異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だからネットショッピングは嫌なんだよ〜。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しています!
これからもよろしくお願いします。



もう直ぐ帰国するのでポチポチをしているんですが、
色々。

なんか初めは一気に買うのが怖かったので恐る恐る合計金額を見ながら
していたんですが、買い始めたらなんか調子に乗って、
スイッチ入っちゃったんですよね。

おかしな暴走スイッチ。
がポチっと。


そしたら
カナリ買う方に気持ちは動いていたんですけども
帰国してからでもいいかな〜と迷っていた
十鬼の絆
ポチっていた・・・・Σ(゚д゚lll)

勢いって怖い!!
勢いって怖い!!

本当怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ポチってしたのは自分なのに!
だからネットショッピングは嫌なんだ!
ポチってするだけで買えちゃうんだから。
恥ずかしい思いもお金を払っている感覚もないから。

欲しいなぁ(゚д゚)ホスィ…
ポチ!
はい!完了だもんね。

自分が悪いんだけど・・・。

そう、自分が悪いの・・・。
常識ある大人なはずなのに・・・。

多分私じゃないんだ!
そうだ!ポチっているのは私じゃないんだ!
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
だれだ!ぽちったのは!

・・・・・。

私ですけれども・・・。

猛烈に反省(_ _ )/

購入予定品の半分くらいポチってこれだから

・・・・・。


il||li_| ̄|○il||li

他にも買う予定ではないものとか入っていて・・・。
今後どれかを諦めなけらば・・・。
常識のある買い物をしたいです。


無事手元に届いて帰国したら皆様にご紹介しますね。
あれ?これ予定にあったの?
というものがちらほら・・・。

ネットって使った分のお金が目に見えないから
気が付いたら結構使っているんですよね・・・。

クレジットも楽だけど怖いですよね。

気を付けなくちゃね。
(゚д゚)(。_。)。

猛烈に反省しているのに多分同じことを繰り返す。

悲劇は繰り返される。
(某昔の世紀末アニメ(笑)わかる人いるかな??)

ぎゃ〜!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

クロアリ進んでない!!!
コチラもぎゃ〜!!!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/07/03 02:57 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(6)
世紀末アニメ
ネットショッピングは、本当にポチしちゃうと終わっちゃうので、私も出来るだけ使わないようにしてます。
本当に欲しいゲームを自分で決めておいて、一時期に何本もかかえないようにするとか。
そういう取り決めを自分の中で作っているので、まだ「華ヤカ~」を購入してないのですが^^;(現在、13支プレイ中で、P3が待機なので)
まぁ、アマゾンだと大体大丈夫だと思うのですが、たまに在庫切れなのに、掲載されている業者さんとかありますので、ご注意下さい。(一度、そういうことがあって、自動キャンセルされたことがあります。代金をとられなかったので、よかったですが)

ところで、下の方の「悲劇は繰り返される」ですが「世紀末アニメ」というと、某格闘アニメしか思いつかないのですが、それでしょうか? 「お前は既に死んでいる」とか言われるやつなんですが……。
違ったら、分かりません^^;

それと、下の記事ですが、だいぶストレス溜まってらっしゃいそうですが、大丈夫ですか?
マラソンは大変そうなので、最初は早歩きのウォーキングとかはどうでしょう? 体を動かすと、気持ちいいですよ^^ 犬の散歩でもかなり気分転換になります。
ブランドの話は、子供がいないので、何とも言えませんが、本当にいいのはブランドにこだわるより、着心地のいいもの、体にいいものの方が良いと思います。私の場合、生地によってはかぶれたりすることもあるので、余計そう思います。
なので、どうしてもお嫌でしたら、そういう話をしなくてもいい方を探してみるのはどうでしょう?
ドイツでは日本人会の会報が月に一度くらいの割合で発行され、合気道やヨガ等の参加者を募集したりしてましたので、そういうのでゲームや声優さん好きの方を募集してみてはどうでしょうか? お嬢さんが好きだから、ということで。

少しでも楽になるよう、祈ってますね。
[ 2012/07/03 06:04 ] [ 編集 ]
これは毎月繰り返します。(^^;
だっちさん、こんにちは。

一時帰国までもうすぐですね~。
でもそんなに時間がかかるとは知らず、
びっくりしてしまいました。
こちらは少し暑くなってきましたので、
熱中症等に気をつけてくださいね。

ネット、カード払いは便利ですよね。(^^;
私なんていつも月末は明細とにらめっこです。(笑)

