異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買えないんじゃなくて買わないのです・・・。&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます
いつもいつも感謝しております。
09/06 00:30 腹黒なんだけど・に拍手をくれた乙女様
最後にお返事があります。







そうです!


買えないんじゃなくて買わないんです
これ凄く大事なとこ!



意味不明でしょ??


・・・・・・・・。





タイトル書いて凹んだ
_| ̄|○


だって!
ゲームが欲しくても
買えないんだもん(´;ω;`)
(あ〜あ結局言っちゃってる)

約束だからね。
そう約束・・・・。
今あるゲームが全部終わるまでゲームを買わないと言う約束・・・・。


約束は破るためにあるんだぜ(悪魔のささやき・・・。)

負けない負けない!



だから欲しいものを書いてみる。
書くだけならタダだもんね〜。


白華の檻~緋色の欠片4~
これ買うよ!買う買うから!
森川さんの声も素敵だし
それにだって黒田さんのお声がお声が(〃▽〃)
サンプルボイス聞いて、鈴木さんに貴様って言われたい!
前野さんも出ているし。
毎日OP見てるもんね〜。(無駄に偉そうです。偉くないんだけどね)
決心が固まりました。


アラロス
買います買います。
続編も出るし買うから!
いつになるかわからないけど・・・・・。


源狼
三木さん津田さんコンビ買うよ!
子安さんも!
待っていてね〜。


コンマネ
色黒とアゴヒゲが苦手なんだけど・・。
拒絶反応がでそうだけど。
苦手だけど目を瞑ればきっときっと大丈夫!
三木さん待っていて!!!!

vitaminZFD
こちらは・・・。
買うんだろうね。

買うんでしょ?

うん。
買いますよ。
期待薄だけど・・・。
ちょっぴりは期待してます。
ユーザーの声を聞いてくれ!!D3P


そして
黄昏ポウラスタ
はいこれはこれだけは購入後速達で送ってもらいます。
両親にできるかな・・・(-_-;)
来年だよね??
限定版狙う?よね。

嫁としては当日欲しいところですが。
こればっかりはね。
まさかこの日に合わせて帰国?
あっ!それいいかも。
と本気で思っている自分・・・。

(おいおいこの間帰ったばっかじゃね~か・・・・。
だよね。)




きっと黄昏のそれまでには今のゲーム終わっているはず・・・。

積みゲー14本以上・・・・。

今年ってあと何ヶ月残っていたっけ・・・:(;゙゚'ω゚'):


やる気になれば終わるよね??

終わるよね??

終わるかな・・・。
_| ̄|○


既にこんなにあるのってどうなの??


以下からは拍手のお返事です。
09/06 00:30 腹黒なんだけど・・・に拍手をくれましたmia様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんわmiaさん(*´∀`*)
拍手コメントありがとうございます。
小説も凄くキュンとしながら読ませていただきました。
少しの事で不安になる時期ってありますよね。
そしてそばにあるぬくもりに寄りかかってしまいたくなるとき。
そう言う珠紀ちゃんの思いが凄く伝わりました。
そして勿論慎司君の思いも。
後半がホント待ち遠しいです(*´∀`*)
本日も無事涙を流してきました(笑)
泣くと意外とスッキリするんですよね。
なく内容にもよりますが・・・。
BADEND泣きはあまりいいものではないですけれどもね・・・・。

泣けるというのはきっと入り込んでプレイしている証拠だと思うんです。
遥か5風花記は主人公とかなりリンクしてしまっています(~_~;)
薄桜鬼から私の涙腺がちょっとおかしなことになっているのですよね。
このままだったらどうしようかなと・・・。(-_-;)

緋色4私も購入を決意しましたよ!
然も素敵な情報ありがとうございました。
わざわざ伝えに来てくれたのですね!
m(__)m
感謝感謝です。

miaさんも楽しみにしておられるのですね(^^♪
公式サイトに通ってしまわれるほど(笑)

