異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩んで悩んだ好きキャラランクBEST5

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております。
これからもよろしくお願いします。



ここ最近ず〜っと悩んで悩んで悩みにいて
剥げそうになっている宮ノ杜だっちです(笑)

何を考えているか・・・。
それは好きキャラランクです。

好きキャラランク考えている時は
ずっとだらしなく口が開いております(~_~;)

頭の方もかなりの御花畑なのですが・・・。

以下からは私の個人的な乙女ゲームの好きキャラランクです。

ご興味がある方のみどうぞ!

クロアリどうなってるの(~_~;)
ブラッド途中です・・・・。
頑張ります。
さてさて、以前ブロ友さんが好きキャラランクをご自分のブログで書かれて
いたので、自分もこっそりとやろうと決めてから暇さえあれば考えておりました。

自分的好きキャラランク。



悩みましたね、
好きなキャラを上げるのは簡単。
だけどそれに順位を付けるとすると
これがまあ〜すんなりいかないわけで(~_~;)






でも、なんとか
今現在のキャラランクをつけてみました(#^.^#)
5位から発表。



5位S.Y.K悟空(CV諏訪部順一さん)こ言う感じのキャラに弱い私・・・・。
普段だらしない感じなんだけどもいざというとき頼りになるというか・・・。
能ある鷹は爪を隠すタイプのキャラ??(にしてはだらけすぎですが・・・。)
然も諏訪部さんのお声にガッツリ、ハマってしまった私。
悟空はSYK最萌キャラでしたね。
勿論本編シナリオもFDもいうことなし!
大好きなゲームです。


4位
遥かなる時の中で3十六夜記
有川将臣君(三木眞一郎さん)
甘さというものは余りないネオロマですが
なんでしょうかねぇ〜あのやり込みがいのあるゲーム。
そしてメインキャラ的存在の将臣君
三木さんのお声というのもあるのですが、
本当大好きです。
頼りになるお兄ちゃん的なキャラ
シナリオも泣いてしまいました切ないよ゚(゚´Д`゚)゚
そして鎧の姿が特に好きだったりしますね♥



3位
三国恋戦記 
玄徳さん(三木眞一郎さん)
三国恋戦記~オトメの兵法!~
こちらは今年の頭あたりにプレイ。
本当ガッツリはまりましたね。
余韻が凄すぎてなかなか玄徳さんから離れられなかった。
再プレイ率はかなりのもの・・・(~_~;)
あの怒涛のおしが萌転がりすぎて♥
然も、三木さんボイスキタ━(゚∀゚)━!
まさに理想的なキャラ。
包容力のある彼が堪りません。




2位
華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク
宮ノ杜正様(CV宮内敦士さん)(主人です(笑)
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

本編では実は最萌は僅差で勇様
でも、キネマモザイクで萌転がりました!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
素敵過ぎて正様ゾッコンLOVE(←古ッ死語だよね(~_~;))
黒ガウンが最高すぎてあの胸に抱かれたい♥

って言いながら1位じゃない・・・んですよ。




では堂々の
1位
金色のコルダシリーズ
月森蓮君(CV谷山紀章さん)
banner01.jpg
月森君(恥ずかしくて蓮君と呼べないの(^^ゞ)
こちらはもう不動なんです。
でもかなり正様とも迷いました。
でも、初恋なんです。
初の乙女ゲームの初恋乙女ゲームの初恋キャラ。
初初づくし。
この初恋というのが予想以上に大きいんですよね。

彼の照れた顔が来たときは暫く萌えフリーズでした。
朴念仁の彼が本当に愛おしい(〃▽〃)
無印の金色のコルダは攻略の難易度がかなり高くて
特に王子的キャラの月森君は大変でした条件がシビア・・・。
彼のために攻略本購入しましたからね(~_~;)
彼を語りだすと止まらないのですが、とにかく私の中で不動の1位の
好きキャラなんです。
今も100万人のコルダをチマチマと進めていますがやっぱり彼が好きなんだと
思ってしまいます。

