異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルコンプ&キャラベストです 薄桜鬼

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪


黄昏ポウラスタ
こちらの発売が本当楽しみですよね。
公式サイトもオープンして本当ワクワクしています。

楽しみだな〜。
早くバナーできないかな(*´∀`*)

そして主人が10月頃にもしかしたら日本に仕事で一時帰国するかも
と言っていたので冗談で
『3DSとそのソフトのNEWスーパーマリオ2そんなに欲しかったら
買ってきてもいいんだよ』
(主人は欲しいとは一言も言っていません。)
と言ってみたのです。
自分がFE覚醒とRF4(この男主人公の声が内山昂輝さんなんだよ!!)
が欲しいがために(笑)
当然断られると思っていたのです。

そしたら

「そんなに欲しいなら買ってこようか?」
Σ(゚д゚lll)

神様が!

神様がここにいた!

い、いいのかしら?
この言葉に甘えていいのかしら・・・・。
「じゃあゲームも・・・・。」

「まだ10本以上あるんでしょ?」

「うぐ・・・。我慢します。」
と、全て断りました。

私えらい?
えらいですよね??
誰か褒めて!
我慢できる女だということが証明できた\(^^@)/
いつかは買うけれどもね。

でも、vitaminZのFDを買うことは内緒(笑)

結局我慢できない女だということだよね(~_~;)


以下からは薄桜鬼総評とキャラベストです。

あくまでも私に個人での評価になります。
それでもよろしければ以下からどうぞ。
妄想劇場が少し入っております。
苦手な方は回れ右でお願いします。
薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


終わってしまいました。
すべてのキャラのENDが見れた嬉しさと
終わってしまった寂しさが入り交じって複雑な気持ちです。

ほんと楽しかったです。
ドップリハマるくらい。

では早速評価行ってみましょう。

☆5MAXで

☆4つ

乙女ゲームとしては甘さは左之さんは別としても
全体的に本当に微糖な感じです。

でもシナリオの重さ面白しろさキャラも個々に魅力的で凄く良かった。
キャラの掛け合いも楽しい♪(←ここ結構重要!)
明るく楽しくというゲームではないのだけれども、
それでもやり終わったあとの感動とか余韻が凄くて
自分的にはどうしてもう少し早くプレイしていなかったのかと反省。

ここまで褒めていているのですが
乙女ゲームとしてはどうだろう物足りないという人もいるかもしれませんね、
決して笑いながら萌え転がるという感じではないゲームですから。
すごく幸せな気持ちという終わり方でもない感じもするし。
恋愛をしているという気持ちになるのは左之さんのルートくらいで、、
他は過程と少しづつ近づく二人の距離とかそういうのは期待できないかも。
同じ時間を過ごして辛い思いを乗り越えてきた、
そんな二人だから惹かれない訳がない。
そう取れれば問題はないと思いますね(*´∀`*)


でも、乙女ゲームに何を求めているかによって評価が割れるかも。


ゲームを通してですがこの時代の男の生き様みたいなものを
感じられることができたので一味違う乙女ゲームという感じで
いいのではないでしょうか。

人気声優さんや甘い言葉と、エロさだけに頼らずにシナリオ勝負そんな感じ
を受け取れました。

ほんとほんと大満足です(*´∀`*)


そしてそして注目のキャラベストです。
あれ?誰も注目していないって:(;゙゚'ω゚'):


今回は6位から




6位
藤堂平助(CV吉野裕行さん)
悪いわけではないのですが、
大人キャラが好きな私はここになってしまいました(^^ゞ
「俺がここ?!なんかさみしいな〜」


5位
沖田総司(CV森久保祥太郎さん)
すごく迷いましたよ。
もうね大混戦なのですよ。
みんな好きすぎて好きすぎてランクをつけるのが辛いの(´;ω;`)
総司ここでごめんね。

