異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労困憊・・・。&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメント頂いております。
これからもよろしくお願いいたします。



さてさて
実は
土曜日朝からこちらのアウトレットに行ってきたんです。

主にブランドものが多いのですが。
先日姉に無事女児が産まれたのでその子供の服などを見にいったんです。

凄い人の上に暑くて日差しも強く、かなり疲れました・・・。
帰宅後はヘトヘトで何をする元気もなかったです。
(でも、そんな事は関係ないと
子供が許してくれないのですがね・・・(;>_<;))
足が棒でした。
パンパン。
明らかに運動不足・・・。
もっと動かなければ。
マラソンでもやろっかな。
走るのは好きですから。
この日はゲームをやる気にもなりませんでした。


そこへはですね、私自身余りブランドや子供服には詳しくなくて、
幼稚園のママさんなどに聞いていったんです。

可愛い服はGET出来たんですが、ブランドの多さにビックリでした。

しかも知らないブランドばかり・・・。


私、服などブランド物には凄い無頓着というかあまり興味がないので
ママさんのお話についていけないことが多いんですよ。

有名ブランドなどは知っていても深いところまでは知らないし・・・。
結構そう言うブランドのお話をされることが多いので・・・。
ついていけない・・・(-_-;)

ゲームの話ならすっごい食いついて行くんだけどな〜
なんていつも上の空で相槌をうっています。

そう言うお付き合い正直つまんない・・・。
声優さんの話とかゲームの話とかで盛り上がれたら幸せなのにな。

まあ、仕方ないんですけどね。
そのうち興味がないのに詳しくなっていそう(笑)


以下からは拍手のお返事です。






06/30 23:38 7月〜8月に拍手をくれましたぽて子様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちわぽて子さん☆
拍手コメントありがとうございます!
お返事遅れてしまってすみません。
そうなんです!帰国まであと2週間を切りました!
もうすぐです!
月日は流れるのは早いです・・・。
いいのか悪いのか。
日本上空からぽて子さんにただいま〜!って手を振ってみますからね(笑)
その頃おデコが真っ赤じゃないといいんですけれども(笑)
どちらに転んでもペシペシしていると思うのでね(^^ゞ

帰国したら
しっかり楽しみたいので
今から何をするか考えて書き出したりしまいます。

バカンスのトルコ&地中海をしっかり楽しんできたいと思います。
ぽて子さんも夏休みとかあるんですかね?
日本の夏は暑いですが
いい夏休みをお過ごしくださいね。

ではでは。










07/01 01:36 7月〜8月に拍手をくれましたmia様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんわmiaさん☆
拍手コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいましてすみません。
一年半ぶりに帰国します!
携帯ゲームができて本当いい時代になりましたよね。
私も初めて海外に行ったときはなかったので映画などで時間を潰していましたが、
今は自分の好きなゲームなどを手軽に出来るんですから、良くなりましたよね。
miaさんはイギリスに行かれたことがあるんですね。
私はイギリスはまだ行ったことはないですが、今住んでいる国と近い国なんです。
なのでそのうち行ってみたいとは思っています。

miaさんも私と同じようなことを(ぺしぺし)なさるのですね(笑)
同種の匂いが致します( ´艸`)ムププ
ツイツイ萌え転がると叩いてしまっているんですよね。
癖ですね完全に。
治る気配がない(笑)

萌え転がるのやめればなくなりますが、
当分無くなる予定はないですけれども。
機会があればmiaさんの癖もこそっと教えてくださいね(*´∀`*)

ではでは。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/07/02 01:20 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