そういう
私も毎日緋色4OPを聞いて素敵な気分になっております。


シナリオホント頼みます!!!
という感じです。
発売が待ち遠しい。
買えなけど。
頑張って積みゲー崩しに集中します。

ではでは。




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/06 06:03 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
すみません、少し訂正させて下さい。
だっち様、こんにちは。
白華の情報、語弊がありました(><;)
原作ではなく
ライターさんが無印の時と同じ西村悠さんでした。
(というか、楔黒も西村さんでしたね・・・)
ねぼけながらコメントしていて、なんか違和感感じつつも送信してしまい、今朝だっちさんの記事を読んであ、私のアホ!と凹んでたとこです。
あああ、もうホントにすみません・・・。
ディレクターの一ジョーさんX西村さんコンビが評価が高いらしいです。はい。
だっちさんの記事に語弊を生んでしまい、本当に申し訳ございませんでした。



[ 2012/09/06 01:40 ] [ 編集 ]
mia様へ
こんにちわmiaさん(#^.^#)

訂正コメントわざわざありがとうございます。
慌てさせてしまったかもしれませんね。

miaさんの情報ですが、
私なりに調べてみたのですが、ライターさんとプロデューサーさんが一緒
だということで、あながち間違ってはいないと思いますが一応私のそこの部分の記事は
消去させていただきました。

凹まないでくださいね。

私は気になりませんし、
逆にmiaさんのお名前を出してしまったので気にされてしまわれたんですよね。
こちらこそすみませんでしたm(_ _)m

でもいい情報をいただけて感謝ですのでホント気になさらずにです(^^♪


ではでは(^^♪


[ 2012/09/06 07:03 ] [ 編集 ]
悪魔で~す!
だっちさん、こんばんは。
いい声に弱い悪魔です!(*^_^*)

そうですよ~
約束は守るためにありますが、
破るためにもあるんですよ~。(笑)

積ゲーが何だ!!
私は断固叫びます。
積ゲーは罪じゃ・・・ないよ?(汗)


こうしてみると、三木さんも乙女ゲームに
ご出演してますね。
これは欲しくなるな。(^^;

さぁ、どこまで誘惑に耐えられるか?


買ってもいいんだよ~。(*^m^*)
堪え性の無い仲間にカモ~ン!

[ 2012/09/06 12:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆だっちさん

結構ありますね~笑
私も気になってるゲームがたくさん入ってる…( ´艸`)ムププ
白華の檻~緋色の欠片4~
は良いんですかね?!
緋色シリーズは無印をオススメしてもらって
これまた大いにハマッタので、
勢いづいて、他のシリーズに手を出そうと思いきや、あまり評判が良くないので、
躊躇してしまいましたが…ヾ(´▽`;)ゝ
DS版をプレイして、うむむむ…と思った覚えもあったり。
期待度高いっぽいですよね~
様子を見て、面白そうだったら購入しよかなと
考え中です!

アラロスね!私もすごく気になってるんですけど…
クイーンロゼさんのって、なんてったって、
ターン数を数えていなくちゃいけないのが、
続かない理由…セーブデータだとどこだか
わからなくなってしまう…(w_-;
あれさえ改善していただけたら、アリスも
もう少し進むのにな…。。。。

源狼!!これは注目作品ですよね?!(〃'∇'〃)ゝこれは三木さんだし、私も買う!

ビタミンは…うんわかります。(・・。)ゞ
期待度薄くても、買っちゃいますよね?笑

ポウラスターーー!!!(*/∇\*)キャ
これは、だっちさん!!嫁ですからもう必マルです!!そして私も発売日に絶対!!!(*ノノ)キャ

さてさて。積みゲーも楽しみにしてますぞo(^▽^)o
マスケとか、デスコネとか!!o(>▽<)o
たぶんここら辺のゲーム感想のときは…
すごくお邪魔する回数が増えるんだろうな…(ё_ё)

お互いゆるーく遥かプレイ中ですが
(むしろリハビリ?笑)
感想アップ楽しみにしてますぞ♪♪(*´▽`*)ノ゛


[ 2012/09/06 14:57 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
わ〜こ、来ないでください!!!!

