異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明智さんのファンごめんなさ〜い &拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
09/18 21:16 アブナイ恋の捜査... に拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。




こちらの天気って不思議なんです。
自分がいるところは嵐のような大雨でも、
少し歩けば晴天という感じなんですよね。

だけどそのおかげで昨日虹が見れましたカナリくっきりと。
大きな虹
然も同時に2本も。

なんかとくした気分になりました。

昔虹のたもとに行きたくて頑張ったけど近づけば近づくほど離れてし
まふ虹なのに必死に追いかけていた頃を思い出しました。


さてさて
そんなとくした気分になった昨日ですが・・・。

アブ恋の攻略順のキャラに
明智さんの記載し忘れるという失態を犯してしまいました。

明智さんファンの皆様
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさ〜い

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。


制限がかかっているはずのキャラを調べていたら
制限なしの最後に書いたつもりでいたので

忘れてしまいました。

本当
明智さんごめんなさ〜い。

はじめからボケかましてすみません。
以後気を付けます。

そんなボケボケの私、
如月を攻略してEND3つを見たはずなのに。
スチルもイベントも埋まっていないと必死で探しました。

でもこれ、2ndシ-ズン分ですよね・・・。

気がついたのはだいぶ経ったからでした・・・。

おしまい。

ボケボケだ・・・。

_| ̄|○

以下からは拍手のお返事です。


09/18 21:16 アブナイ恋の捜査...に拍手をくれましたそら様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちわそしてはじめましてそらさん(^^♪
初拍手&コメありがとうございます。

そらさんは既にアブ恋プレイ済みなんですね。

色々突っ込みどころ満載ですが楽しんでプレイしております。

ただやはり如月さんは合わないのか後半までイライラさせられていました(^^ゞ
キャラの会話などはすごくいいのですけれどね・・・。


そしてそして
明智さん・・・ですよね(-_-;)
し、失礼しました。
書いたつもりでいたんですよ。
忘れていたわけでは・・・。

ないのですけれども・・・。

(いいわけですが・・・。)

私は後半萌えなので彼は後半にと思っていて・・・。

結局書き忘れてしまう失態を犯しました・・・。

彼も小野瀬さんの前にしっかりと攻略させていただきます。
萌えられるといいなと思っております。


アブ恋しっかりと
楽しんできたいと思います。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/19 15:00 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
一瞬
だっちさん、こんばんは

タイトル見て、一瞬 明智さんが好みじゃなかったって
感想なのかな、と思いました(^_^;)

まーくん好きな私としては、何がダメだったのかな?と
気になって……

そうじゃなかったのですね(*'▽'*)

まーくんの前野くんの声もいいですよね!
聴いてて2828してしまいました。

感想をアップされるのを楽しみに待ってます(*^^*)

それではまた(^^)/
[ 2012/09/19 12:20 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんわ千尋さん(^^♪

イヤイヤ勘違いさせてしまったようですみません(~_~;)

彼も嫌いじゃないキャラっぽいので楽しみにしています。

というかマー君と呼ばれているのですね(笑)
可愛い。
千尋さんは彼もお好きなんですね。
それは彼を攻略するのが益々楽しみになってきました。

前野さんのお声も私も大好きなので
ニマニマしながら早く囁かれたいです。

取り敢えず彼らの前に他のキャラを頑張ってきますね。

ではでは。
[ 2012/09/19 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



