異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り2日・・・。

お久しぶりです。
日本に来て2度目の更新です。

日本満喫しています!!

でも、ここ数日北海道のここでさえ寝苦しい夜で
エアコンをつけております。

あちらにはこういう感じの暑さは
無かったので辛いですね。

だいたいにしてあちらの家にはエアコンが無いしね。

先日十鬼と三国を手にしましたよ!

うれしくてすぐにでもと思ったのですが
とにかく今入っているものを攻略してから
ひたすら我慢です。

あと、こちらにきてあまりゲームをやれる時間が
無いのですがそれでも
ペルソナ3がやっと最後のステージ目前に来ております!

帰りの飛行機はペルソナ3になるかも(笑)

ということで残り2日も楽しみたいです。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/07/28 13:33 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
はじめまして!エムと申します。

いつも、楽しく拝見しています。

更新まだかなぁ~なんて見に来て、更新されてさんで嬉しくてコメント残してしまいました(^_^;)

更新が分かりやすいように、ブログ村の方のお気に入り登録をしてしまいました。
事後報告で申し訳ないですが、よろしかったでしょうか?

私も、十鬼の絆と三国恋戦記持ってます(*´ω`*)
まだやれないので、積んでますが・・・。

特に、三国は楽しみで仕方ないです。はやくやりたいなぁって思ってます。

だっちさんの感想を読むのも楽しみだな♪

日本滞在も、あと2日ですか~。
思いっきり羽を伸ばして休暇を楽しんでくださいね~♡
では、失礼します(`・ω・´)
[ 2012/07/28 06:30 ] [ 編集 ]
いいなぁ~!
私は8月から又色々勉強させてもらうことにしたので、しばらくゲームはお休みで、P3も実はまだ始めてません^^;
でも、十鬼も気になっていたので、感想はお聞きしたいです!
あと二日しかないのですか。残念!
でも、うちもエアコン無いので、羨ましい~!
本州に住んでいた頃はあって、しっかりドライかけまくっていたのですが、こっちでは不要だと思って買ってません。なので、暑い……。小樽に近いので、札幌の中央区よりは2~3℃低いはずなんですが^^;
むこうに戻られても、ご自愛なさって下さいね。
[ 2012/07/28 09:08 ] [ 編集 ]
エム様へ
はじめましてエムさん☆
このような妄想ブログへお越しいただいてそれだけでも、
嬉しすぎる事なのに、

> 更新まだかなぁ~なんて見に来て、更新されてさんで嬉しくてコメント残してしまいました(^_^;)
このようなうれしいお言葉を言っていただけるなんて感激過ぎて
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
小躍りしてしまいます(笑)
その上コメントも残していただけるなんて本当ありがとうございます。
し、しかもブログ村のお気に入りまで
この感動をどうお伝えしたらいいのでしょうか!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
と、とりあえずハグAND☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪でも!
(返品は不可でお願いします(笑))

エムさんも十鬼と三国をお持ちのこと
楽しみですね♪
どちらというか何本かゲームを購入したのでどれからプレイするのか
迷っているんですよね(笑)
どうしましょうかね。
今プレイしているのも終わっていないのに・・・(;´▽`A``

あと三国は楽しいですよ!
プレイして欲しいです。
萌え転がりましたからね!!!
PC版もプレイ済みにもかかわらずPSP版も購入(;^_^A アセアセ・・・
にもかかわらず早くやりたい気持ちを抑えています(笑)

帰国しだいまた通常の更新を再開しますので
また遊びに来ていただければと思います。

実は私もエムさんもブログにチョコチョコと遊びに行っては
楽しく読ませていただいておりましたので
是非また遊びにいかせていただきます!

残りの日本を楽しみますね!

ではでは
[ 2012/07/29 05:29 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちわ詩織さん☆

毎日暑いですね(・Θ・;)アセアセ…
北海道でもここまで暑さが続くとエアコンが恋しくなりますよね。
昼間は何とか我慢できても夜はさすがにないと・・・ですよ。

色々とお忙しいようですね。
詩織さんのブログの方になかなか遊びに行けていないのですが、
帰ったらまた遊びに行かせていただきます。
毎日のように遊びに行っていたのでなんだか寂しいです。

十鬼凄く楽しみにしているんです。
といいつつゲームをこちらに来てからまったくといって良いほどやれていないので
いつになるのか未定ですが、なるべく早くやりたいとは思っています。

暑い日が続いてその上お忙しいようなので
体調などお気をつけくださいませ。

ではでは
[ 2012/07/29 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



