異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入したゲーム公開!

日本に帰国している間に大して更新もしてい無いにも関わらず
訪問&コメント&拍手ありがとうございました。
無事に帰還してきましたので通常に更新に戻ることができそうです。
これからもよろしくお願いします。



さてさて
日本にいる間が余りにも暑かったので
帰ってきてこの涼しさが気持ち感じます。
湿度がないっていいですね〜(#^.^#)

ブログ村に帰っている間に行けていなかったんですけれども、
少し行かない間にあれあれ??と思うことがあったりして、自分が行かなかった
時間は意外と長いのかなと思っています。

以下からは今回購入してきたゲームなどなどです。
ご興味がある方はどうぞ!







まずはPSPから写真がちいさくてすみません(^^ゞ

新作は3本いや4本?
緋色3のFDって新作扱いになるよね。

緋色3FD
猛獣使いと王子様+FD
遥か5風花記
十鬼
三国恋戦記
薄桜鬼+FD
マスケティア
デスコネクション
アブナイ☆恋の捜査室
計11本・・・(~_~;)
買いすぎか。
これでも控えたんですよ。
帰る直前にゲームショップに行ったら
アラロスとストラバとキミカレがあって危うく手にしそうになりました。
実際手にはしたのですが、
手元にこちらを買うお金がなくて買えなかったんですけれども、
今は無くてよかったと思っています。
誘惑にはとことん弱い自分がイヤ_| ̄|○

お次は
DSC01464_convert_20120802001332.jpg
PCゲーム


クレプシドラ

*R18*
メモリーズ
蝶の毒華の鎖
すみれの蕾

計4本
の内3本がR指定ゲームってどうなの??
って思いますがコチラも楽しみなゲームでしたのでそこはおおい目に(笑)
Rのゲームの1本は完全なる声優さん買いですので内容はいいんです。
なので感想はUPするかどうかは・・(~_~;)


DSC01463_convert_20120802002832.jpg
そしてCDは

ペルソナ3Pサントラ

三木さんご出演のCD
坂本龍馬
癒守石
クリスマスの出来事

計4本
三木さんの声を聞いて癒されたいです。
聞いているだけで顔は緩みっぱなしですから(笑)

主人はこちらを見て
Σ(゚д゚lll)

これ以外にミスチルのベスト、ガガのCDなども購入。
総額・・・・・。
言えない言えない。
怖くて計算できない((((;゚Д゚))))

でも、自分のものばかりじゃなくて
主人にもちゃんとお土産を買ってきました。
オシャレステテコ(笑)
今流行っているんですよね?!
知らなくてステテコってあの白地の・・・・イメージが強くて
でも、
今は若者も履くんですね〜。
カジュアルになっていて父親も履いていた(^^ゞ

私も自分用にいただいたんですがなかなか楽でいいですね(-^〇^-)
他にスーツ2着、漫画の本7冊
頼まれたものもあったし。

それを詰め詰めしていたら当然
重量オーバー・・・。
超過料金しっかり払ってきました(^^ゞ
動くとお金がつきものですね。


あとテレビを見ていて
すぎちゃんって誰??って思いましたよ。
ワイルドだろ?
ですよね??
一発屋な匂いがプンプンでしたけれども
CMなどに出まくっていましたね(笑)
姉がやたらとワイルドだろと連発していた(^^ゞ
赤ちゃん抱きながら(笑)


話がそれましたが
以上購入してきたゲーム。
どれからやろうか、今やっているゲームを積むのか悩みどころです。
クロアリ積んじゃいそう(^^ゞ
三木さんづくしにしちゃおうかな(笑)
と言いつつ今は十鬼(評価が割れているから)
をやろうかしらそれともアブナイをやろうか
真剣に悩みまくり。
マスケティアも気になるしね。
薄桜鬼も猛獣使いもPCゲームも!!

う〜・・・。
決まらない!!!
どうしようかな本当(~_~;)


あと、やっとやっと華ヤカの追加シナリオGETしました!
楽しかった♥
正様♥素敵すぎです。

深夜一人でニヤニヤしていたら母に見られた:(;゙゚'ω゚'):
気を付けないとね(笑)


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/02 01:49 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(8)
うわ!U\(●~▽~●)У
知ってる作品ばかりが並んでますね!!!

マスケ・デスコネ・薄桜鬼・緋色と
もちろん三国…!!!
感想アップがどれも楽しみです♪

アラロス・ストラバ・キミカレ
わかります。私も上記の作品気になっていて、
とりあえずストラバは購入済みですが…
以前のもやっているのでわかるのですが、
ちょっとぼーっとしたいときにやるゲームって
感じです。
アラロスは、魔法の国の~をプレイしたときに
この人攻略したい!と思ったら、
アラロスのメインキャラだったことを知り、
うーん。やりたいな。と思ったのですが、
クイーンロゼさんは、やるのに気合いが必要
(数かぞえてないとだめだしね)だから
とりあえずまだ購入にはいたらずです。
キミカレも発売前からチェックしてましたが、
あまり評判がよくないので、様子見しました。

でもでも!!!
だっちさんが購入済みゲームの中で、
ハマるゲームがあることを祈ります!
ってか多分あるはず…v(。・ω・。)キットソウ。
どっからはじめますか?ヽ(▽ `)ノ

わあ~本当に感想アップ楽しみにしております♪
[ 2012/08/02 11:18 ] [ 編集 ]
買いましたね~!(笑)
だっちさん、こんばんは。

買いましたね~!
私が想像していた以上でした。(笑)

