異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分勝手過ぎないかい??アブナイ恋の捜査室

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
日々の励みになっております。
これからもよろしくお願いします。




もう冬はすぐそこです。

寒くて寒くて・・・。

気持ちまで寒くなってしまいます

そんな私の心も体もそっと包み込んでくれるようなキャラに出会いたい。

あっ、でも
正様のコートに入れてもらいましょう。
きっと優しいいい匂いがするに違いない!

ってことでそんな寒い私の心を温めることに失敗した
如月君の感想です。

ネタバレはほとんどありませんが一応隠してある箇所はあります。
そして辛口評価です。
それでも宜しければ以下からどうぞ。

違う意味で熱くなったけどね・・・。
如月公平(CV立花慎之介さん)

主人公より一年先輩の捜査官。
私の印象ですが、優しそうにみえるしワンコっぽく見えますが

意地悪です。
キャラ説明に
甘え上手な小悪魔と書いてありますが。

小悪魔・・ねぇ・・・・。

どうなんでしょうかね。
彼正直私には

合わない・・・・。
というよりイライラさせられるとこが多かった・・・。

自分勝手だし。
人為とか言って結局は自分が認められたいだけでしょ?
って思えてしまうんです。

子供とまではいかなくても社会人としては認めてあげられませんね。
(私意外と厳しい女です(笑))

穂積さんの言うことも全然聞かないし
(穂積ファンですからね〜私)

主人公を危ない目に合わせることが分かっていて止めないアタリも
どうなんだろうこの人・・・。

思い遣りがない気がする。


という感じに、なって全くこの人と一緒にという気持ちにはなれませんでしたね。
というよりイライラさせられること多かった(-_-;)

あと気がついたのはイイコイイコしてくれるシーンがあるんですが、
この行為自体が自分で好きだと思っていたんです。
でも、違った・・・。

キャラが好きじゃないとトキメカ無い

_| ̄|○



ここまで言っておいてなんですが、
後半は少しだけ大人になってところが見えたので良しとしようかしら。

若い二人ですから切磋琢磨して成長していくよね。
きっと・・・。

いや・・・・して欲しい。


しなさい!



でも彼のルートでの
ハゲネタには笑わせていただいた。
髪を気にするだんせいは好きではないのですが、
彼の場合そういう理由だったんですよね(^m^ )クスッ

穂積さんのそれを想像するとぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

絵が、お上手な方に書いていただきたいね。
こういうところは、
キャラ達がほんと生き生きしていて楽しいですね。

本当、笑える。
こういうことってやはり
男性にとっては切実な問題なんでしょうかね(笑)

まぁ無いよりはあったほうがいいけどね。
往生際が悪く足掻くよりはスパっと行くほうが私は好み(*´∀`*)


あと思うんだけど、
如月君のお父さんあれ、無いよね・・・。



彼には萌はありませんでしたが
笑いはいただけたのでスロースタートではありますが、
これから徐々に上げていってくれるよね。

お次は小笠原君と内勤行ってきます!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/20 02:57 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(2)
ホントですね!笑

こんばんわ☆だっちさん!また居座っているsamaotonです♪( ´▽`)

あははは!切磋琢磨やっていくでしょう
って完全に他人事ですね~!!笑ウケマス。

子供過ぎるんですよね〜
そう!結構甘いシーンがあるんですが、
好きなキャラじゃないと萌えませんよね、うんうん。
激しく同意です。

確かに!!泪さんの将来・・・!(〃▽〃)
きっと渋め40歳になってるんだろーなー!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
っとと!話の趣旨は違いましたね。
すみません。また泪病がでました!(+□+;)アセッ!!!

ではまた〜☆

[ 2012/11/11 16:56 ] [ 編集 ]
samaton様へ
いつまでも居座ってくれても全然OKです(笑)
なんだったら住み着いちゃってもいいですよ(*´∀`*)

如月君ですよね~~汗

> あははは!切磋琢磨やっていくでしょう
> って完全に他人事ですね~!!笑ウケマス。
そうですよ。
だって萌キャラじゃいというか余りにも萌もなく、イラっとしかなくて・・・。
甘いシーンとか優しい言葉とかはあるのですが・・・。
う、嬉しくない・・・。

泪さんのために彼をやりきったという感じです(;^ω^)
如月君が悪いキャラとかではなくて、えっと自分に合わなかったそういうことなんですよね。
キャラとしてはよかったと思える。
笑いも毒も吐いてくれるのでね。
だけど・・・・ねっ(^。^;)


> 確かに!!泪さんの将来・・・!(〃▽〃)
> きっと渋め40歳になってるんだろーなー!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
素敵♥に決まってるじゃないですか!!!!
( ´∀`)は~~~~。
泪病は相当重たい病気ですよ~~。
三木さんの演じられているキャラの中でもかなり上位に行くと思われます。

泪さんのあの肉食系が堪らないジタバタ~~。

ではでは。
[ 2012/11/11 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