総司「へ〜君って案外勇気あるよね?」
・・・。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





4位
原田左之助(CV遊佐浩二さん)
この薄桜鬼唯一の甘さがたまらなかった。
飢えてた訳じゃ無けど。すごく新鮮でしたね。
この甘さが。
それに頭ポンポンは私にとって萌え要素ですから(*´∀`*)
「おっ。総司や平助より上とは嬉しいね〜」
(ノ∇≦*)ポッ
「へ〜。左之さんって僕より上なんだ・・・。」
「な、なんだ総司ヤキモチか〜」
「嫌だな左之さん何言ってるんですか、僕がヤキモチなんて焼くと思いますか?」
「あ、いイヤ・・・。」
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




3位
風間千景(CV津田半次郎さん)
シナリオが物足りないの(´;ω;`)
もしシナリオがもっと深かったらもっと上位にいたんだと思います。
FDに期待!
「俺ほど1位が似合う鬼もいるまい・・・。
何?!
1位ではない?
・・・・。
これはどういうことなのだ。後でしっかり説明してもらうぞ。」

└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
「僕って鬼より下なんだ、ふ〜ん」
・・(。_。;)゜:。アセ



2位
斎藤一
(CV鳥海浩輔さん)
ち〜様と本当に悩みました。
でも、彼の不器用な生き方が凄くかっこよくて
いや生き方だけじゃない。
全てがカッコイイんです。
一君大好きです。
「・・・・。」
「何嬉しそうな顔しちゃんてんのさ一君。気持ち悪い」
「!俺は嬉しい顔なんてしていない。それよりもなぜお前がここにいるのだ総司。」

「いいんじゃない別に。
それと一君その手に持っている花なに?」
「こ、これは先程歩いていたら綺麗な花が咲いていたので・・・。」
「あれれ〜一君ってそんなに花好きだったったけ?」
「・・・。」
「もしかして、礼だとか言ってこの子に渡すつもりだったんじゃないの?」
「!!」
「何図星?あ〜顔赤くしちゃって。」
「う、煩いぞ総司自分の順位が納得いかないからって俺にあたるな。」
「あたる?だれが?何のために?」
「自分の胸に聞いてみるがいい。」
「・・・・。なんかつまんなくなって来ちゃったな。
んじゃお二人さんまたね。」

「・・・。
総司がすまない・・。礼というわけではないのだが
その良かったらこれをもらって欲しい。」

(●≧艸≦)゛もらうに決まってる。
素朴な一君本当堪りませんわ〜。
じゃあお返しに私を貰ってください(●≧艸≦)゛


そして堂々の

1位

土方歳三
(CV三木眞一郎さん)
もう彼しかいないでしょという感じ。
私の感想を読んでくれていた方にはもうバレバレだったとは思いますが。
彼の生き様彼の新選組に対する思いに惚れました。
そして三木さんの演技に感動。
やはり素敵です。
もの凄く入り込んでしまいました。
彼にシナリオはメインらしく素晴らしかったと思います。
なんども泣きました、なんども感動させられて本当心にの心に残る作品
となりました(*´∀`*)

「俺が1位?何かの間違えじゃねぇのか?」
「いやまぁ、嬉しくないわけじゃねえんだが・・。
ってそこからこそこそ覗いてる総司でてこいよ。」
「な〜んだ気がついてたんですか。」
「お前俺を誰だと思ってるんだぁ。」
「新選組鬼の副長の土方さんだと思いますけど。」
「わかってんじゃねえか。ところでお前はそこで何をしてやがったんだ?」
「いや〜土方さんのだらしなく鼻の下が伸びた顔が見れたりするのかな〜なんて
思って見てたんですけど。」
「俺が?何下んねぇ事言ってるんだお前は。」
「ですね。土方さんに期待した僕が馬鹿だったみたいです。
もう用がないので僕行きますね。」
「あいつはなんなんだ?
それよりもだな、
あんまこういうこと慣れてねぇんだが・・・。
今回は俺を1位に選んでくれてありがとな。」