でもだっちさんの場合は久しぶりに帰国です。
いいのではないでしょうか?←無責任かな?(汗)

『十鬼の絆』もポチられたのですね。
私も予約済みなので、楽しい作品だと良いですね。

帰宅準備お忙しいでしょうが、頑張ってください。(*^^*)
[ 2012/07/03 08:17 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんわ詩織さん☆
家にいても買い物ができるというところはすごく便利でいいのですが、
ポチっと知るだけなのでお金を使っている感覚が無くて
ツイツイポチりすぎてしまいます(-_-;)
本当気を付けなきゃいけないですよね。
便利な分きちんとルールを決めて
後でビックリするくらいの請求がこないようにしなきゃですね。
P3Pはお値段の割にはかなり楽しめますから詩織さんも気に入ってくれるといいのですが。
勿論華ヤカもたのしんでくれるといいな〜と思っています。
でも、詩織さんもこれから色々大変なので無理はなさらないように。
時間が空いたときにするものですからゲームって。

> ところで、下の方の「悲劇は繰り返される」ですが「世紀末アニメ」というと、某格闘アニメしか思いつかないのですが、それでしょうか? 「お前は既に死んでいる」とか言われるやつなんですが……。
はい!大正解です!
OPの前に言われるセリフが今でも頭に残っていて(笑)
子供ながらにかなり衝撃的なアニメでしたいろんな意味で。
今の若い方には理解していただけないかもなんですけどね(~_~;)
歳がバレますね(^^ゞ



> それと、下の記事ですが、だいぶストレス溜まってらっしゃいそうですが、大丈夫ですか?
バレちゃいました(^^ゞ
幼稚園のママさんなどとは
なんかやっぱり合わないと思うことが多くて最近は少し距離をとっていたりします。
いい方なんですがそう言う会話が続くと辛いというか、服のことで言えば私も
詩織さんと同じようにいいものであればどこでもいいだろう。
とか、ブランドにこだわるよりもMADE IN日本にものがいいと思えたりする私にとって、
こちらの衣料品はさほど魅力的ではないんですよね。
ブランド物も買ったりはしますが、ここのブランドという買い方ではなく気に入って品物が
よさそうなモノを買うんです。
だから、どこそこの服がいいとかこれどこどこの服だ。
とかいう会話には全く興味がないし、聞いても相槌くらいですよね。
そんなことが続いて嫌になっていたんです。
そんな風なストレスを感じさせないように記事を書いていたんですが、気づかないうちに
文に出ていたですかね(~_~;)
でも、こうし気が付いていただけてほんと嬉しいです。
救われた気持ちになります。
人間一人でもそうやって気がついてくれる人がいると
元気になれるんだなと思いました(#^.^#)
またこれで頑張れそうです。
いつもありがとうございます♪
ウォーキングもよさそうですね。
音楽を聞きながらやってみようかな。

ゲーム好きなお仲間を密かに探っているところです(笑)
でも、在蘭している日本人が元々少ないですから難しいかな〜と思いながら。
見つかるといいんですけどね。


本当いつも助けられてばかりですね。
感謝しております。
もうすぐ日本なのでこのストレスを思いっきり発散してきたいと思います。

ではでは。
[ 2012/07/03 21:16 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんわ明紅さん☆

> 一時帰国までもうすぐですね~。
はい!あと10日あまりです。
まだかまだかとワクワクしながら当日を待っています♪
結構な移動時間なんです。
国際空港近郊に住んでいればここまでかからなかったのですが、
日本に着いてからも長いんですよね(~_~;)
コチラに住んでいた頃は東京に住んでいたので家があったらな〜と思います。
もう日本は暑いんでしょうね。
気温差が結構あるのできをつけなければですね。
明紅さんもくれぐれもお気を付けください。

> ネット、カード払いは便利ですよね。(^^;
> 私なんていつも月末は明細とにらめっこです。(笑)
ですよね・・・。
ポチるだけですもんね。
でも、本当気を付けないと今回の私のようになります(笑)
明紅さんのナイスなフォローに単純な私は
『そうだよね!』
と、もう開き直っています(~_~;)
本当懲りない奴なんですヨネ。
多分私、今後も悲劇は繰り返されると思います・・・。
(;´∀`)

> 『十鬼の絆』もポチられたのですね。
> 私も予約済みなので、楽しい作品だと良いですね。
はい!なんか勢いでポチってしまいました(~_~;)
勢いって怖いな〜と後で少しだけ後悔しましたが。

