異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちら始めてます(#^.^#)&拍手のお返事です。

訪問&コメント&拍手頂いております。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

09/01 18:36 総評&キャラランクでに拍手をくれました
乙女様最後にお返事があります。




薄桜鬼のキャラの美しさにメロメロな宮ノ杜家の長男の嫁です。
正様こんな私を許して

私的には
土方さん、一君、風間さん、山崎君に囲まれたい〜。
いや、総司、左之助さんや平助君新八も捨てがたい〜。
この際全員で
どこ見ても麗しいお顔が!

新選組に本当入隊したいな。

そして鬼にさらわれたい(笑)
目的が違う(^^ゞ

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

さてさてくだらない戯言はこのへんにして
先日から幕末つながりなのですがこちら始めています。

でも、少しやってはやめ、そして再びやってはやめ。
と言う無駄な動作を繰り返しています。

ゲーム選択間違ったかな(-_-;)
薄桜鬼病しつこいな〜。


薄桜鬼のキャラのイメージが強いため沖田総司が・・・。
余りにも違うので(^^ゞ

どちらかと言えば今は薄桜鬼の総司のイメージがすごく強いんですよね。
遥か5の総司君も悪くはないのですよ。
天然キャラで無垢な感じがするの遥か5の総司。

そして最愛の史実上の人物の高杉晋作が・・・。
やはり自分の中でのイメージと違いすぎる・・・・。
_| ̄|○
ついていけるか心配・・・。
声も安元さんが嫌いなわけではない。
強いていえば渋くて低音のいいお声
だけど私のイメージの晋作の声ではないんだよね〜。

ここは仕方ない。



そしてリンドウという新キャラぼちぼちかな〜。
リンドウを担当している八戸さんですが、
声優さんではなくて俳優さんなんですね〜。
コーエーにしては意外な起用な気がするな。


元々遥かシリーズが大萌というゲームじゃないから。
大萌は期待していないのだけれども
本編での???という部分を払拭してくれればいいな。と思っています。


このゲームどうやらズっとFDと思っていたのですが、
続編ってポイ感じですね。

相変わらずのパートボイス。
なんとかならんかな〜・・・。



以下からは拍手のお返事です(^^♪
09/01 18:36 総評&キャラランクでに拍手をくれましたユウ様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちわユウさん(*´∀`*)
拍手コメントそして労いのお言葉ありがとうございます。
何だかいろいろ時間が掛かってしまいましたが、無事フルコンプとなりました〜。
FDは本編とは全く違うランクになってしまいましたね。
あれだけ土方さんと、本編では言っていたのにもかからわず(^^ゞ
一君は可愛すぎるし。
千景とかたまりませんわ〜
萌え萌えでした(*´∀`*)

ユウさんは歴史ものゲームはは余りやらないのでしたよね?
確かに歴史物をゲームにすると色々なところに歪が出ますよね。
許せない方は許せないんだと思います。
ですが、ゲームと割り切れればこっちのものかなと。
本編ではそうですね。切ないところの方が多いですね。
でもシナリオがちゃんとしていて(乙女ゲームとしては微妙ですが)
凄くハマってしまいました。
プレイ後の余韻がかなりのもので未だにうだうだと・・・・。
決してHAPPYというENDではないのですが、プレイさせる気になりましたら、
是非オススメしたいですね。

ここまで泣かせるゲームにあったのは初めてです。
涙腺が緩みっぱなしでしたから。
FDでも何故か泣けるこの薄桜鬼。
萌としては不十分なのですが不思議と魅力のあるゲームですね〜。

ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/09/02 15:58 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



