異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ!&拍手のお返事デス。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
ブログ村のポチポチも感謝しております♪
これからもよろしくお願いします。
07/06 02:17 納得いかないんですけに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



今日は七夕ですね(*´∀`*)

正様に会いにいかなきゃ♥
(完全なるこじつけ(笑))


さて
タイトルのもうすぐですが。

帰国ということではなくて、というか勿論そちらも
もうすぐなのですが、
地道にプレイしていた
ペルソナ3

もうじき元のところまで来れそうです!

荒垣先輩のコミュMAX
にしてちゃんとイベント見ました(´;ω;`)
2度目のはずなのにウルウルきちゃいました・・・。
やっぱりいいですよ。
カッコイイよ!
荒垣先輩♥

勿論真田先輩もなんだけど。

そして天田君。
彼のコミュをやっていると自分が擦れている大人だと感じます。
なんでしょうかあの純情少年は・・・。
緒方さんのお声も結構好きなんですよね実は(^^♪
そんな天田君に
オバサンキュンってしてしまいますよ(笑)
小学生にキュンってさせられるってどうなの??
でも、可愛いんですよ。
本当♥
年の差何歳・・・・。

_| ̄|○





他のコミュも順調だと思います。
多分・・・。

只今10月中旬。
頑張ります!

クロアリもしなきゃね(~_~;)

以下からは拍手の返事です。




07/06 02:17 納得いかないんですけに拍手をくれましたmia様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんはmiaさん☆
拍手コメントありがとうございます。
緋色ですよね。miaさんもブログの方にもそれらしき感じのこと書かれていましたよね。
あれはないと思うんですよね。
未プレイの方にしてもそう思われるということは・・・・。
強引というか人気がでて二期の制作が急遽決まってそのせいで
ENDを強引に変えたのでしょうかね?

珠紀も覚醒したのかどうなのか・・・。
3に行くなら多分しているとは思うんですけれども・・・。


にしても酷い・・・。
ファンとしては本当ガッカリこの言葉しか出てこないです。
好きな作品だからこそこう思うんですよね。

どこからどこまでが夢なのかも曖昧ですよね??
ENDは視聴者の想像次第と言う事はアニメや漫画でもよくあることですが、
あれは違うと思うんですよ。
最後の最後でここまで落とされたのは久しぶりですね。

見終わったあとこれでいいの??って言ってしまいましたから。
こう思っている方結構多い気がするんですよね。
あ〜
何かだんだんヒートアップしてきた・・・
すみません((^^))。
落ち着かなければですよね。

矛盾、曖昧こんな気持ちが残るのはやっぱり酷いですよ。
二期はどうしようか・・・。
今はもう見ない!とか思っていますが
きっと時間が経てば落ち着くんでしょうけれども。
でも、好きな作品だからこそ余計に腹が立つというか何というか。
製作者側にも知って欲しいと思います。
中途半端な物なら世に出して欲しくないと。

ゲームの方
折角ポチられたのにこんなENDじゃあテンション下がりますよね・・・。
(私の愚痴でも下がっていないといいのですが)
でも、無印は私も好きな作品ですから楽しんでもらえるといいな。
と思います。
何だか愚痴になってしまってすみません。
つい熱くなってしまって・・・・。
もし宜しければまた遊びにきて頂けたらと思います。


ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/07/07 05:58 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



