異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アブナイ恋の捜査室に勤務中です(笑)

訪問&コメント&拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



新人警察官の宮ノ杜だっちです。
昨夜付で
緊急特命捜査室に配属になりました(#^.^#)

さてさて昨夜からこちら↓プレイ中です。
アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


三木さんのお姉声にキャッキャして偶に来る乱暴な言葉に
土方さんを見たようでここでもキャッキャしております。
結局どちらもキャッキャ言っているのですけれども(~_~;)

然も見た目も好みでたまらないわ〜。
ムフフ。
早く彼が攻略したいです。


こちらのゲームモブが酷いと聞いていたんですが。
出た瞬間笑いました(笑)
少しぼかしてるの(笑)

今如月君を攻略ですが・・・。
何故かイライラしているのですが・・・。

はじめに彼を選んだのが間違いだったのかな。

取り敢えず
攻略順は
如月→小笠原→藤守→明智→小野瀬→穂積で行こうかと。
1stシーズンから。


浪漫銀行頭取の嫁と捜査官二足の草鞋で頑張ります(笑)

では捜査に行ってきます!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/18 20:59 ] クインロゼ アブナイ恋の捜査室 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
だっちさん、こんばんは。

アブ恋始められたんですね!
このゲームもツッコミどころ満載ですが、
キャラ同士の会話が楽しいです。(^^)

攻略順番をみて思ったのですが、明智がいないような…(^^;
彼も素敵なので是非相手をしてやってください。(笑)

それでは泪まで頑張ってください。
三木さんの声と演技のメロメロしてください。(^-^)/
[ 2012/09/18 13:27 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん(#^.^#)

あわわわ!
明紅さんのお好きなキャラの明智さんを忘れていた(~_~;)
そして、明智さんごめんね(;>_<;)
し、失礼しました。
彼も楽しみなキャラの一人だったのに
書き忘れてしまうなんて不覚。
きちんと小野瀬さんの前に書き足しておきました。
前野さんのお声も楽しみなので後半です。

雰囲気敵にいざ!恋戦に似ていますね。
BGMとか。
過度の期待はせずにといった所でしょうか(笑)
きっといざ!恋戦でもいけたのでコチラも大丈夫な気がしております。

今は如月の自分勝手さに少々いらついておりますが・・・。

でも、
何といっても三木さんご出演ですからそれだけでテンションが上がっています(*´∀`*)
三木さんの演技にメロメロしてきたいと思います(#^.^#)

明紅さんの隠されているところも読めるのでそちらも楽しみです。

ではでは。
[ 2012/09/18 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 14:52 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(*´∀`*)

アブ恋に流れました(笑)
しかし・・・。
初めのキャラで躓いています・・・。
イラッとするキャラでしてね(~_~;)

後半萌えを目指しているので苦手なものは最初に!

デスコネ進めてもらったのにすみません(~_~;)

> デスコネは、、、
大丈夫です(*´∀`*)
色々なゲームをやりたいですし、samatonさんが気に入ってのなら
きっと大丈夫なような気がします。
ダレルところがあっても楽しいと思えるところが一つでもあればOKですからね!
それよりも風花記の方が申し訳なくて・・・・。
それに、
遥か5で鍛えてきているので大丈夫だと思います(*´∀`*)

マスケもすごく楽しみにしております。
早くやりたいなぁ〜(^^♪

アブ恋の穂積さんは普段はお姉言葉ですが、
切れると土方さんです(笑)
性格は荒っぽです(笑)
きっと私のタイプだと思います(≧∇≦)ノ彡 バンバン
携帯移植ですからきっと突っ込みどころ満載な気がしますね。

私はいざ!恋戦で携帯移植ゲームを
経験済みなのできっと突っ込み所満載だと思うのですが、
キャラ萌えができると信じております(^^♪
(三木さんで私が萌えない訳がない!多分・・・。)

欲はつきないですからね。
でも、楽しかったらオススメしちゃうかも。
小悪魔だっちです(笑)
誘惑に負けない心が欲しいですよね(~_~;)

ではでは。


[ 2012/09/18 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



