異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うだうだ状態・・・(~_~;)&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
09/15 23:57 次、何しよっかな〜。に拍手をくれました乙女様
09/16 21:37 次、何しよっかな〜。 に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



日本は本日祝日ですよね。
こちらは・・・。
平日です(´;ω;`)


さてさて遥か5~風花記~
が終わり次のゲームに行こうとは思っているのですが。
どうしてだろうなかなか手がでない(~_~;)

未だなにをするのかさえ決めていない(^^ゞ

うだうだしています。
黒子が面白すぎて気が抜けてしまったのか。

緑間君が好き♥
あのツンデレキャラがたまらないわ〜。

私の好きなスラムダンクとはまた違って楽しめますよね。
あ〜無性にスラムダンク読みたくなってきたウズウズ・・・。


手がでない理由はよくわかりません。
やれば楽しめると思うのですが、
なんでだろうねぇ〜。

セットするのが面倒?
冬が近づいて寂しい気持ちになっているからなのかな??

ペルソナ3の方は地味にプレイしているのに・・。

そして
レベル99になった!!!!
これって他のキャラも99になるとこうなるのかしら??
なら頑張るべきだよね〜。

でも、乙女ゲームノ今晩あたりからそろそろ始める予定ではいます(^^♪

やはりアブ恋かな〜。
背中をおしてくださった乙女様もいらっしゃたことだしね。

以下からは拍手のお返事です(^^♪


09/15 23:57 次、何しよっかな〜。に拍手をくれましたmia様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちわmiaさん(^^♪
拍手コメントありがとうございます♪
miaさんも黒子見られているんですね(^^♪
久しぶりにバスケアニメにハマっております。
(スラムダンク以来かな??)
miaさんはマンガ本までご購入然も小説まで(笑)
ハマっておられるんですね〜。
と言いつつ、私も日本にいたらきっと同じ現象が起こっていたに違いないです(笑)
黒子深夜枠なんですか?!
し、知らなかった・・・。
深夜枠以外でもいけそうですよね〜。
最近アニメは深夜に放送されるとこ多いですよね。

緋色ももう少しですね。
あんな終わりされて不本意ですが
今回はどうなんでしょうかね。
もし緋色3なら誰で行くの?
またあの中途半端な感じなのか・・・。
と心配になります。
私的には緋色3はあまりなので無印できちんと完結させていただいたほうが・・・。
とか思ってしまっています。
でも、心のどこかでこの思いを打ち破ってくれるといいな。とも、思っていますがね。

グチグチ言いながら緋色のメンバーに会えるのは嬉しいですけどね。
勿論卓さんさんもね(^^♪。
卓さん少しでも出番が多いといいですね。

コメントのお返事はいつでも構わないので、気になさらないでくださいね。
小説の後半も頑張ってください

ではでは。












09/16 21:37 次、何しよっかな〜。に拍手をくれましたユウ様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちわユウさん(^^♪
拍手コメントありがとうございます♪
労いのお言葉ありがとうございます。
途中でやめるとできなくなりそうなゲームだったのでいつもより
少しペースを上げてプレイしました(^^ゞ
ダレルと積んでしまいそうだったので。
然も積むと確実にコンプはきつくなるので。

ユウさんは御忙しいようなのでなかなか進まないのは当然ですよ。
でも、ユウさんのゲームなどの感想も私はいつも楽しく読ませていただいております。
本当、凄くたのしみにしているんです(^^♪

ペルソナ3もあと一息だと思うのですが戦闘に思ったよりも時間がかかるから、
進まない(^^ゞ
でも、ラストに向けてチンタラですが頑張ります。

あと、黒子楽しいですよ〜。
イケメンキャラ盛り沢山だし(*´∀`*)

久しぶりにハマりました。
是非ユウさんも時間がある時にでも見ていただきたいです。
年甲斐もなく夢中で見てしまった(^^ゞ

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/17 18:12 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



