異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の一言にΣ(゚д゚lll)&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
09/09 02:02 買えないんじゃなくてに拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



昨夜子供の同じ幼稚園の家族3組で
夏の終わりのBBQをしたのですが。
久しぶりにお酒を飲みすぎました・・・・(^^ゞ

主人は二日酔い・・・。
私もちょっと怠いかな。

明日健康診断だというのに何をしているのでしょうね・・・(-_-;)

でも、親も子供もとても楽しい時間だったので満足満足な一日でした。


さてさて先日ですが
子供のある一言に驚いてしまいました。

子供のためにクッキーを焼いてあげたんです。
焼きあがったあとそのままにしておくとしっけるので、
タッパーにしまおうと子供にリビングにある入れ物を台所まで
取ってきてと頼んだんです。

そしたら
渋々であるが取りに行ってくれ
それを持ってくる時言われた一言。

娘『自分で作ったんだから自分でしまえばいいのに』

私『Σ(゚д゚lll)』

・・・・・・。

その後ひときわ大きな雷が娘の所に
落ちたのは言うまでもないですが。

4歳児の娘にまさかそんなこと言われる日がクルとは・・。

_| ̄|○

子供は親の鏡・・・・。

_| ̄|○

口がたつ娘にこれから色々な意味で
手を焼きそうだなと落ち込んだある一日でした。

でも、母は負けないですけどね(笑)


以下からは拍手のお返事です。





09/09 02:02 買えないんじゃなくてに拍手をくれましたmia様へ
以下から反転してお読みくださいね
こんばんわmiaさん(*´∀`*)
拍手コメントありがとうございます。

先日はこちらこそ本当すみませんでした。
少しでも気が楽になったのなら安心しました(*´∀`*)
私の方はほんと先日も言いましたが気にしておりませんので。

無印緋色ポチられたのですね(^^♪
それは待ち遠しいですね〜。
きっとアニメでは消化不良だったところがスッキリすることと思います。
私は拓磨、遼押しですが、真弘先輩もいいので楽しんでください。
miaさんは卓さんでしたね(^^ゞ

し、失礼しました。



PSPも購入されるんですね(^^♪
私はイエローを持っています。
黄色が大好きなので(笑)
今はこの色ないかもですね。

人気なかったのかも。
今だと4色くらいですよね??

ピンクも可愛いし青も綺麗でいいですよね〜。

何色を購入するのか楽しみにしております。

ご存知だと思いますが、
一緒にメモリーカードも購入する事をオススメします。

ワクワクしますね〜。
miaさんが緋色をプレイされた感想が今から楽しみです(#^.^#)

緋色コンプ後は是非華ヤカの世界へ!(笑)
お待ちいたしております。
(誘ってみる)

ではでは。





スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/10 01:27 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
二日酔いでした
だっちさん、こんにちは

私は昨日久々の二日酔いとなっていました。
でもワイワイ・ガヤガヤと呑むのって楽しいですよね♪

うちは息子なので、口がたたない甘えん坊ですが、幼稚園で同い年の女の子と接すると、可愛らしいけど男の子と精神年齢が軽く一年違うんじゃないか?って感じでお姉さんなんですよね~。
全然口がたたない私には息子でちょうど良かったのかもしれません(笑)

うち(の息子)と同じ年のお嬢さんのお話でついぷぷっと笑ってしまいました。あんまり凹まないでくださいね。

ではではまた♪お邪魔いたしました~
[ 2012/09/10 08:10 ] [ 編集 ]
こうさち様へ
こんばんわこうさちさん(*´∀`*)

こうさちさんも二日酔いだったのですか(^^ゞ
もう大丈夫でしょうか??
子供がいると寝ているわけにもいかないのでなかなか辛いものがありますよね〜。
二日酔いになったときは次回からは控えようと思うのですが、
まあ人間は都合のいいようにできていて、忘れることのできる生き物ですから、
毎度同じようなことを思っていたりします(笑)
懲りない奴と言えばそれまでですけれども(-_-;)

でも、休み前だとついついつい気持ちが緩んでしまいますよね。

こうさちさんもワイワイ飲まれるのお好きでしたか。
毎回だと疲れますが偶に集まって飲む乗って楽しいですよね(^^♪
お互いのみすぎには注意しましょう!


こうさちさんの所は息子さんだったんですか。
男の子はいつまでもお母さんっ子で素直でいいなぁ〜と思いながら見ております。
異性というのもあって同性の娘とはまた違うようですね。

> 全然口がたたない私には息子でちょうど良かったのかもしれません(笑)
そのうち嫌でも反抗するようになると思うんですよね。
子供って。
なので口がたつことは早くない方が本当いいと思いますよ。
私は毎朝口喧嘩をしております。
今はまだ私の圧勝ですが。
今後のことを考えると頭が痛いですよ・・・・。

お心遣いありがとうございます。
もう凹んではおりませんので。
でも、子供って日々驚かさせることが多くて、楽しい半面イライラしてしまいます。
愚痴っぽくなってしまいましてすみません(^^ゞ

私もまた遊びに行かせていただきます。

ではでは。
[ 2012/09/10 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



