異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれにしようか真剣に悩み中&拍手のお返事

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも励みになっております。
これからもよろしくお願いします♪
08/30 13:19 只今萌えと甘さ補充中に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



さてさて
実は薄桜鬼~随想録〜
終わりました。

楽しかった〜。
感想総評はまた後ほど( ´∀`)
2回更新できるかな〜。

そして今悩んでいるのは次するゲーム。

今考えているのは遥か5風花記か緋色3FD。
このどちらか。
(あれクロアリは??)
軽いものがホントいいのですが。
だからFD(?)
ペルソナ3もラスボス直前なのにもかかわらず。
進んでいない・・・・。

そして、アブナイとも考えたのですが三木さんの土方さんの余韻が凄くて、
少し間をあけようかなと思いまして。
十鬼でもいいのですが、薄桜鬼と似ている感じなので
コチラも少し間をあけようかなと。

やっぱり緋色3のFDかな〜。
緋色3は私に中でのあのキャラの集大成ですから。
色々な思いがある作品なのでね。
でも、評価がね・・・・(^^ゞ


遥か5も納得いかないところが
どうなっているのか知りたいんですよね〜。

その前に取り敢えず随想録の感想書き上げないとね。

時間が足りなくて
三木さんのCDとか買ったのに聞けない。
皆さん時間の作り方教えてください。
というか乙女の皆さんいつ聴いているのでしょうかね。



以下からは拍手のお返事です。

08/30 13:19 只今萌えと甘さ補充中に拍手をくれました詩織様へ
以下から反転してお読みくださいね

こんばんわ詩織さん(^^♪
拍手コメントありがとうございます。
薄桜鬼自体が糖度低いのでこちらでしっかりと補充しております。
三木さんの土方さんすごく良かったですよ。
迫真の演技でしたから。

アニメで挫けてしまわれたとブログでも書かれていましたね。
ゲームをやっている人のためという感じなのでしょうかね??
合う合わないというのやはりあると思うんですよね。
なので無理はしなくていいと思いますよ。

華ヤカはいかがですか(しつこくてすみません(^^ゞ)

薄桜鬼は少し前のゲームですから中古なかなか無いですよね。
私も結局新作を購入したんです。

もしもう一度くじけた心が戻ったら是非やってみてくださいね。

悲しい気持ちにはなるかもしれませんが(^^ゞ

ではでは


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/31 05:24 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です
だっちさん、こんばんは。
随想録コンプお疲れ様です!

本編がシリアスな分、こちらは笑える部分もあっていいですよね。(*^_^*)

キャラの印象が強いと、同じ声優さんにいきにくい気持ち分かります。
そういえば、最近はそこまで思い入れの強いキャラっていないかもしれないです。

時間って足りないですよね。(^^;
私も一時積CDがひどかったですが、
今は大分消化できました。

私はウォーキングの時に聴いています。(笑)
1日or2日で1枚消化できるので、結構な量を聴きました。
寝ながら聴いていたこともありましたが、まず寝落ちします。(^^;

それでは。
[ 2012/08/31 11:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
だっちさん☆こんばんわ(*゚ー゚*)

薄桜鬼~随想録〜感想アップ楽しみにしてます♪

もしや…もしかしてかもしれませんが…
だっちさん…
今薄桜鬼病にかかってませんか?(。-_-。)

っていうのは!!
私が薄桜鬼が終了したあと…
すごくすごく重いシナリオだったのもあるのか、
魅せられた部分が多かったのもあるのか、
シナリオにボリュームがある作品には
手を出せない状態になってたんです!!
なんでかわからないんですけどね。
何かに夢中になれる気がしないというか…
息抜きがしたいというか…暗いというか…笑

これが私の中での薄桜鬼病でした!
中々やっかいでしたねー(;^◇^;)ゝ イヤァ
時間が掛かりました!
私は、完全にストラバが犠牲に。笑

かるーいゲーム!オススメします♪
[ 2012/08/31 13:47 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん(^^♪

> 随想録コンプお疲れ様です!
ありがとうございます(*´∀`*)
一応自分の中の薄桜鬼はこれで終了です。
シナリオが重かったせいで余韻が凄くてなかなか抜け出せないのですよね未だに。

本編より甘さとか笑いとかがあってので徐々に余韻が抜けて行っているのですが、
次は重たいシナリオではなく
気軽にやれるゲームにしたいなぁ〜なんて思っております。


> キャラの印象が強いと、同じ声優さんにいきにくい気持ち分かります。
引きずり度がね。
今は三木さん=土方さんという式ができているのでここでアブナイとかちょっと
ギャップにくじけそうな気がして・・・(^^ゞ

この作品も過去の作品ですから
今のゲームで思い入れの強いキャラは・・・・。
なかなか思いつかないですね(~_~;)

どうしてなんだろう・・・。
寂しいですね。



> 私も一時積CDがひどかったですが、
> 今は大分消化できました。
時間ですが
本当どうやって作ろうという感じです。

明紅さんも日々時間が足りないとおっしゃっていますよね。

最近本当強く思います。
せめて2時間でも自分の時間が増えればいいのですがね〜。

ウォーキング&CD!
明紅さんはこれで成功しました!
なのですね。

いいなぁ〜。

この調子で

目指せ積みCD0!

でも明紅さん毎月の購入CDが多いから消化しても消化してもなかなか
無くならないですよねきっと(笑)

では
目指せ!積みCDちょっとだけ!

・・・・。
ちょっとだけになるには頑張らないとですね(笑)

何かをしながらだとね、なかなかきちんと聞けないし、

ウォーキングだと運動にもなるしいいですね。

ニヤニヤしながら時に笑いながらウォーキングをしている
明紅さんを想像すると
(^m^ )クスッ

寝ながらは私もきっと寝落ちします・・・。
_| ̄|○
誰が夢の中でCDを聞くようなものを作ってくれませんかね。
ききながら寝るとそれが夢の中でも見られたり、聞いたりできる何か。
そんな都合のいいもの無いですよね(^^ゞ

ではでは。
[ 2012/08/31 16:11 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(*´∀`*)

病にかかりました。
少しづつは良くなっているのですが・・・。
その病名は・・・。

薄桜鬼病
だったのか!!!!!!!!!!

そうなんですよ。
キャラが濃かったのか、ハマりすぎたのか、
わからないのですが・・・・。

お手軽なゲームが今は、やりたいのです。
これ薄桜鬼病??ですよねきっと。

何も考えないで笑えるゲームがいいそんな気持ちです。

でも、来年は華ヤカの新作も出ますし積みゲーム
もたくさんあるのでプレイしていかないと・・・。
コルダ2fもコンプしていないし・・・。

この病しつこそうですよね。
(-_-;)
困ったな〜。
でも、samatonさんは三国で脱却出来たのですよね。
ということは私も三国で・・・。

む〜。
幕末つながりで遥か5の風花記かなぁ〜。
samatonさんも一緒にどうですか?
(誘ってみる(笑)

やっぱ軽いゲームか〜。
あったかな?
軽いゲーム・・・。

猛獣使いあたり??
悩むな〜。

ストラバあったらきっとプレイしていた気がする。
犠牲ゲーム(笑)
とにかく何か手をつければ変わるかな??

三国もう少しでコンプですね。
ランクが楽しみワクワク

ではでは
[ 2012/08/31 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