総司で遊びすぎました(笑)総司ファンの方ごめんなさい。



本当このランクをつけるのが難しかった。
特に1位2位
大混戦。
3位〜も上がったり下がったりもう悩んで悩んで(笑)
結果的にこうなりました(*´∀`*)
あくまでも私の好みですから。
そのところよろしくです。

あと、ランキングに入れてないのですが
サブキャラの山崎君が私はとても好きです♥
カッコイイ(0^0^0)


本当
なんで今まで薄桜鬼プレイしなかったのか。
そんな自分を叱っておきます(笑)


これにて薄桜鬼終了!
楽しかった!!!!!!


そしてそして
このままの流れで随想録に行ってきます!

さて誰からやろうかな
(*≧m≦*)プププw
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/25 02:52 ] オトメイト 薄桜鬼&随想録 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です(≧∇≦)b
アハハハo(>▽<)o総司ウケル!!

またまたこんにちは(*´∀`*)

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そですよね!!
私もとてもシナリオに惹かれた作品でした!
ぐわっと持ってかれた感じで、終わるといつも
魂が抜けて…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
ってなってました!
そして、同じく、
なぜ今まで手を付けなかったのか?(-_-;)に反省ですよね!!笑

そう!エロさ甘さに頼らずシナリオに全力投球!
声優魂を見せてもらいました!
だから、「乙女ゲーム」はとにかく萌え!!って方には、割れるゲームですよね。
終わったあと、Amazon評価に妙に納得。みたいな。
私は、甘さも好物だけど
シナリオをなんせ重要視するタイプだったので、
薄桜鬼は心に残る作品となりすごく面白かったです!
だっちさん。勧めていただきありがとうございます!m(__)m

そしてそして!!ランキング!!!!
まず!!総司に大爆笑!!o(>▽<)o
そしてとっても言いそう!!!
思わず吹き出しちゃいました!
ですよねですよね。大混戦しますよね。
シナリオor甘さorキャラ?
って感じですよね。
でも…
相対的に見ると…
土方さんが1位とても納得(*`д´)bヨソウドオリ!!
だってあの三木さんの演技は
特に気にしたことなかった私ですら
感動しました!!ってことはファンの方は
もうそれはそれは…
声優さんの演技に感動したのは初めてでした!

はじめくんはかっこいいですよね。
どのルートでもかっこよかったですよね!!
実は一番武士道に近かったのは
彼なのでは?と思いました。
土方さんはある意味、男の生き様!みたいな
感じだったのかなーと。

佐之さんとちーさまは上がってくるだろうなと
思ったんですが、
一般では上位組の総司がまさかの5位に…!!( ´▽`)笑
「ふーん。君って度胸あるね」
∑d(≧▽≦*)!!!言われます!!

山崎くんが気になるのですねー(*´∀`*)
山崎くんは…ファンディスクでも出てきますが
さらに言うと黎明録なんですよねー…o(´^`)oウーン
日本とだっちさん。遠いですね………
ま!!ヾ(;´▽`A``
でもこちらは乙女ゲームじゃないし
10本終わって余裕があったら手に入れてください!!
私は個人的に山南さんルートを作ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
割と好きなんですよねー
あーゆー表面笑顔、したたかな人…(〃ω〃)
人気ないのかなあ…C=(-。- )フゥー

是非!!はまられたのであれば!!
アニメおすすめですよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ
アニメルートも嫌いじゃないです!!
22話までありますが…(゚ー゚;Aアセアセ

またvitaminFD買われます?!
私も購入します~!期待は薄いですが…

随想録にそのままGO☆ですね!!(*´∀`*)
そのほうが忘れないし良いですよね!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
感想アップ楽しみにしてます!!