主人の正様には凄く申し訳ないのですが、
なんて言うんでしょうか、恋人がいても結婚していても
好きな俳優さんがいたりするのと似ている感じです。
(こんなこと言っている私はイタイ・・・。)

正様の好きと月森君の好きは同じだけど、好きの種類が違うんです。
うまく言えないけど、王子様、永遠の王子様という感じなんですよね。
カテゴリー別ランクだときっとまたランクは変わるんでしょうけれどもね。

今回の帰国で新しいゲームをたくさん購入しました。
なのでこのランクに変動がおきるといいなと思っています。
今年も残りあと5ヶ月ちょっと大萌えよ来い来い〜。

そして
年末の2012年度
キャラランク、乙女ゲームランク、今年は声優ランクもやってみようかな
と思っています。とても楽しみです。
年末に注目!

ということでここまでお付き合いくださった乙女様
ありがとうございました♪
やっぱり正様ステキ♥サービスサービス。
10_TADASHI_IPWP_320_480.jpg
「なぜ、私が一位ではなのだ!私はお前の夫なのだぞ、おかしいではないか!」
お叱りは甘んじてうけます(笑)

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/07/10 14:06 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(13)
若奥様……
お、奥様、そのようなことをおおせになられては、奥様付きの私共まで若旦那様に怒られてしまいます! 喜助、どうしましょう……(おろおろ)

……てな感じでしょうか?(笑)
月森くんが本当にお好きなんですね~!
私は、正直そこまで好きなキャラはいないかな。
何とか挙げるとすると、「あさき、ゆめみし」のダメ人間悠ちゃん、「神なる君と」の先輩(実は神様)「緋色の欠片」の遼(ただし、1の。3は押しが足りない)でしょうか。
でも、まだまだ若奥……だっちさんの愛v-343にはかないません。
[ 2012/07/10 09:22 ] [ 編集 ]
月森く~ん!
だっちさん、こんにちは!

ランキング、拝見しました(*'▽'*)
3~5位のゲームは未プレイなんで、わかりませんが、
正様と月森くん!

月森くん!←
もう、本当に王子様です。
キャラだけであんなに夢中だった月森くん!
紀章さんに夢中な今プレイしたら、どうなることやら(´ー`)

コルダはフルボイスで再販して欲しいゲームNO,1です!

年末が、楽しみです( ´艸`)
[ 2012/07/10 10:52 ] [ 編集 ]
初恋は別!
だっちさん、こんばんは。

会社でだっちさんの記事タイトルを見て、すぐにでも読みたかったのですが、自宅でゆっくりと思って今拝見させて頂きました。

おお~悟空が5位でしたか!
私はこのゲーム、確か隠しキャラが1位だったような。

3,4位は分かる。(*^m^*)
どちらも三木さんじゃないですか!
私は九郎の方がちょっとだけ上なのですが、
将臣のシナリオは胸がキュンキュンしました。
こういうシナリオでまた遊びたいんです。

そして、あれ?
見間違いかな。(-_ゞゴシゴシ

おおっ!?
旦那様が2位のようですが!(笑)

でもその後のだっちさんの文章を読んで納得。
分かる。分かります。
初恋って別格ですよね。
だからかなぁ、私も斎藤一君が1位なのは。
普段騒いでいるのは悠樹だというのに。(^^;

月森君って本当に素敵なのでしょうね。
私も朴念仁って大好きです。

すごくベスト5楽しかったです!!
年末のベストも楽しみにしています。
私もやりますので!

準備がお忙しいとは思いますが、
もう少しですね。(*^_^*)

それでは。
[ 2012/07/10 12:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 15:11 ] [ 編集 ]
初恋はずっと1位(*´∀`*)
こんにちは。
キャラランキング、てっきり正様が1位かと思っていただけにスクロールしていってびっくりでした(*´∀`*)
1位は月森くん・・・私は原作マンガでの月森くんしか知らないのですが、確かにクールな彼の照れた顔というのは萌えますよね(*´д`*)
出来るクールな男の子は素敵です(笑)
ずっとお邪魔していて、華ヤカのゲームが凄く気になってきて困ってます(笑)
おそらく緋色が落ち着いたら手を出しそうです・・・。
 
