異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次、何しよっかな〜。

訪問&拍手ありがとうございます。
ブログ村のポチポチも!
これからもよろしくお願いします。




さてさて
今更ですが。
黒子のバスケにすっかりハマっているだっちです。

然もナレーション三木さんだし( ´∀`)
OPの歌もGRANRODEOでかっこいいですし。

小野大輔さんも鈴木達央さんも諏訪部さんも細谷さんもご主演。
他にもたくさん豪華な声優陣!?
(個人的には諏訪部さんのキャラと細谷さんのキャラが好き(*´∀`*))

内容も楽しすぎます♪
本が欲しくなる!!!!!!!!

日本だったら確実に大人買いですね(^^ゞ
というか日本に帰ったら買ってきてもらおうかしら(*´∀`*)


そしてそして
只今猛烈に悩み中です。
これからプレイする乙女ゲーム。

薄桜鬼→遥か5~風花記~ときましたので
今度こそ少し時代物から離れようかと。

今はペルソナ3プレイしておりますが
ピジョンクエストの敵と戦闘一時間やって未だダメージが1/5位しか与えられていない

然もその後あっけなく全滅・・・。

_| ̄|○

レベル90だよ!
どんだけ戦闘下手なんだ。

私やはりゲームセンス0だ(-_-;)

そしてその前に
最強の敵に行って瞬殺でしたしね(´;ω;`)

こうなったらレベル99まで上げてやる!!!!

・・・・。


これ終わる日が来るのかしら。

乙女ゲームは次に何やろうか考え中。

アブ恋かデスコネあたりにしようか。
それとも緋色3FDに行くべきか。

悩みどころですね。



でも、今は軽い感じのものがやりたいな〜。

クロアリに戻るというのも手だけどね。

取り敢えず黒子のバスケが楽しすぎてそちらが見たい。

宇宙兄弟も楽しいし
アニメが楽しくなってきた!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/15 15:20 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
こんにちは、だっちさん♪

お次のゲームで「アブ恋」かもとおっしゃっていたのでついついコメント残してしまいました。

三木さん演じるお姉キャラのルイルイが素敵ですし、ゲーム内のキャラ同士の会話が面白いので軽くやるには手ごろかなぁと。
ルイルイ以外も素敵なんですよ~。是非この機会に・・なんて(笑)

緋色3FDも私のようなへぼで亀速度のゲーマーでなければ2.3日で終わると思います♪

「黒子のバスケ」私も気にはなっていたのですが未見なんです・・そんな素敵声優陣とは思いませんでした。興味が一層増しました~♪

ではでは♪また
[ 2012/09/17 07:23 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんにちわこうさちさん(*´∀`*)

> お次のゲームで「アブ恋」かもとおっしゃっていたのでついついコメント残してしまいました。
恐らく今の気持ちのままだと軽い目のものがやりたいので、
アブ恋に行く予定ですよ(*´∀`*)

三木さんが演じられているキャラが人気があるようなので今から彼をやるのがとても楽しみなんです。
イラストの方も好きな絵師さんなので、余計に嬉しい(ノ∀`)
こうさちさんはプレイ済みなんですね〜。
そのうち萌えを叫んでいたらコイツハマったな(笑)
と笑ったやってくださいね。

> 緋色3FDも私のようなへぼで亀速度のゲーマーでなければ2.3日で終わると思います♪
こうさちさん先日までされていましたよね。
読みたかったのですが、未プレイだったために・・・。
そのうちプレイ後ゆっくりと読ませていただきますね。
楽しみ♪

コチラも緋色シリーズ完結作品(2は置いておいて・・・。)
なので期待しすぎない程度にやりたいなと。
私は無印緋色が好きなので、3では少しがっかりさせられてしまったのでね(^^ゞ

> 「黒子のバスケ」私も気にはなっていたのですが未見なんです・・そんな素敵声優陣とは思いませんでした。興味が一層増しました~♪
楽しいですよ!
キャラもイケメンですし脇をいい声優さんで固めておりますね。
でも、声優さんもいいですが内容が私は好きなので楽しんで見ています。
機会がありましたら是非見ていただきたいな〜と思います。

ではでは。
[ 2012/09/17 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
なんだかお久しぶりです!!だっちさん☆

もう遥か終了されたんですね~はやーい!
全部終わってから総評見ます!!
とっっっっても見たいけど!
多分同じようなこと想われている気がします。笑

次の作品迷われ中なのですね!!w(゚o゚)w オオー!
確かに、時代系が続きましたもんね~
久々現代へ行ってみたい気持ちわかります。

デスコネ~!!!
だったら嬉しい…かな(〃∇〃)☆
でも!!でもだっちさんにお任せします!!
デスコネは、プレイされている方が少ないから
感想も少ないですよね。
そして、だっちさんは
デスコネどーおもうんだろーって
純粋に気になる(* v v)。

さて、次は何をプレイされるのか?!

私は、、、遥かあと桐生瞬、リンドウのみです。
途中からやっぱりダレました(^▽^;)
でも福地でちょと復活です。

ではまた~☆
[ 2012/09/17 15:39 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちわお久しぶりですねsamatonさん(*´∀`*)

更新されていなかったのでどうしたのかな〜と思っていました。
色々お疲れ様でした。
これから大変だと思いますが頑張ってくださいね(#^.^#)


> もう遥か終了されたんですね~はやーい!
早くやらなければきっと放置してしまいそうなゲームだったので・・・。
決してダメなゲームじゃないと思うんです。
だけど・・・。
samatonさんが総評の時の感想で大いに絡ませていただきます。
長文覚悟で!
感じられていることは何となく聞かなくてもわかる気がしますが(~_~;)


> 次の作品迷われ中なのですね!!w(゚o゚)w オオー!
はい。
未だにでもアブナイ恋の操作室をしようかなと。
三木さんのキャラが人気があるようなのでね。
携帯ゲームからの移植ですからあまり期待はせずに、
今はなんだか無性に笑えるゲームがしたいんですよね。

軽い感じのね。
デスコネはじっくりやりたいんです。
マスケとかも。
なのでアブ恋でテンション上げて
デスコネはこの後行きますので。
もう少々お待ち頂けると嬉しいです♪
でも、こうして背中を押されるとやりたくなるんですよね。
全くとことん意思がないというか何というかね・・・・。

> 私は、、、遥かあと桐生瞬、リンドウのみです。
あと一息ですね。
リンドウですが私このキャラ悪くはないのですが、
演技と声が合わずに_| ̄|○
ダレるし声は合わないし・・・。
もう、どうしようかと思いました(~_~;)

そしてsamatonさんも桜智で復活!
わかる気がします。
よかったですよね。
シナリオ力いれてるなと思わされましたから。

私も桜智で復活したのですが・・・・。

総評が楽しみです。
辛口になりますかね〜。

samatonさんの感想を楽しみにしております。

ではでは。
[ 2012/09/17 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