ってか、だっちさんが購入済みゲームが
ほぼかぶっているので、
どの作品でも楽しみですけどね!!(≧∇≦)b

それではまた~(o・・o)/~
[ 2012/08/25 19:58 ] [ 編集 ]
samaton様へ
> アハハハo(>▽<)o総司ウケル!!
いいそうじゃないですか??
何となく子供っぽいところがあるし、
意外とイヤかなり独占欲が高くてやきもち焼きな気がするんですよ。

シナリオは本当良かったです。
というかかなり泣かされた作品になりましたから(´;ω;`)
涙無しではすすめられない。

魂が抜けるという表現よくわかります。
抜け殻なんですよね。
意識が遠くにあるというか・・・。
かえって来れずに余韻の中に居るみたいな(^^ゞ

> なぜ今まで手を付けなかったのか?(-_-;)に反省ですよね!!笑
本当samatonさんもそう思いましたか。
何となくプレイしたらきっとハマるのだろうなとは思っていたのですが、
なかなか手を出せなかったんです。
理由は以前言いましたけれども。
でも、何でもやってみなければわからないものだな〜と思いましたよ。
人気のある理由が分かって気がします。

> そう!エロさ甘さに頼らずシナリオに全力投球!
> 声優魂を見せてもらいました!
本当にそうですよね!
最近のゲームには多いというか当たり前になっている甘甘の言葉などは、
無いのにここまで入り込めるのはやはりいいゲームだからなのだろうな〜。
と思います。
乙女ゲームに甘さを求めている方向きではないですけれどもね。
でも、キャラも凄く男らしくて全員素敵でした!
私も甘さは大好物です。
でも、なくてもいいものはいいものなんだと思わせられましたね。

> だっちさん。勧めていただきありがとうございます!m(__)m
いいえ!
同じ時期にプレイできてすごく楽しかったです。
他の乙女様とはかなりの時間差での薄桜鬼ブームでしたけれどもね(~_~;)
今更〜みたいな・・・・(;´∀`)

> そしてそして!!ランキング!!!!
難しかったんですよ〜。
1位2位は別としても後平助君は・・・・(^^ゞ
他のキャラが犇めき合い喧嘩をして結果こうなりました。
俺が俺がみたいな感じで(笑)

ランクを決めるのはいつも大変。
ですが今回はいつもよりさらに増して大変でした(^^ゞ

総司もいいキャラなのですが、左之さんも風間さんも捨てられずに。
結局萌えられた順のようになってしまいました(~_~;)
1位はシナリオなのですけれども・・・。

> 土方さんが1位とても納得(*`д´)bヨソウドオリ!!
ニャハハ (*^▽^*)
またもや予想通りでしたか(笑)
一君とも迷ったのですよ。
本当にカッコイイし!
あの無口さとか不器用だけどたまに見られる優しいところ気遣ってくれるところ。
惚れる・・・。
でも、samatonさんのブログに書かれていましたが、
一緒にいるとそのうち・・・・。
には笑いました。
確かに彼が面白いことを言えるはずも無く(笑)
でも、その誠実さが私は好きです。

あ!言っておきますが一緒になるなら正様ですけれども(笑)
(どうでもいいヨネ(^^ゞ)
土方さんはどうしても譲れなかった(~_~;)
samatonさんならきっと分かってくれている気がしますが。
あのシナリオそしてあの生き方、強い信念など見せつけられたら
彼しかいない!となるんです。
そしてそして、三木さんの演技にも本当感動させられました。
やはり演じている声優さんの力って凄いんだな〜と改めて思わせられましたから。

> 佐之さんとちーさまは上がってくるだろうなと
> 思ったんですが、
(*≧m≦*)プププw
この二人はね大人組♥
左之さんには甘さを風間さんには不思議な色気をいただいたのです。
あのだるい感じがまた堪らない〜!!
意外と面倒見がいいところとかギャップ萌え〜。
風間さんを見るとニヤニヤが止まらないのです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