こちら久しぶりに発売したすぐの新作を手に出来ます。
が、どうなんでしょうね。
ドキドキします。
新作を買って凄く面白かった!と思う事が最近ないんですよね。
元々そんなに新作を購入してないのですが・・・・。
でも、楽しいのではないかと期待をしています(*´∀`*)

というか楽しいゲームでありますようにという願いだったりして(笑)


ではでは。
[ 2012/07/03 21:50 ] [ 編集 ]
激しく同意です^^
だっちお義姉様こんにちは^^
博の嫁のひすまるです。←すみません。すっかり宮ノ杜ごっこが気に入ってしまいました(笑)

私も同じような思いを毎月してます^^;

ネットで買い物してると知らないうちにやる気スイッチ入ってしまいますよね~^^;
支払日が来ると毎月あの日の自分を殴りたくなるのですが、欲しいものを見つけてしまうとまた同じことを繰り返してしまうという。。。
ネットは恐いですけど、でもあの手軽さはやめられないですね。


でも正お兄様はだっちさんにはとてもお優しいですから、きっとそんなだっちさんを怒りながらも・・・

「まったくお前と言うやつは・・・。自覚が足りんぞ、自覚が。・・・ん?お願いだと?ふぅ・・・。お前の願いならばなんでも聞いてやらねばなるまいな。あとは何が欲しいんだ?何でも言ってみろ」

とか言って結局なんでも許してくれそうですよね^^あの眼鏡の奥の目が優しくなる瞬間、たまりませんわ~(≧▽≦)←妄想で現実逃避。。。

私も十鬼の絆予約しました(o^-')bこうしてキャーキャー言えるくらい楽しいゲームだといいですね!

帰国の準備等でお忙しいことと思いますが頑張ってくださいね(・∀・)

ではでは(#^.^#)

勝手に妄想劇場始めて失礼しました^^;
[ 2012/07/04 11:37 ] [ 編集 ]
ひすまる様へ
こんばんわひすまるさん☆

ようこそおいでくださいました(^^♪
いつ遊びにきていただけるのかと首をキリンのように長くして
お待ちいたしておりましたよ。
義妹のひすまるさん(笑)

博様はお元気でしょうか?
今度はお二人でいらしてくださいね。

スミマセン・・・。
暴走気味でして(笑)
宮ノ杜ゴッコ楽しいですよね(^m^ )クスッ

> 私も同じような思いを毎月してます^^;
ひすまるさんもでしたか(笑)
なんなんでしょうね、
ポチポチしているとおかしなスイッチが入ってしまってこれも買っちゃえみたいな
気持ちになってしまいますよね。
そして後で激しく後悔・・・。
でも、同じことを繰り返してしまう愚か者です。

ネットは便利ですよね!
本当自分の好きな時間に買い物ができるし、買い物をしたあとの疲労感も無い。
だから困るんですけどね(~_~;)
便利すぎてツイツイポチポチとっね・・・_| ̄|○
我慢するという事を身に付けなければと思いながら今に至ります。
成長がない(-_-;)


> 「まったくお前と言うやつは・・・。自覚が足りんぞ、自覚が。・・・ん?お願いだと?ふぅ・・・。お前の願いならばなんでも聞いてやらねばなるまいな。あとは何が欲しいんだ?何でも言ってみろ」
うひょ〜(((( *ノノ) キャー 本当お優しいのですから我が夫♥
そんな正様に(*´ー`*)ウットリ
ベタ惚れです(*/∇\*) キャ
ひすまるさん・・・。
もしかして妄想族なんではないのですか?!
なんか同じ匂いを感じます・・・。
クンクン。
キケンな匂いデス。
でも、私の好きな匂いです(ノ∇≦*)ポッ
是非妄想サークルへ(笑)

ひすまるさんの妄想劇場のセリフで
PCの画面の前でニヤニヤが止まらないんですけれども!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
どうしましょうかアブナイ大人になってしまいました(~_~;)


> 私も十鬼の絆予約しました(o^-')bこうしてキャーキャー言えるくらい楽しいゲームだといいですね!
ですね。新作恐怖症ですから、違うドキドキを味わっています。
でも、期待したいと思いますね。
頑張れオトメイトさん!

> 帰国の準備等でお忙しいことと思いますが頑張ってくださいね(・∀・)
ありがとうございます。
お土産などを少しづつ詰め詰めしているところです。
でも来週なので本当ワクワクして遠足前の子供の様な気持ちの毎日です。

初コメありがとうございました!
またのお越しを黒ガウンの正様とお待ちしておりますね(笑)

ではでは
[ 2012/07/04 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



