異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルダで考えてみたpart2



前回は、途中で終わってしまったので!!


今回も妄想全開です。
しかも、だっちがかなり自分勝手に思ってる事なので
それでも大丈夫という方だけお入りください。

王崎さん。
まず信武って名前に萌えます!!しのぶ♥
優しすぎるかな、だっちは若干Mっけがあるので。
照れた顔とかはかなりツボですが。
いつも、ヴァイオリン君にのためにとか言って弾いてくれそう。
何を言っても怒らなさそう。
だから、怒らせてみたいかな〜。
(天邪鬼なんです)


金澤さんはいい!!
すごく好き!!
あの、やる気のなさ。
過去に大きな傷があるところも
面倒くさがりに見えて本当面倒見がいいところとか。
あの無精髭(*´∀`*)
振り回したい。
大人だし。
色々知ってそうだし(むふふふ〜)
いいな〜(ヨダレ注意報発令中!!)



吉良さん。
厳しいけど、甘いときは思いっきり甘やかしてくれそうじゃない?
お坊っちゃんだけど酸いも甘いも分かってそうだし。
ツンツンした中にある、優しさたまんいかも。
メロメロにさせたら、スッゴイ束縛とかされちゃったりして。
嫉妬か凄そう。
一度でいいからされてみたい。



衛藤君
将来有望株だね!!
顔もいいし。
自信家のところもいい。
若いし、ぶっきらぼうだけどストレートそうだよね。
物事に。
好きなものは好きってな感じがする。
帰国子女だからませてるんだよね。
困らせたい困らせたい!!







失礼しましたm(_ _)m。





ということで、



名誉ある(?)だっちの恋人は


今連載中ということもありまして

土浦梁太郎君に決定しました!!!!



やっぱり全てがツボなんです。声も!体型も!性格も!

たまりません!!

あ〜!!!

ツッチー好きです。

付き合ってください!!!







またまた、失礼しましたm(_ _)m。

暴走しました。

彼にはだっちからのB.Dssを贈呈したいと思います〜!!
香穂ちゃんとラブラブssを誕生日までに書きたいと思います。

えっ?その前にキスをどうにかしなさいって??

了解しました!!

あともう一息で仕上がりますので少しお待ちください。

加地君が少し嫌な役になってしまってます。
加地君。加地くんファンの皆様ごめんなさい。


                      だっち
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/07/05 16:21 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