そして…あるじゃないですか、例の物が。(*^m^*)
プレイした時には、だっちさんの感想が聞きたいなぁ~。(笑)

好きなものに囲まれてるのっていいですよね。
どれから遊ぶかじっくり悩んでください。

それでは。
[ 2012/08/02 12:40 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちわsamatonさん☆
samatonさんの感想を読んでデスコネ
を急遽入れ替えという感じにしてしまいました。
マスケは以前勧めていただいたので楽しみだし♪

緋色3のFDはというか緋色3がイマイチでしたが
もしかしたらの期待を込めて購入したんですけれども、
コチラも微妙な感じになっているようで(^^ゞ
薄桜鬼も楽しみです♪
というか買ったもの全て楽しみでどれから手をつけようかコチラも悩みの種です(笑)

ストラバは、軽そうですよね(笑)
バカップルモードは是非体験してみたかったんですがね。
キミカレはオトメイト版ときメモみたいな感じなのかなとか期待していたのですが、
コチラも微妙な感じですよね。

アラロスはというかロゼさんのところのゲームは、楽しいのですが
サクサクとかいかないゲームのなのでどうしても
後手になってしまうんですよね。

三国はハマってしまうことは分かっているので
後はどれ位ハマるのか自分でも楽しみです。

今はまだペルソナ3をやっているのですが今夜あたりから
クロアリを積むか、一気にやるか決めたいと思います(笑)
主人も出張で居ないことでしすしね。

ではでは。
[ 2012/08/02 16:17 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん☆

買いすぎとも言いますよね(~_~;)
自分でも実家に届いている本数を見てびっくりしました。
次ぎはこのすべての積みゲーを攻略してから買うつもりです(^^ゞ
反省反省っと。

> そして…あるじゃないですか、例の物が。(*^m^*)
見つけてしまわれましたね(笑)
彼の声だけのために買いました!

中古だったので彼のDVDを買った気でいます(笑)
感想ですか?
では、明紅さんの為だけに攻略した際は書きますね(笑)

好きなものに囲まれて幸せです。
帰国したする前に嫌なことがあったんです。
それも引きずってなかなか乙女ゲームにてを付けられないのですが、
今晩あたりからボチボチ始めるつもりです(^^♪

そう言えば、実家にいるときテレビでエースをねらえ2が入っていて
思わず見てしまいました(笑)
声優が違いましたね(;>_<;)
家族(父を抜かした母姉私女3人で)なんで違うの!
とブツブツ言っていました。
でも、藤堂さんとまきは一緒でしたね。
相変わらず絵が怖かった(笑)

ではでは
[ 2012/08/02 17:06 ] [ 編集 ]
だっちさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
きゃ~~~~並んでる~~~\(^o^)/
写真を見るだけでテンションアップです。(*^m^)
すごい列です~~
ゲームに囲まれる幸せな気分が伝わってきました~
感想アップが楽しみにしています。( ´艸`)

私は最近、「三国」で恋しています(笑
すごく幸せです。(´▽`*)
[ 2012/08/02 22:15 ] [ 編集 ]
凄い!
凄いですね~!
私も日本に帰国すると、ゲーム買い込みましたが、現在みたいに1ドル=98円ではなく、110円位でしたので、せいぜい2本くらいでした。
あと、うちは夫婦共に170cm越えてる大柄なので、ヨーロッパの方が丈も合うので、もっぱらドイツで洋服は購入してました。
サイズも豊富でお手軽だったので、日本に帰ってきたときサイズが無くて困りました^^;
今では通販で購入してますが。

何にしても、楽しそうでよかったです^^
ステテコは、主人もサラサラの生地のを家で着てますが「快適」って言ってますよ^^ おすすめです。
女性用もあるんですが、私はちょっと抵抗あって着てませんが^^;
あれを履くくらいなら、スポーツ用の短パンにします^^;
[ 2012/08/03 07:13 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちわ林さん☆
並んでるでしょ(笑)
自分でも買った本数をみて驚きました・・・。
買いすぎとも言いますよね。
多分次買うのは当分先になると思います。
今はかなり幸せです♪

林さんは三国に恋をされているのですか。
分かります〜。
私もプレイした時は恋をしておりました。
玄徳さんに♥
楽しいですから、私も再びやりたいです。
本当に何度でプレイしたくなるゲームですよね。
魅力的なキャラ盛り沢山!
楽しんで下さいね。

ではでは。
[ 2012/08/03 08:33 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちわ詩織さん☆

> 凄いですね~!
明らかに買いすぎですよね(~_~;)
分かってはいるんです。だけどどれも譲れなかったんですよね(^^ゞ
でも、今回はさすがに自分でも買いすぎだと思うのでこのゲームをすべて消化出来たら
ゲームを買うそれはでは我慢ということにしました。

詩織さんは背が高いのですね!
羨ましい〜。
主人は180cm近くあるのですが私はチビ助なのでこちらで服を買うとなかなかサイズもなくて、
ウエストもスボン丈もぶかぶかで・・・・。
詩織さんには逆にこちらでの服の方が色々な種類があっていいのですね。
日本の女性で170cm位になると服もなかなか無くて大変ですね。

日本は楽しかったです。
満喫出来たと思っています。

オシャレステテコは、ステテコっぽくなくて楽でいいですよ〜。
私も夜などお風呂上がりに着たりしています。
何気に風通しもいいですし、
パジャマ代わりにもなるので気に入っています。
でも、まさか自分がステテコを履く日が来るなんて思っていませんでしたけどね(笑)

ではでは
[ 2012/08/03 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