前回の記事で書かれてましたゲームウォッチ!
私も子供の頃持ってましたー。
いとこがドンキーコングを持っていて、ドキドキしながらプレイしいた思い出が。
ファミコン、父が買ってくれる約束しながら勉強に支障が出るのを心配した母の反対で結局買ってもらえなかったんですよね・・・。
今でも残念な思い出です。
だから自分はゲームしないのに子供にゲーム機を買ってしまうんでしょうね(;´Д`)
ぷよぷよやテトリスなんかは時々狂ったようにやってしまいます(笑)
[ 2012/07/11 02:39 ] [ 編集 ]
詩織様へ
詩織さん〜どうしましょう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
正様怒っちゃってます。
でも、でも、これだけは譲れなくて・・・。
だから一緒に怒られてください
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

・・・・。
のっかっちゃいました(笑)

こんにちわ詩織さん☆
そうなんですよ。
本当月森君が好きなんです。
こればっかりはどうしようもなくて・・・。
結局正様でも引きずり落とせなかったんですよね(^^ゞ

詩織さんはここまで好きだと思えるキャラが居ないのですか〜。
じゃあやっぱり華ヤカをやるしかないですよ(笑)

> 何とか挙げるとすると、「あさき、ゆめみし」のダメ人間悠ちゃん、「神なる君と」の先輩(実は神様)「緋色の欠片」の遼(ただし、1の。3は押しが足りない)でしょうか。
愁ちゃんも遼も分かります(#^.^#)
ダメっぷりが堪らないですよね。だけど頼りになるそのギャップというか(^m^ )クスッ
遼もねあのエロさがね(●´艸`)フ゛ハッ
堪らないういか持ってる雰囲気がいいんですよね。
私も断然無印の遼が好きです〜。

> でも、まだまだ若奥……だっちさんの愛v-343にはかないません。
凄くイタイ愛ですが、月森君に対する愛はかなりのものだと思っています。
自分で言っている当たり相当イタイと分かっていてもでも、止められない私を
見捨てないで〜(笑)

ではでは。
[ 2012/07/11 05:48 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちわ千尋さん☆

> 月森くん!←
> もう、本当に王子様です。
ですよねですよね!
千尋さんも月森君好きでしたよね(*´∀`*)
また、お声の谷山さんがハマっていていいんですよね!
今のライブ熱が冷めやらぬ千尋さんが再プレイをされたら、
ドンピシャで相当萌えるんではないんじゃないのでしょうか?

ホントPSPに移植したときにどうしてフルボイスにしなかったんでしょうかね。
追加されたイベントもボイスなしでしたしね(;>_<;)

本当フルボイス来いってかんじですよ!!!!

年末までどれだけプレイできるかわかりませんが、
ランクが狂うほど楽しいゲームや萌えキャラが出てきたらいいな。
と思っています(*´∀`*)

ではでは。
[ 2012/07/11 05:55 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん☆

> おお~悟空が5位でしたか!
5位を決めるのさえも相当迷いました・・・(^^ゞ
好きなキャラを書き出していたら思ったよりも多くなってしまって、
これの中から5人を選出するのにまず時間が掛かりましたね(^^ゞ
諏訪部さんのお声にやられてしまっていた頃だったので
余計に悟空のキャラ好感度が高くなっちゃっていて。
然も、例の姿の悟空も好きになってしまったので(〃▽〃)

> 私はこのゲーム、確か隠しキャラが1位だったような。
そうでしたか。
彼もいいキャラでしたよね。あの3人でつるんでいるところが
凄くホンワカしていて好きでした(#^.^#)

> 3,4位は分かる。(*^m^*)
もしかしたら好きな声優さん効果が出ているかもしれませんが、
この二人はバッチリというか私の萌えゾーンドストライクなキャラなんです(●´艸`)フ゛ハッ
九郎もまたこちらいいキャラでしたよね〜。
私も上位にいたような気がします。
朴念仁最高ですよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン

