異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短いの!!でも、涙があふれてきた(´;ω;`)  薄桜鬼

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝です。
これからもよろしくお願いします。



今更ですが、
風間さんを声を演じられている津田さんが
いい声過ぎます!!!!

声だけで惚れられそう(*/∇\*) キャ
あの声で迫られたら心拍数300超える(もう死んでるよ!)
妄想しただけで危険・・・。
心拍数上がってきた(^^ゞ

だから源狼欲しい(゚д゚)ホスィ…
三木さんもご出演だし・・・。
絵の方もボチボチステキ。
だけど主人公だけ・・・どうなのかな??
私的には微妙・・・。

そしてなぜ絵のことでそう思うのかというと
緋色4と比べていいるから。
こちらは絵も声優さんも歌も抜群にいい!
歌も前作からの藤田さんですしね。
あの透き通る声が好きです。
でも、肝心のシナリオはどうなんでしょうかね??
こればっかりはやってみないとわかりませんが、
緋色3の流れからしたら・・・・。

ブッチャケ微妙・・・
な気がするのは私だけ??

キャラ萌えだけじゃなくてゲーム萌(?)も
できるものを是非作ってくださいね。

以下からは薄桜鬼
隠しとノーマルの感想です。
ネタバレはしています。
未プレイの方はお気を付けください。
隠し(CV津田健次郎さん)
隠しと書かなくてもいい気がしたのですが一応。

西の鬼を統ベル者です。
まあかなりのプライドとかなりの実力者そして
かなりの俺様キャラです。(←ここ大事)
でも、どこか品を感じさせるキャラですね。
家柄がいいそんな感じ。(実際いいんだけど)
何を考えているのか分からない。
分からせないキャラ。

そしてシナリオはというと

短いの!!!!

大好きな匂いがプンプンしていただけに
残念無念で仕方ありません(´;ω;`)

もっと突っ込んでよ!
彼の事情をもっと知りたかった_| ̄|○
残念

それに
言ってしまえば隠しルートというよりも主人公を見守るルート
そんな感じがしましたね。

でも、見えない優しさは感じました。
そして新選組に対する気持ちも。

いろんな意味で惜しいキャラです。
でも私は好き♥

短いながらも私の心を持っていった彼。
ほかのキャラのようにきちんと書かれていたら。

ハマっていたのは確実(∩∀`*)キャッ

そしてこのルート(ノーマルもそうですが)
のあるスチルで私は大号泣ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ボロボロになった誠の旗
主人公が見つけて抱きしめて泣くシーンは
私もぼわ〜って涙があふれてきた。

無性に寂しくなってしまって。
これが現実なんだなって。
もう、あの人たちは居ないんだって
そう思ったら・・・。
私も
主人公と同じ思いになった。
此処はかなりリンクしていたと思う。

そして冷静な隠しの言葉。

これがグッ来る。
優しく微笑む姿がまた素敵過ぎました。

最後の言葉
心の整理がついたら俺のところにこい
いや、来なければ迎えに来る
かっこよすぎなんですけども(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてそして
キスシーンはキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
また隠しの顔が綺麗見とれてしまいました。

それだけで結構もっていかれてしまいました(●≧艸≦)
こんなに短いのにこんなに好きになってしまった。

どうしよう・・・。

どうしようもないけど・・・。
これはこれはFDに期待か?!

そしてノーマルENDは。
途中まで隠しと一緒
だけどこれはズルイよね。

あのENDロール見せられたら
泣かない人いないよね。(??)

私は大号泣。

最後の最後で見せてくれる泣かせてくれる。

あんな不意打ち反則ですよ!


彼らの全てが分かった気がしたんだもん。

しがみつきたくなるような儚さを感じつつも、
男、武士というものを匂わせる

彼らの背中゚(゚´Д`゚)゚

あんたらかっこよすぎだよ!

これで薄桜鬼のすべてのキャラが終わりました。

楽しかった。
本当いろんな意味で楽しかったです。

次は総評そしてキャラランクです。

今から混戦の予感。

まだ決まっていない・・・・。(~_~;)
決まるのかな。


ち〜様ステキ〜!!

言ってみたかったの(笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/24 04:06 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(0) | CM(2)
わかる…(´;ω;`)わかりますよぉぉぉぉ!!!
だっちさん。こんにちは(*´∀`*)

わかる。すんごーくすんごーくわかりますよぉ!
ほんと感想がほとんど一緒でなんか嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちーさま→(私も言いたいだけです)
ルートは本当に惜しいんですよね!!
そう。見守るルートなんですよ。新選組も、主人公も。
思わず、「一緒に助けない?」って言ってしまいそうになるくらい。

そして、ボロボロの旗。
結構
衝撃的?な不意打ちのスチルでしたよね!
ここでのちーさまの言葉と主人公の言葉が切なくて。
もうみんないないんだ。
これが現実なんだ
それを感じて涙が溢れてくるんですよね…(つд⊂)
あぁ思い出しても涙が出てくるよぉー゚(゚´Д`゚)゚
このスチルを見るだけで、
このルートはよかったなって思いました。
そして、全員の背中ね。
わぁー!゚(゚´Д`゚)゚大号泣ですよ!
ここで涙しない人いないです。
元気でまだ健在だったころのみんなの姿ですもん!
本当に集大成だなー!って思いました。

このままだと、総評まで語ってしまいそうなので(-_-;)
またキャラランキングでお邪魔させて
いただきます♫
[ 2012/08/25 19:10 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちわsamatonさん(*´∀`*)

samatonさんの感想を読んで私もいつもそうなのそうなんだよね!
と同感してしまうところが多いです(^^♪
見ているとろこが同じというか、感動したりいいと思うところが同じなのは
好みが似ているのでしょうね(笑)

ちー様(笑)
呼んでみたくなりますよね(呼んでいるけど)
ファンの間ではそう呼ばれていますよね(#^.^#)
だから私も便乗して呼んでみました。
ちー様ルートと言いながらもノーマルと途中まで一緒でしたからね。
消化不良感は否めないですよね。
もっと戦闘とかあるんだとばかり・・・・。
期待しすぎたところもあったのかもですけどね。
おまけ的な感じのシナリオでしたね。
と言っている私ですが、彼の魅力にクネクネしていました(笑)


> そして、ボロボロの旗。
ここ本当不意打ちでしたね
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
ここでも涙を持って来させるなんてどんだけ泣かすんだ!
って号泣。

全てが終わってしまって。
もう彼らは居ないんだって・・・・。
本当samatonさんではないですが、私も此処は思い出しただけで泣けます(´;ω;`)
こみ上げてくるものがありますよね。
切なくて、やりきれないこの気持ち・・・・。
あの人たちはもう居ない・・・・。

ノーマルもね。
あのエンディング。
ドバ〜!!!
涙腺決壊でしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あの背中を見せられた・・・。

ウルウル今でもします。
手を伸ばしてつかみたくなる。
あの頃の新選組・・・。
ホント集大成。
全てがあの背中で語っている気がしましたね。
思い出してもため息がでます。

ではでは。
[ 2012/08/26 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



