異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に帰還しました(´;ω;`)

だっち

先程無事帰還いたしました。

(´;ω;`)


帰ってきてしまいました。
現実に・・・。

本当に帰ってきたくなかった。
でも、自分の生活はここですから仕方ないですよね。

次はいつ帰れるのかなんて
考えるのはやめます。

沢山のゲームに囲まれて何とかしのぐぞ(。-`ω´-)ぅぃ

今日は取り敢えずこのへんで
明日辺り購入したゲーム公開!
予定(^^ゞです。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/08/01 00:40 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(8)
だっちさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
帰還しましたか。
お疲れ様でした~~
日本は楽しかったですよね。
私は、4月からあまりゲームをプレイしてなかったが、「三国恋戦記」のお陰で、
ただいま戻りました(*゚∀゚)ゞ(笑

ブログの更新楽しみです。
また来ますね~~~(*^m^)
[ 2012/07/31 21:28 ] [ 編集 ]
だっち様お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
日本を満喫されたみたいで良かったです!!!!
帰ってきたくなくなりますよね…わかります。わかります。
日本からの戦利品で当分はしのげますかね?
またゲームのレビュー楽しみにしています!!
[ 2012/07/31 21:58 ] [ 編集 ]
林様へ
林さんこんにちわ☆
帰ってきてしまいましたよ・・・(´;ω;`)
悲しむことではないのですが。
気持ちは盛り上がらないですね。
日本が楽しかっただけにですけれども。

三国楽しめているようで(´∀`*)
それに林さんを再び乙女ゲームへ連れ戻してしまう三国凄い!
でも本当楽しいですよね。
私もすごく好きなゲームですからもっともっと萌転がってください(笑)
林さんの更新も楽しみにしております♪

ではでは。

[ 2012/08/01 11:48 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
お帰りなさい(*'-'*)

日本は楽しかったですか?!
久しぶりの日本で、きっと満喫されたことでしょう♪

楽しみです~~~!!!だっちさんゲーム公開!!

私は今、三国恋戦記プレイ中です!!
薄桜鬼だっちさんに進めてもらい、
期待薄でプレイ始めましたが、
予想以上にハマッテシマイ…
まだ余韻を残しつつですが、
三国に徐々に心が移行シテマス…(*´σー`)

だっちさんのアップ楽しみにしております~!!
[ 2012/08/01 12:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
だっちさん、おかえりなさい!!

って思ったけど、顔文字が…(^^;
ですよね。
日本が故郷ですもんね。

でも無事にこちらに戻られて良かったです。
時差とかは大丈夫なのですか?
娘さんも小さいの偉かったですよね。

ゲームで少しでも癒されますように。
まずはゆっくり休んでください。(*^_^*)

それでは。
[ 2012/08/01 13:07 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちわそしてただいまですうみさん☆
満喫したのは勿論ですが久しぶりに夏を肌で感じてきました!
暑かったです(;´Д`)
でも、それも何だか良かったです。
日本に帰ってきたんだと実感ができて(笑)
(後半はへばっていましたけれども)
沢山のゲームを見つめて当分は耐えられる気がします。
た、多分(^^ゞ

まずはこの多くのゲームの中からどれからはじめるのかが
悩みどころです(笑)

うみさんも日本に帰れるといいですね。

ではでは。
[ 2012/08/01 15:24 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちわそして帰ってきてしまいましたよ
samatonさん

日本は楽しかったです。
でも、なんだか毎日忙しくてあっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいますね。
主人をほっておいて
いつまでもいたくなってしまいました(~_~;)


ゲーム公開後でUPしますね。
主人にゲームを見られて買いすぎじゃない??
なんて言われたのは内緒です(笑)

薄桜鬼楽しかったんですね?!
私も早くやりたいんです!!!
samatonさんの感想も読みたいのを
ぐっと我慢しているんです(´;ω;`)
早くプレイ後の自分の感想と読み比べてみたいです。
余韻が残るゲームっていいですよね。
それだけよかったということですから。

期待していなくて楽しめたゲームって
余計にガッツンとくるんですよね!
でも、きっと三国も余韻が残るんじゃないかな〜と思います。

私も三国コチラも早くプレイしたい!!!!
萌転がっているでしょうか??
samatonさんは誰に萌えるのか楽しみです!
人気のあるゲームですからきっと楽しめると思います。

三国の感想を心待ちにしております。
きっと毎度毎度絡みにはせ参じるに違いない気がします(笑)

ではでは。

[ 2012/08/01 15:42 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちわそしてただいまです〜
明紅さん☆

帰ってきちゃいましたよ(´;ω;`)
帰ってくるのが当たり前のなのですが、帰ってきたくなかった・・・。

帰る日が日が近づいてくるにしたがってテンション↓降下していましたから。
でも、今は開き直って買ってきたゲーム
何からやろうかな〜と考えてウキウキしております。

実は時差ぼけ只今真っ最中です。
昨日こちらの時間の夜8時位に寝てしまったので
朝方の4時くらいに目が覚めてしまい、
そのおかげで今猛烈に眠いです。

子供は、
朝までグッスリだったので時差ぼけはないようですが・・・。
そのおかげで私はお昼寝も出来ないのですけれども・・・(^^ゞ

とにかく
今夜はいつもどおりの時間に寝ようと頑張って起きているつもりです。
CD・・・寝落ち間違いなしなので
ゲームでもして頑張ります(笑)

ではでは。



[ 2012/08/01 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



