異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄桜鬼 〜随想録〜初回感想です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




今週で8月も終わりますね(^^ゞ
今月もあっという間に終わりそうです。


先日から薄桜鬼〜随想録〜をプレイ中です(#^.^#)
ゲームの中で野宮一範さんのお声を発見してウハウハしています(笑)
いいお声だわ〜
(雑魚キャラだけど(´;ω;`))
もっといい役演じて欲しい♥

今日から子供の幼稚園も始まり、
ゆっくりとした時間が少しだけ過ごせます。

夏ももう終わりか・・・。

以下からは薄桜鬼随想録初回感想です。

薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)薄桜鬼 随想録 ポータブル(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


先日から薄桜鬼に引き続き
こちらの随想録をプレイ中です。

主人公が新選組にいた頃を回想するように話は進んでいます。

これ!
楽しい〜。
本編のようにシリアスな所は少ないので安心してプレイしております。
本編では無かった甘さを補充中。
かなり補充させていただいております。


今は
平助君→左之助さん→総司→一君→風間さん→土方さん
サブキャラといく予定です(*´∀`*)

事件想起2の一君が
(ノ∇≦*)ポッ可愛い&お笑い路線(笑)
でもでもそれも
堪んないのですけれども。
一君にニヤケっぱなし
(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~

そして風間さんが色っぽすぎて
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっこよすぎなの!!!!!

テレた顔の土方さんも
(*≧ω≦*・・・)ゎw デレッっTO

平助君も可愛くてキュンキュン、

左之助さんも大人で
(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・

総司も(/∇\*)。o○♡

とにかく全員いいんですけど〜。
萌え萌えしております。

少しづつ優しくなっていく過程がたまらなわ〜。

書きたいことはまた個別に書くつもりですが、
FDということで何人かまとめてにでもするつもりです〜。

誰に最萌するのか今から楽しみです。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/27 20:24 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(0) | CM(2)
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
こんばんわ★だっちさん!

随想録はじめられたのですね!!ヾ(≧∇≦*)
イイデスヨネ!イイデスヨネ!!

本編には無いお姿が拝見出来て、
私も甘さはコチラで補給してました(〃ω〃) キャァ♪

samatonは変態ですのでっ!
本編にあった健康診断のトキ…
チっ…土方さんいないんだ…(▼皿▼)y-.。o○
って思ったんですよ~!
なので、随想録の冒頭土方さんスチルを見たとき
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ってなりました……m(。・ε・。)mスイマソ-ン
意外と引き締まってるのね。ヨカッタ
とホッとしました。(*´σー`)エヘヘ

土方さんは…勿論(。-_-。)ポッなんですが!!

私ははじめくんルートが
(///∇//)テレテレって沢山ナリマシタ!!

ちーさまも本編では無いお姿だったので、
貴重デシタけどね!

佐之さんは………(/ω\)!!!
大人ルートです!大人デスね!ムフフ…(///ω///)テレテレ♪

ぜひ感想楽しみにしてます♪
そして、自分もアップします!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[ 2012/08/27 13:48 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(*´∀`*)
はじめました( ´∀`)
楽しいです〜いいですわ〜。
この、涙涙の重くない感じが(^^ゞ

本編では書かれなかった一面、甘いことがやシーンが盛りだくさんで、
嬉しさ爆発です\(^^@)/
補充補充です。
本当 (*/∇\*) キャ
薄桜鬼を始めてキュンキュンという感情があまり感じられてなかったので、
これこそ乙女ゲームと思い直して楽しんでおります(*´∀`*)


> samatonは変態ですのでっ!
> 本編にあった健康診断のトキ…
私もです!
見せろみせろ!
って思った私も同じく変態・・・(^^ゞ
だって土方さんと斎藤さんは体のほとんどの部分を着物や洋服で隠しているから!
見せろよ!
見せてください(笑)

> なので、随想録の冒頭土方さんスチルを見たとき
> .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
同じくなりました。
偶然だけどいいもの見れた(笑)
というかガン見(笑)
着物で隠されたいたけど・・・。
その引き締まった身体に・・・
委ねたい・・・抱かれたい・・・。
言っちゃった!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(変態は捨てておいてくださった結構ですので・・・。)
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ


> 私ははじめくんルートが
そうなのですか?!
それは今から楽しみ〜。
(*ノェノ)キャー
これは後半に持ってこようかなやっぱり。

ち~様も本当楽しみ♪
タダ登場しただけで(ノ∇≦*)ポッ
ってなっているので。
無駄に色っぽいお声で迫られたら( ´∀`)

全員すごく楽しみです。
早くプレイしたいな〜。

samatonさんの感想もお待ちしております!

ではでは。
[ 2012/08/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