> こういうシナリオでまた遊びたいんです。
エロさとかキスさえも皆無なのにこのゲームが、
すごく人気がある事にゲーム会社側も気がついて欲しいですよね。
プレイヤーは全部にエロを欲しているわけじゃなくて、
やはりキュンとできるような甘酸っぱい感じのゲームも求めているということを
知って欲しいデス。人気のあるゲームが全てエロがあるというわけではないですよね。
逆に人気のあるゲームってそれ程そういうシーンなどが少ないものが多かった気がします。

> そして、あれ?
> 見間違いかな。(-_ゞゴシゴシ
Σ(゚д゚lll)
み、見間違いじゃないかな〜 (p・Д・;)アセアセ
明紅さんお、お疲れなんですねきっと。

・・・・。

> 旦那様が2位のようですが!(笑)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


・・・・・。

はい、そうなんです(^^ゞ

理由はこればっかりはね・・・。
でも、分かったいただけて良かったです。
正様の嫁と公言しているのに1位じゃないなんてやめるべきだわ!
とか思われたら・・・。
_| ̄|○
とかドキドキしてしまっていましたから(~_~;)

でも、初恋って本当大きいですね。


> だからかなぁ、私も斎藤一君が1位なのは。
> 普段騒いでいるのは悠樹だというのに。(^^;
ですよね?
去年の年末のBESTで1位が一君と書かれていたので驚いた気がしました。
余り悠樹さんほどお名前をお見かけしない気がしましたので。
1位の初恋キャラを動かすほどのキャラというのはなかなか出会えないものなんだな〜
と思いましたね。
あんなに正様が好きなのに月森君を引き摺り下ろせなかったんですから。


> 月森君って本当に素敵なのでしょうね。
初恋ということもあってかなり贔屓目には見ている所はあると思いますが、
私はあのド真面目で融通が利かなくてストイックな彼が大好きなんです。
照れた顔がもの凄くツボなんです。

> 私も朴念仁って大好きです。
私もデス。
だから、好きになってくれた時にその不器用なキャラが
そのキャラなりの感情表現をしてくれるところがたまらないんですよね〜
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

> すごくベスト5楽しかったです!!
ありがとうございます。
明紅さんがやられていなかったら考えてなかったと思うので、
こちらからもお礼を言わせていただきたいです(*´∀`*)
楽しい時間を持たせていただいてありがとうございました♪


> 年末のベストも楽しみにしています。
> 私もやりますので!
はい。
残りの月日でどれだけゲームを出来るかわかりませんが、
ランクがくるほど楽しいゲームがくることを願っています。
明紅さんのランクも凄く楽しみにしております。


ではでは。

[ 2012/07/11 06:30 ] [ 編集 ]
mia様へ
こんにちはmiaさん☆

> キャラランキング、てっきり正様が1位かと思っていただけにスクロールしていってびっくりでした(*´∀`*)
で、ですよね・・・。
あれだけ日頃正様正様と言っているくらいですから、
1位は勿論正様と書くのが自然なんですよね(~_~;)

で、でも、月森君は私にとって
初恋なんデス(〃ノωノ)
miaさんの月森君漫画で知っているんでしたね(^^♪
勿論漫画も素敵です。
私呉さんの絵がとても好きなんです。
月森君は孤高のヴァイオリニストという肩書きがとても似合いますヨネ。
でも、彼に寄り添いたいんです。照れた顔が来たときはツボすぎて(〃ノωノ)

漫画の方は最後まで見られましたか?
あの終わり方の方が私は好きだったりします。
ゲーム+漫画という感じの月森君大好きな感じのところもあるかもしれません。

> ずっとお邪魔していて、華ヤカのゲームが凄く気になってきて困ってます(笑)
おおおお!!
それは嬉しいです。
このゲームはとても楽しいゲームです。
緋色とか全く感じの違ったゲームですが、萌あり笑いあり涙ありを約束できるゲームです。
(言い切っていいのか(~_~;))
でも、きっと二次を書きたくなるゲームですよね。
私は未だ書いていませんがいつか書く気満々ですから(笑)
緋色熱が収まってから、是非プレイしてみてくださいね!
コチラも余韻が相当残るゲームなので(^^♪
プレイされる日を待っています!
そして是非ともお仲間に!(笑)


