異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!!!&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします♪
08/07 18:23 冷静だけど本当は誰よに拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



さてさて気がつくともう8月中旬にさしかかろうとしていました(~_~;)

8月生まれには好きな声優さんが結構いらっしゃるんです。
だからしょうまとめておめでとうを言いたいと思います(*´∀`*)

過ぎてしまった方もいらっしゃいますがそこは多い目に(~_~;)

8月2日速水奨さん
8月4日日野聡さん

8月7日平田広明さん過ぎていてごめんなさい(´;ω;`)

8月8日麦人さん(今日ですね(*´∀`*))

8月11日我が娘(もうじき4才)&

谷山紀章さん


8月12日遊佐浩二さん

8月16日内山昂輝さん!

8月23日三宅健太さん
8月25日檜山修之さん
8月26日内海賢二さん

一人声優さんではない人が(^^ゞ
うちのやんちゃ娘デス。
去年も同じように谷山さんとおめでとうを言った気がします。
一年という時間は早く過ぎるんですね。


上にのせている声優さんはあくまでも私が知っていて
私が好きな声優さんたちなので載っていない方もいると思いますが、
そこは許してくださいね。

ということで

声優さんの皆様がこの1年もいい年でありますように。

お誕生日おめでとうございます

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


これからもいい声と演技で萌えと癒しをお願いします♪

そして我が娘がこれからも元気で成長していけますように。

以下からは拍手のお返事です。
08/07 18:23 冷静だけど本当は誰よに拍手をくれましたぽて子様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちわぽて子さん☆
拍手コメントありがとうございます。
楽しんで薄桜鬼攻略中です。
ぽて子さんは一君がお好きでしたか(*´∀`*)
かっこよすぎですよ一君。
期待を裏切らないかっこよさで大満足でした。
守られている、という感じがたまりません。
ぶ武士、侍、男という臭いをプンプンさせてくれるキャラでした。
あの微糖が逆にキュンとさせられます(〃▽〃)
然もテレ顔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
可愛すぎです♥
総司も終わりやっとです。
やっと土方さんに行けます。
三木ボイスしっかり堪能してきたいと思います。

トルココチラもしっかり楽しんできたいと思います。
帰ってきたらレポの記事をUPしますのでお暇なときにでも遊びにきてくださいね。

ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/08 17:52 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
おぉ
8月生まれの声優さん多いですねー!
そして、娘チャンのお誕生日おめでとうございます!
改めて、まだ小さい娘さんを連れての帰国は大変だったでしょう・・・。
もう年長さんか年中さんくらいかと勝手に思っていました(;-д-)

あれですよね、太文字はだっちさんがプッシュされる声優さんなのですよね?(笑)
緋色を知ってから声優さんに意識を向けるようになったのですが
福岡で現在夕方から放送されている韓ドラの声優さんが結構私の中でツボでして(笑)

16時~成均館スキャンダル
主人公:桑島法子さん(千鶴ちゃん)
相手役:浪川大輔さん(祐一先輩)
17時~ラブレイン
主人公:平川大輔さん(卓さん)

と私の中では2時間続けてニマニマです(笑)
韓ドラ好きなママ友に
「字幕じゃなくて吹き替えで見てみて!声が素敵だから!」
と布教活動したりしてます(苦笑)

ゲームに関係ない話て失礼しました(^_^;)
[ 2012/08/09 01:44 ] [ 編集 ]
mia様へ
こんにちわmiaさん(-^〇^-)

> 8月生まれの声優さん多いですねー!
ですよね(-^〇^-)
って他の月にも結構いるのですが自分が好きな声優さんが多い月だけ
紹介している中途半端なのですが(^^ゞ

> そして、娘チャンのお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます(*´∀`*)
何とか大きな病気もなく元気で4歳になれそうです。
今年年少さんにやっとなったんです。
一人っ子なので我侭なのですが、私の言うことも無理な時と聞いてもらえる時とが
分かってきているので、出かけるときは以前と比べてだいぶ楽にはなりましたね。

> あれですよね、太文字はだっちさんがプッシュされる声優さんなのですよね?(笑)
大好きな声優さんです(笑)
自分的には勝手に応援隊のつもりです(~_~;)
萌えをいただいている声優さんなので。

> 緋色を知ってから声優さんに意識を向けるようになったのですが
> 福岡で現在夕方から放送されている韓ドラの声優さんが結構私の中でツボでして(笑)
分かります!以前私も吹き替えは嫌だと思っていたのですが、声優さんの魅力に気がついてからは
吹き替えで映画もドラマも見ています。
また違ったよさがあっていいですよね!

> 16時~成均館スキャンダル
> 主人公:桑島法子さん(千鶴ちゃん)
> 相手役:浪川大輔さん(祐一先輩)
わ〜!
主人公の桑島さん私大好きなんです♥
可愛いお声ですよね〜。
浪川さんの声も素敵です。
スマートな役がよく似合いますよね(*´∀`*)


> 17時~ラブレイン
> 主人公:平川大輔さん(卓さん)
miaさんは卓さんが好きでしたよね。
それに平川さんのお声は凄く優しくて私も好きですよ。
結構ゲームにもご出演されていますよね(*´∀`*)

> 「字幕じゃなくて吹き替えで見てみて!声が素敵だから!」
> と布教活動したりしてます(苦笑)
声優さんの魅力をもっとたくさんの人にしていただきたいですよね。
私もできるだけ声優さんの事をゲームにしても書くようにはしております。
あまり日の目の見ない職業ですが、乙女ゲームやアニメには欠かせない
人たちなので。
もっとその方々の魅力を知っていただきたいものですよね。
私ももっと布教活動しなきゃです(笑)

ではでは。
[ 2012/08/09 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



