だっちさんも、まーくんがお気に召したようで
ひと安心です←

2ndをプレイされたら、きっともっと笑えて、もっと
まーくんが好きになる事間違いなしだと思います。

だっちさんが、まーくん√で2828されたという記事を
読んでわたしはニヤリ ニヤリ( ̄∇+ ̄)としております!

まーくん√でこうなら、ルイルイでだっちさんが
どうなってしまうのか今から楽しみにしております。

ではでは、またー(^^)/
[ 2012/09/23 00:43 ] [ 編集 ]
ニヤケますよね~!
だっちさん、こんばんは。

マー君いいですよね。(*^m^*)
私も大好き!
ゴーゴン三姉妹も好きですよ。(笑)

ムッツリなところも可愛いし萌えちゃうし。(笑)


でも泪はこんなもんじゃないですよ~!
頭を何かで保護してから攻略してくださいね。(笑)

それでは。(*^_^*)
[ 2012/09/23 11:55 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんわ千尋さん(*´∀`*)

ま~君良かったですよ(*´∀`*)
また前野さんのお声がいいこと!

照れた顔とか苦労人なところとか
主人公を守ろうとしている男らしいところとか。
可愛いところもたくさんで、
萌えられる要素が盛りだくさんで。
ニヤニヤが止まらなくて(●´艸`)ヾ

キャラとの掛け合いもいいですよね。
本当シ-ズン2が楽しみですよ。

次は、
恋人同士ですから本当どうしよう嬉しすぎて( ´∀`)
すっごい楽しみ!

そして、泪さんですよね。
ま~君よりも・・・。
なんですよね!?

ということは本当アブナイです。
萌崩壊するかも(笑)

然も三木さんと来ていますからね。
今からワクワクして落ち着かない。

では早速今からルイルイに突撃してきます!

千尋さんもコルダ楽しんでくださいね。

ではでは。
[ 2012/09/23 15:06 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん(*´∀`*)

良かったですよ〜。
後半はニマニマが止まらなくて顔が緩みっぱなしで(笑)

すごく楽しかったです♪

ゴーゴン三姉妹には笑いました。
まさか三人も出てくるなんて(笑)

彼女らに振り回されているま~君もなんだかとても可愛くて♥
面倒くさそうなんだけど見捨てられい彼の優しさが溢れていますよね。
あと、
ケーキを嬉しそうに食べるところとか。
そんな可愛い所と男
らしく迫られるギャップが堪らなくて(ノ∇≦*)ポッ

ムッリも、ま~君らしいというか、
萌え要素化しておりました( ´∀`)

ホント、やっとです。
やっと、泪さんに行けますよ!
本当出てくるだけでキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
っている今も相当なのでこれで彼のルートに入ったら!

どこまで堕としてくれるのか萌えさせてくれるのか楽しみです♪。

あの暴君な彼に迫られたら。
(/∇\*)。o○♡
考えただけでドキドキしてきます。

ということで、妄想しすぎない前に行ってきます!


ではでは。
[ 2012/09/23 16:26 ] [ 編集 ]
良かった\(^o^)/
お仲間発見!!!

こんばんわ☆samatonです!( ●≧艸≦) キャッ

いいですね、いいですね!!
同じじゃないですか!!!だっちさん!!(o≧∀)人(∀≦o)
まーくんやばいですよね!

すごい。同じポイント書かれていらっしゃるなんて、
本当にすごい!
タバコとネクタイ。
これ、すごくポイントですよね!!!!
萌えます。萌えますともε=(///ω///)=33
あんな姿喫煙所で拝見したら、キュンってなりますとも!
朝日に照らされて、samaton恋物語が始まりますとも!
(*⊃∀⊂*)テレル~
ん?リアルで徹夜明けで・・・恋!?(・_・;?
イイ。いい男がいたらイイ!!!明智さんならするはず!!
(完全に妄想の世界で生息しはじめたのでオキニナサラズ・・・笑)

samaotnは、最後・・・
何を躊躇ってイルノダネ!?行こう!明智さん!(/∀\*)
って心で叫んでました!
お持ち帰りGO!です!!(☆∀☆)ニヤリ

わかります!ノーマルエンドはプロポーズで!(/∀\*)
だし、bADは、主人公の言葉は切ないけど、
ちゃんと裏切らない男、明智さんであったことが、
とても嬉しかったので、このENDも嫌いになれないですよね~!