> 一般では上位組の総司がまさかの5位に…!!( ´▽`)笑
(~_~;)
人気があるんですよね。
わかるのですが、でも土方さんを差し置いて・・・。
む〜タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
あの子供っぽさと冷酷なところのギャップがいいのかしら?
元々一般に人気のあるキャラ通りにいかないので此処はやはり
好みなのでしょうね〜。
でも一君は分かります(*´pq`)クスッ


> さらに言うと黎明録なんですよねー…o(´^`)oウーン
_| ̄|○
遠いな〜。
ここは仕方ないぐっと我慢!
耐えられすはずです!
そうそう他にもゲームが待っているので地道に崩していきます(^^ゞ

> 私は個人的に山南さんルートを作ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
> 割と好きなんですよねー
分かります。
可哀想な彼がどう思っていたのか。
救済してあげたいですよね!
イイサブキャラだと思います。
本当欲しかった彼のルート・・・。

一度見ているのですが、もう一度見るつもりです(*´∀`*)
チマチマとオケフェスが終わったら見ようかな(笑)

> またvitaminFD買われます?!
> 私も購入します~!期待は薄いですが…
購入しますよ〜。
でも、今までの流れでは・・・
期待薄・・ですよね。
3割の期待で少しでも楽しかったらラッキーという感じで。
そんな風に購入するのはほんとは嫌なんですけどね・・・。


随想録プレイ中です。
今、平助君からせめて後半萌え転がる予定です〜。
あ〜楽しみです♪

> ってか、だっちさんが購入済みゲームが
> ほぼかぶっているので、
> どの作品でも楽しみですけどね!!(≧∇≦)b
samatonさんと好きなゲームの好みが似ているのでかなり参考にさせていただきました(^^♪
本当楽しみで早くやりたい!
でも、時間が足りない(´;ω;`)

ではでは。
[ 2012/08/26 08:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
久しぶりになってしまいましたが、お元気そうでなによりです!

私はようやく長い夏休みが終わり、今日から子供たちが学校!!
最近は宿題宿題で忙しく、なかなかゲームも進まない・・・

さてさて、まさかの「薄桜鬼」未プレイだったとは!!
よいでしょう、よいでしょうっっ
私の中では永遠の1位なのでございますよっっ
語らせたらうっさいですよっっ

しかし、総司押しの私としてはいささか残念でもありますが、
まぁ土方すゎあんには敵いませんわなぁ
大人キャラ好きなら間違いなく、
土方、左之、婚活鬼じゃなかった、風間が上位に来ますよね~

あ、ここで余談ですが、薄桜鬼をプレイするとなんと十鬼の絆でもれなく感動がついてきます!
お楽しみにっっ語りたいっっでもガマンするっっ

お次は「随想録」ですか?
こちらもすんごくアマァァァァイのでお楽しみにっっ

私は今、「十鬼」が終わり「三国恋戦記」が終わり「アブナイ」をプレイ中ですっっ

ではでは長々しつれいっっ
[ 2012/08/27 00:34 ] [ 編集 ]
紗依様へ
お久しぶりです紗依さん(*´∀`*)
私の方は相変わらずな感じです。
紗依さんも、やっと子供たちの夏休みが終わって一息付けそうですね。
我が家も今日から幼稚園が始まりました。
嬉しすぎますね。
夏休みとかお休みは子供にとって嬉しいものですが、
親にとっては・・・・(-_-;)

> さてさて、まさかの「薄桜鬼」未プレイだったとは!!
そうなんですよ(~_~;)
今更プレイをしてみました(^^ゞ
人気があるとは、
知っていたのですがなんでかなかなか手を出すことができないでいたんですよね〜。
でも、プレイしたら楽しすぎて・・・。
ハマった・・・。
すごく良かったです。
乙女ゲームという枠にはまらないこの感動するシナリオ。
男の生き様、かっこよく魅力のあるキャラ達。
最高でしたよ!
紗依さんの永遠の1位のゲームなのですか。
そして総司萌えだという・・。