> 前回の記事で書かれてましたゲームウォッチ!
> 私も子供の頃持ってましたー。
あのアナログな感じ懐かしいですよね(-^〇^-)
ドンキーコングやりましたよ!
樽が流れてくるんですよね!
それをよけながら上に上にと進んでいく。
やりましたよそれも。

> ファミコン、父が買ってくれる約束しながら勉強に支障が出るのを心配した母の反対で結局買ってもらえなかったんですよね・・・。
そうだったんですか。
それは悲しい思い出ですね。
我が家も買ってはくれましたがやはりゲーム時間を決められたり、
できる曜日を決められたりして好きなだけという感じではなかったですね。

その反動で我が子には同じ思いをさせたくないと、思ってしまうのでしょうね。
なんとなくですが、分かります。
子供ながらに辛かったんですね涙

> ぷよぷよやテトリスなんかは時々狂ったようにやってしまいます(笑)
乙女系のゲームとか違った夢中感がありますよね。
意地になってやり続けるそのお気持ちももの凄く分かります〜!
まだまだ当分はゲーム熱は冷めることはないと思っている今日このごろです(~_~;)

どうしょうもない親ですね(^^ゞ

ではでは。
[ 2012/07/11 10:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/15 13:54 ] [ 編集 ]
ユウ様へ
こんばんわユウさん☆
お返事が遅れてしまってすみません。

> キャラランキング決定おめでとうございますーw
ありがとうござます!
何とか考えて萌え転がりながらでしたが楽しかったですよ。
好きなキャラは選ぶのは簡単ですがそこに順位をつけるのはやっぱり、
なかなか大変なことでしたよ。

悟空というかSYKは自分の中でかなりハマったゲームだったし、
この悟空で諏訪部さんボイスにハマったといっていいほどでしたし、
例の彼にも心を奪われましたから(笑)

> どうして三木さんのお兄ちゃんキャラ達はこんなにも頭撫でて欲しくなるんだろうとか。
ですよね!ですよね!
クシャってして欲しくなるんですよ!
大きな手で。
考えただけでにやけられます~。


> こうしてますます迷いにはまっていくわけで(笑)
自分以外に人のものを見るとそうだったそうだっと!
またキャラが追加されてますますランクが
決められない状態になってしまいますよね(笑)

> さあ、だっちさんの旦那様にもそろそろお会いしなくては!
ユウさんがどういう感想をもたれるのか本当に楽しみですね。
黒ガウンに食いつきますよね(笑)
これはきっと私へのご褒美だと思ってしまいましたから。
素敵過ぎて。
本編でも見ることができますよ。
お楽しみに♪

> 栄光の一位、だっちさんの初恋は月森君なんですね。
はい。
やっぱりですね。
初恋は大きかったです。
というかもしかしたら永遠にという感じなのかもしれませんね。
比べられないというか、別格なんですよ。
やっぱり。
でも、正様も相当好きなキャラなので悩んで悩んで
辛かったですよ~。
ユウさんは土浦君のみコンプでしたか。
無印はちよっと厳しいゲームですよね。
条件もシステムもシビア・・・・。
相当苦労しましたから・・・。
でも、いつかプレイしてあのストイックな彼が照れるのを見ていただきたいですね。

> 自分も初恋キャラは特別枠を設けようかと思ってるくらいで。
それがいいかもですよ。
殿堂入りキャラみたいな感じでね。
そうすればきっと私の1位も・・・・。
(*>▽<)

年末もやるのでぜひまた遊びに来てくださいね!
ユウさんも是非やってくださいよ!
楽しみにしているので!

> ちょっと遅くなりましたがだっちさん帰国に敬礼! (`・ω・´)ゞビシッ!!
遅くなりましたがただいまです!
ユウさん!
私もユウさんに敬礼!
日本をたっぷりと楽しんで帰りたいと思います!
暑い日が続きますがお体などお気をつけくださいね!
ではでは!