いやーアブ恋予想以上に萌えをもらい、
もう。。。。。。。
泪さんの破壊力に崩壊して今
落ち着こう、落ち着こうと自分に言い聞かせてるsamatonですε=(///ω///)=33
あ。ちなみにこれからノーマルにいきます!
今、熱を冷まそうと、本気でブログに集中しています。
これから夜、プレイ再開です!
どうしよう。今かなり混乱状態です。
本当にだっちさんが進めていた理由が理解出来て、
samatonのツボをここまで把握していらっしゃったことが
、すごく嬉しく思います。

ああ!ダメ!!
いくら冷静を装ったコメをしようとしても、
ダメ!!完全にニヤニヤが止まらない!ユデダコ状態~ (///∇///)
どおしよう。だっちさん!
このおバカな、かんっぜんに地に足がつかない
samatonを冷ます方法を教えて下さい!!!
(≧艸≦)タノミマスぅ

では、捜査室行ってまいります!











[ 2012/11/11 16:46 ] [ 編集 ]
samaton様へ
見つかちゃいました(^m^ )クスッ
こんばんはsamatonさん(*^^)v

アブ恋楽しんでいただけたようで安心しました。
色々と突っ込みどころ満載なゲームだったのでオススメするのを躊躇ったのですが、
三木さんにハマられているsamatonさんならいけると思いましてね(笑)

泪さんは勿論ですが他にも結構いいキャラが揃っているし、
色々目を瞑れば楽しめるゲームなんですよね。

そしてマー君いいですよね!
このアブ恋の感想はあまり詳しくは書いていないのですが、
書き上げているところが同じでウケますよね(笑)

> タバコとネクタイ。
> これ、すごくポイントですよね!!!!
これかなりの高ポイントですよ~~!!
(●´艸`)フ゛ハッ
大人の男を見せられているようで(*/∇\*) キャ
萌える萌えます:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

> 朝日に照らされて、samaton恋物語が始まりますとも!
アハハ(爆笑)
始りますよね。始めちゃってください。
私もその横顔にキュンってなりましたもん。
徹夜明けに朝日を浴びながらタバコを吸うマー君♥

見とれながらもモーニングコーヒーとか差し入れたい!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カッコイイ~~!!!
一緒に妄想の世界の住人になりましょう!
いざ妄想の世界へヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
かえって来れないかも(^。^;)


> samaotnは、最後・・・
> 何を躊躇ってイルノダネ!?行こう!明智さん!(/∀\*)
少々?いや焦れったいんですよねマー君。
誘ってビームを出さなきゃ踏み込んでくれなさそうですよね(笑)
頭では思っいてもなかなか最後の一歩がでないププッ ( ̄m ̄*)

マー君はどのEDNもよかったですよね~~。
誠実だというか彼の真っ直ぐな性格が出ていて。

最後も切ないけど彼なりの思いだ伝わって幸せになれました。

> いやーアブ恋予想以上に萌えをもらい、
良かったです。
(*´∀`*)
シナリオは悪くないけど良くもなく。
特に感動とか心に残るというゲームじゃないのですが、
キャラが本当魅力的ですよね。
萌えるようにできているというか嬉しすぎる言葉やシチュエーションが盛りだくさんで。
そしてこれからですよね!
本命泪さんは!

彼ルートじゃなくても出てくるだけでキャッキャッしていましたからね私も(笑)

これからノーマルですか!
ああああ。
楽しみです。
samatonさんの感想が楽しみでワクワクしています。

samatonさんどんだけてんぱっているんですか(笑)
混乱状態ってププッ ( ̄m ̄*)
でも、私も泪さんルートの時は相当高め頭が御花畑でしたよ。
本当ドキドキが止まらなくて(;^ω^)

私も泪さんに会いに行ってこようかな
♡♥(。´▽`。)♥♡

あの強引な泪さんに益々骨抜きにされちゃってくださいね。


> いくら冷静を装ったコメをしようとしても、
> ダメ!!完全にニヤニヤが止まらない!ユデダコ状態~ (///∇///)
> どおしよう。だっちさん!
はじめからどうしてこんなにテンション高めだったか分かりました(*^^)v
なっるほどね~~。
そういうことでしたか。
そんな時はほら例の強烈キャラに会いに行けばいいじゃないですか!ヨ○ュア
一気にひきますよ(笑)
冗談は置いておいてそのままノーマルの言ってジタバタと萌転がってくださいね。

では捜査室行ってらっしゃい~~~ヾ(@^▽^@)ノ 
[ 2012/11/11 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