でも、彼はじわじわとくる感じのキャラかも。
あの子供っぽい所と冷酷なところの二面性がいいのかも(〃▽〃)

婚活鬼って(笑)
彼はかっこよすぎて本当に好きなんです。
どうしましょう(%_% )( %_%)
勿論1位は土方さんなのですが風間さんのシナリオがもっとしっかりしていたら
1位だったかもしれません。

今度是非薄桜鬼で語りたいですね〜。
新参者ですがよろしくです。
勢いでバナーも貼ってしまうこのハマリ方。
なんでしょうねあの余韻のすごいゲームは。

> あ、ここで余談ですが、薄桜鬼をプレイするとなんと十鬼の絆でもれなく感動がついてきます!
え!そうなのですか??
今手元に十鬼もあるのでそれは楽しみです。
十鬼は、色々言われているのですが、どうなのか本当いろんな意味で楽しみです。

> お次は「随想録」ですか?
はい。
平助君→左之助さんが終わり怒涛の好きキャラに突入していこうと思っているところです。
甘さはこちらで補充させていただいております(笑)

> 私は今、「十鬼」が終わり「三国恋戦記」が終わり「アブナイ」をプレイ中ですっっ
( ´∀`)
全部手元にあるゲームです。
三国はいかがでしたか?
萌えられたのかな〜。
こちらは私の大好きなゲームですから。
アブナイも携帯移植ですから突っ込みどころが多いようですが、
楽しめると聞いているので、ワクワクしながらプレイ待ちをしているところです。

随想録も感想もUP予定なのでまた遊びにきて頂けたらと思います。

ではでは。
> ではでは長々しつれいっっ
[ 2012/08/27 10:05 ] [ 編集 ]
ふふ
こんばんは  ヽ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです♪
やっと8月も終わりますねー。
でも夏休みもあと少しで終わるかと思うと、勝手ながら寂しく思えたり(大人ってホント勝手w)
でも、そろそろ一人時間が恋しくて仕方なかったので来週からの時間が楽しみです(笑)

相変わらず、だっちさんの感想は拝読していて楽しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
未プレイなのに、プレイした錯覚に陥ってしまいますw
そして、ランキング・・・1,2位バナー順でしたねwww
薄桜鬼、本当に評価の高いゲームなのでいつかはプレイしてみたい1つです。
華ヤカと並んでw
それではヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
[ 2012/08/28 19:45 ] [ 編集 ]
mia様へ
こんにちわ&お久しぶりですmiaさん(*´∀`*)

> やっと8月も終わりますねー。
ですね〜。
夏ももう終わりますね。
でも、日本は残暑厳しいようなので、体調などお気を付けくださいね。
子供がいないと楽ですが、家の中がやけに静かでそれはそれで寂しいものですね。
miaさんのお子様も夏休みがもう少しで終わるのですか。
寂しいですが、ホッとできるかもしれませんね(笑)

薄桜鬼は人気のある作品ですね。
甘さや萌え要素は本当薄いんです。
でも、惹きつける何かがあります。
シナリオ勝負そんな感じです。
歴史物が嫌だと思うならばダメだと思いますが、
大丈夫なら是非やってもらいたいゲームです。
ハンカチ必須で(笑)
何となく緋色にも似た感じもありますし。
史実と違いますが、史実通りのところもあるので私は楽しかったです。
でも、どちらかと言えばやはり長州側ですが(笑)

感想を読んで楽しいと言っていただけるのが何よりのご褒美です。
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
文章を書くのは上手ではないのですが、少しでも気持ちが伝わればゲームの良さなどが
伝わればと思っているのでそう言っていただけるのが本当に嬉しいです。
ただ暴走していることも多いのですが(-_-;)

華ヤカも薄桜鬼とは全く違う感じのお話ですが
是非是非ご興味があるのならプレイして欲しいゲームです。

そしてmiaさんがどのように感じられたのか知りたいです(^^♪


ではでは。
[ 2012/08/29 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