自分のPCではないため顔文字とかない味気ないお返事になってしまって
すみません。
[ 2012/07/19 14:30 ] [ 編集 ]
きゃあああO(≧▽≦)O
こんな楽しい記事があったんですね?!

わあああ…相当苦しまれたでしょう?!
でも楽しそう!!!!やっちゃおうかなー
私もやりたくなってきました!

そして、感想を…
5位 悟空
ふむふむふむふむ。すごーくすごーく
わかりますぞーーーーーー!!c(>ω<)ゞ
悟空は、エロイんですよね。セクシーといいますか。
普段やる気無い感じにしているのに、
さりげなく見ていて、不器用なやさしさ…
そして最後はメチャメチャ強くて…
キャーーー(/(エ)\)思い出しちゃった!!!
閻魔様の悟空も大大大好きでした!!

将臣くん→遥か3はだっちさん将臣くんでしたよね
(*゚ー゚)
彼は高校生とはとてもとても思えない大人な考え方で、アニメ盤ではグズグズ来ました(ノ_-。)

玄徳さん→ふふふふふ。現在プレイ中なのですが、
実は薄桜鬼で、三木さんの演技に感動したので、
またもや三木さんだったので、
今回とっても彼は気になっているんですよーー
早く彼を攻略したくてしたくて…だけど、
玄徳さんはかなりメインですよね?
あーーー!早く攻略したいけど、後回しのが
よいのかな???

正さま→来ました!!!
ダンナですものねヾ(@^▽^@)ノ
最初見たとき「えええ?!」
って思ったんですけど、
理由を見て、このランクすごく納得です。
華ヤカメンバーに早く会いたいです♪

月森くん→ですよね~♪
そりゃそうですよね。初恋は、ここですよね。
すごーくすごーく納得ですよ!!!!

年末ランキングやられるんですね?!
言っちゃいましたね?!ウフフフ…
楽しみにしておりますぞ~
♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡
[ 2012/07/31 13:45 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん!
先程無事に帰ってきました。
帰ってきたくはなかったんですけれどもね・・・。

みちゃったんですね(笑)
この記事!
苦しかったですよ。
楽しかったんですけどね。
samatonさんも是非やって欲しいです。
知りたい知りたい!!

5位の悟空凄く悩んだんですよ!
好きなキャラが思ったより多くてまずこの5位を決めるのが大変。
悟空もそうですがSYKも凄く好きなゲームなのですよ。
それにあのだるそうな感じがまたタマラン゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!!!
あの閻魔王の品の良さというか持っているオーラというか。
本当にいいんですよね!

遥か3はsamatonさんは弁慶でしたよね!
どのキャラが来ても私的にはおかしくないのですが、
全員好きなので、でもあえて言うのなら将臣君がシナリオキャラ共に
ハマってしまったんですよ!

そしてsamatonさんついについに
三国始められたんですね!!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
楽しいですか?!
楽しんでいるといいのですが!
そして玄徳さんは別にはじめにやっていても大丈夫です。
私的には萌えキャラが最後にですが。
誰が来ても萌えられる(あっ2人ダメな方がいましたが)
ゲームなので!!
最萌は玄徳さんですが三大将はいいですよ!

感想読むのが楽しみ!
薄桜鬼の三木さんも土方さんも早くやりたい!!

2位は正様なんですよ(;´Д`)
正様正様とあれだけ騒いでいるのだから本来ならば
1位になって然るべきですよね。

でも、そうなんですよ。
月森君なんです。
samatonさんにも分かっていただけて嬉しいです。
本当にスッゴクスッゴク迷ったんですが。
初恋の威力って凄いモンですね。
自分でも驚でしたΣ(゚д゚lll)

華ヤカのメンバーにまた会いたいですよね!!
本当に続編でもFDのFDでもいいので発売して欲しいです。
コルダ3もあったらいいなとも思いますし。
あのまま終わるのは何か悔しいので。

年末まであと5ヶ月このランクが変わるといいなと思います〜。

ではでは。
[ 2012/07/31 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



