異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうボロボロ゚(゚´Д`゚)゚ 遥か5〜風花記~

いや〜。
遥か5風花記まだ4章に入ったばかりなのですが、
もうどうしたらいいのかわからないくらい泣いています。

主人公がもうボロボロなんですよ。
リンドウにメタメタに言われて自分がやっていることを全否定。

そして目の当たりにする現実。

削られる

もう先日まで薄桜鬼をやっていたせいなのか。
涙腺が大決壊をおこしています。
本当緩みすぎだろ。
というくらい泣いています。

ていうか面白いです。
リンドウがいい悪役ぶりを演じてくれていますよ。
本当。

コーエー初めからこうして作ってくださいよ〜。

と、いいつつも個人ルートに入ったらつまんな〜いっていっていたら
笑ってやってください。

余りにも泣いたので思わず書いてしまった・・・(^^ゞ
早く続きと思うのですが、
や、やばいもう1時ちかい・・・。

ね、寝ます。

おやすみなさ〜い。
旦那が出張でよかった
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/04 07:37 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で5&風花記 | TB(0) | CM(2)
あぁぁ…(〃ω〃)
こんばんわ☆だっちさん!!
これを読んで…そして、頂いたコメントを読んで…
勢いで同じく遥か5買ってしまいました!!ヾ(≧∇≦)ノ"
昨日からはじめたのですが、
すごい長くて私もびっくりしております!!
しかも、前作より良さそうですね(*´σー`)エヘヘ
ちなみに、今誰から行ってますか??
私は一番の本命、龍馬から行っちゃってるんですよね!笑

感想アップ楽しみにしてます♪

[ 2012/09/05 13:52 ] [ 編集 ]
samaton様へ
あわわわww
こんばんわsamatonさん(*´∀`*)

勢いって怖い!!!
誘ったのは私です・・・・(-_-;)

でも、嬉しいです。
また再び同時攻略ですね\(^^@)/わーい

時代に乗り遅れて楽しいと言っているので
samatonさんも楽しければいいのですが・・・。

私は本編よりはずっと楽しめています。
主人公頑張ってますよね。
天然だけど遥か3の主人公を思い出させる皆を救いたいという強い思い。
いい子ちゃんだけどでも嫌いじゃない。
迷ったり悩んでいるけど応援したくなります。

samatonさんは本命の龍馬からですか!
わぁ〜私も早くやりたいです(*´∀`*)
私はアーネストからです。
攻略終わりましたが、意外に良かったんですよ。


ちなみにチナミ(シャレじゃないですよ(-_-;))の
お兄さんのところまで行きましたか??

私ここ号泣でした・・・。
薄桜鬼のおかげでスッカリ涙腺がゆるゆるになってしまって。
なくところではないところで泣いています(;´Д`)
いいのか悪いのか。

私的にはリンドウ、崇、瞬辺が真相っぽいので楽しみにしているのです(^^♪
楽しめるといいですね。
龍馬のUP楽しみにしております。

あと随想録のキャラランクもこっそり|゚Д゚)))
楽しみにしていますので。


ではでは。

[ 2012/09/05 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



