異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきます(*´∀`*)

先日言っていたとおり

まさにこれからトルコに行ってきます(*´∀`*)

更新が一週間ほど滞ると思いますので、
一応お知らせまで。

日本も丁度お盆休みに入りますね♪
乙女の皆様
いい夏休みをお過ごし下さいませ。

帰ってきたら旅行レポの予定です。

では暑い国へいざ!

拍手にお返事帰ってきてからになります。
遅れることをお許しください。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/10 05:40 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
きゃ~~一番乗りのコメント~\(^o^)/
こんばんは!(。・▽・)ノ
だっちさん

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね~~

私は明日も学校。_| ̄|○
私の分まで楽しんできてくださいね。(´;д;`)
だっちさんの帰りを、指をくわえながら待っています(笑
[ 2012/08/09 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 03:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/18 11:57 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちわ林さん☆
コメントのお返事が遅れてしまってすみません(~_~;)
昨日正確には今日の夜中に帰ってきました〜。
楽しかったですよ!
真夏を満喫してきました\(^^@)/
でも暑すぎました。
今までにない暗い高い気温にバテバテでしたが、スッゴク楽しい時間でした。
後日旅行レポ書きますのでまた遊びにきてくれ嬉しいです。

林さんは最近はお勉強を始められたのですね(*´∀`*)
大変だと思いますが、頑張っください!
応援しています。

ではでは。
[ 2012/08/18 17:14 ] [ 編集 ]
ユウ様へ
こんばんわユウさん(*´∀`*)

日本はすごく楽しかったです♪
一年半振りということもあって、
なんだか終始無駄にテンションが上がっておりました(笑)
北海道の暑さはほんと心地よいです。
ですが、連日30度を超えるとさすがにジメジメして寝苦しい夜でした。
エアコン入れちゃいましたからね。
是非いつの日か夏の北海道においでませ(-^〇^-)

そして昨日トルコから帰ってきました〜。
暑かった暑かった只管暑かったです。
ですが、この国も湿気がないので気持ちの悪い暑さではないのですが。
でも、暑かったです。
初日が42度一週間滞在しましたが、最高気温が39〜34度を行ったり来たり(^^ゞ
こんなに暑いのは初めてでしたので驚きましたね〜。
ケバブ食べましたよ。トルコは料理がとても美味しい国なんです。
だから食べるもので辛くなることは少なかったですね。
トルコアイスは・・・・・(^^ゞ
遺跡なども多いし見どころは盛り沢山なのですが、
なんせ子供がまだ小さいのであまりそう言う所はいけませんでしたが、
楽しい時間を過ごしてきました(n‘∀‘)η

日本からの戦利品の中に
ユウさんからオススメされた例のCDもちゃんと入っています(*´∀`*)
今から聞くのがすごく楽しみです♪
ペルソナ3のサントラも勢いで(~_~;)
でも気に入っているので掃除などしながら聞いています(笑)

クレプシドラ見つけちゃいました〜。
気になっていて安かったのでここも勢い(~_~;)
でも、笑いがあるのですね!
それは楽しみ♪
そのうちポツラポツラと感想UPしますので
お楽しみに。

オシャレステテコですよね!
私も知らなかったのですが、若者が行く衣料品店行ってビックリ!
主人に買った行ったら気に入ったようで毎日履いてくれています(笑)
昔のようなコットン素材の白だけではないのですね。
カジュアルなので少しの買い物などは気にならないようです。
きっとユウさんのご相手の方も気にいるんじゃないかな〜と思います。
楽みたいなので。
パジャマみたいにもなるし。
ご購入を検討してみてくださいね(^^♪

華ヤカの追加シナリオ!
そうなんです。これ読んでいないとキネマで少しだけ??とかなるところが
あったので読んでからなるほどね〜と納得しました(笑)
読まなくても支障はないのですが、やはり妻としては読まなければ!!
と思って、全員分購入デス(笑)
やはり宮ノ杜長男の嫁ですから(言い訳(^^ゞ)

楽しかったでしょうか??正様とか正様とか正様とか(笑)ひつこい!
正様の本領はキネマですから、
お時間がる時にでもプレイしてみてくださいね!
華ヤカの感想楽しみにしております。

敬礼のお出迎えありがとうございました。
私もユウさん帰ってまいりました!と敬礼返しでお返事(笑)


日本はまさに真夏、暑さが厳しいと思いますがダウンされないよう
熱中症、日射病などお気を付けくださいね(#^.^#)

ではでは。
[ 2012/08/18 21:24 ] [ 編集 ]
mia様へ
こんばんわmiaさん(*´∀`*)
こちらからも残暑見舞い申し上げます。
miaさんのお住まいのところも未だに暑い日が続いていますよね。
きっと。
実は主人の実家が福岡なので暑いよ〜ときいていましたので。
(夏はいったことがないのですが(^^ゞ)


トルコは楽しかったです〜!!!
体調の心配などまでしていただいてありがとうございます。
家族皆体調も崩さずに元気に帰っこれました。

ただ暑かったですけれども。
とってもいやもの凄くいや果てしなく・・・。
ですが日本の暑さよりは湿気がない分いいのかなと思いました。
が、暑かったです(←しつこい(^^ゞ)

今は山のような洗濯物が終わらずに明日もまた戦ってきます。
落ち着いたら旅行レポなどする予定なので
また遊びにきていただけたらと思います。

ではでは。

[ 2012/08/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