嘘です(笑)
どんどん来てください。
こんばんわようこそです(*´∀`*)
いい声に弱い悪魔様(笑)

なんという誘惑的なお言葉・・・。
まさに悪魔です〜。
と言いつつ明紅さんも日々囁かれているのではないでしょうか??(笑)

いい声絡みの誘惑にとことん弱いですよね。

と言いつつ人のことを言えない私・・・・。
三木さんだとホイホイされている自分
_| ̄|○

> 積ゲーが何だ!!
> 私は断固叫びます。
> 積ゲーは罪じゃ・・・ないよ?(汗)
そうだそうだ!!
いいぞ!もっと・・・

あれ?
後半疑問形になっているような( ´艸`)ムププ

積みは罪ではない(T▽T)

そういうお言葉お待ちしておりました。
叫びましょう!

積みゲーは罪じゃ・・・・ない・・・と思いたい。

> さぁ、どこまで誘惑に耐えられるか?
いい声に弱い悪魔さんに囁かれていますからね。
きっと心は大揺れだと思います。
というか揺れまくっています。

いいじゃんポチポチしちゃえよ!

聞きたくない。
聞きたくない。

> 買ってもいいんだよ~。(*^m^*)
> 堪え性の無い仲間にカモ~ン!

うわ〜。
私には決して言ってはならない言葉を言っちゃいましたね!

あ〜何かが音を立てて崩れていくのを感じます(笑)
ガタガタガタ

こうなったら
明紅さんへ向かってダ〜イブ!

仲間に入れてく〜ださい(笑)


本当にポチりそう・・・。
堪え性のない女と書いて正様の嫁と読む=だっち!


纏まっていなくてすみません。


ではでは(^^ゞ
[ 2012/09/06 16:36 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(*´∀`*)
緋色シリーズはね今回はシナリオに力を入れているとの情報です。

でも今回はってじゃあ前回はってなりますよね??
どうしたいんだかと思いつつも世界観とか絵とかがすごく素敵なので。
ライターさんやプロデューサーさんも夏色〜の方だとか期待されていますが、
緋色シリーズは彼らなんですよね。
どうなるのか、評価待ちでもいい気がしますが今のところ買う気満々だったりしますね。

緋色は無印以外は・・・・。
お近くだったら貸してあげたいくらいです。
買わなくてもいいよ〜という感じでね。

> アラロスね!私もすごく気になってるんですけど…
このゲームも同じような感じなんですかね??
でも楽しそうだったので。
ロゼさんのゲームは攻略キャラも多いし
ターンのこともあるから時間があるときにならないと
忘れますよね。
アラロスは違うと願いたい!


> 源狼!!これは注目作品ですよね?!(〃'∇'〃)ゝこれは三木さんだし、私も買う!
買いますか!
いいなぁ〜。
でもどうやら長いみたいですね。
そして、微糖と言われていますが今の私たちならきっと行ける気がする!
三木さん津田さんコンビ再び!


> ビタミンは…うんわかります。(・・。)ゞ
買いますよね??
何となく流れで・・・。
内容というよりもキャラに会いにシリーズ物だからとかそっち(^^ゞ
新展開とかないんですかね〜。
今のvitaminシリーズの展開を見ると期待は薄いだろうけど・・・。


> ポウラスターーー!!!(*/∇\*)キャ
> これは、だっちさん!!嫁ですからもう必マルです!!そして私も発売日に絶対!!!(*ノノ)キャ
もちろんですよね?
samatonさんも嫁ですから!
言うまでもないとは思いますが。
正様の素敵なお姿を見れるこの機会を逃すものですか!
と言いつつ若干遅くはなりますが(-_-;)

ほんと楽しみでしょうがない!

堂々と宮ノ杜を語る日はそう遠くないかもしれません!

> さてさて。積みゲーも楽しみにしてますぞo(^▽^)o
今から楽しみにしている作品が沢山あるのでワクワク〜です。
とにかく風花記やっちゃおうと意気込んでいます!

私の本気見てください!


> お互いゆるーく遥かプレイ中ですが
> (むしろリハビリ?笑)
三国、薄桜鬼色々な意味で凄い影響を残した作品ですもんね。
ゆる〜くプレイしてくださいね。

私はとにかく年内どこまで行けるか頑張ります!

ではでは
[ 2012/09/06 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



