異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月〜8月のリアルの予定!&拍手のお返事です。

訪問&コメント&拍手ありがとうございます
いつも感謝しております。
これからもよろしくお願いします♪
06/28 19:29 ドキドキ=萌えには&06/29 12:24 理解不能・・・・。
に拍手をくれました乙女様
06/28 22:24 ドキドキ=萌えにはに拍手をくれました乙女様。
最後にお返事があります。



今日で6月も終わりなので
7月8月の予定をカキカキと。

7月13日から日本へ一時帰国します。
更新はどうでしょうかね。
もしかしたら停滞するかもしれません。
日本時間になるので、おかしな時間の更新はなくなります。
こちらは日本より7時間も遅いですから、私が寝る頃
皆様は起きて仕事などに行かれていますよね。

31日にこちらに戻ってきます。
一週間ほどゆっくりしてから時差ぼけなど酷いので。
それから
8月9日〜8月17日まで
今度はトルコにバカンスに一週間行ってきます。
リゾート地アンタリアです。
カッパドキアなど行けたら行く予定です。
まだ具体的に観光地はどこへ行くかは相談中ですがね。
旅行記なども帰ってきたらUPしたいと思っています。


そしてここから大事!
日本に帰る際の飛行機の中でどのゲームをやろうか考え中です。
余り萌え転がるものだと、周りの人におかしな目で見られますよね・・・。
私余りにもテンションが上がったり、
萌え転がると自分のおデコを叩く癖があるんです。

ペシペシと。
現実に帰ってこい!!という感じでね(笑)

なのでそんな事暗くなった飛行機でやるわけには行かないですよね(^^ゞ
なんの音??とか見られちゃいますよね・・・。
ゲーム画面見てニヤニヤしてペシペシしていたら・・・・。

おかしな人ですよね・・・・。

じゃあ、
好きなキャラランクでも考えてようかな(笑)
それでも、選べないよ〜とニヤけながらペシペシはしていそうだけど(#^.^#)

はたまた、妄想劇場でも考えようかとかね。
と言いながら子供が寝ないとなんにもできないんですけどね。
寝てくれることを祈っています。

飛行時間約11時間。
トランジェットの待ち時間5時間近く
(成田にいますので会いに来てね(笑)
先着3名様にチーズをプレゼント♥
な〜んちゃってね。)
それから乗り換え飛行時間1時間40分。
車移動2時間近く・・・・。

長旅ですね・・・。
目指せ日本!そして頑張れ自分。

あっそうだ!忘れてた!
8月は宮ノ杜家のご兄弟と温泉いかなきゃ!
なんちゃってね(笑)

以下からは拍手のお返事です。







06/28 19:29 ドキドキ=萌えにはな、
06/29 12:24 理解不能・・・に拍手をくれました詩織様へ
以下から反転してお読みくださいね。こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまいすみません・・・。

ドキドキはやはりそういうシュチュエーションだったり、迫られたり
というところで萌えキャラではなくも、ありますよね!
でも、これが決して萌えるということには繋がらないんだな〜と思いました。
ペーターはストーカー腹黒変態ウサギだけど、誠実と言えば
誠実なんです。純粋だしある意味。
クロアリのペーターは思ったよりよかったので、楽しめました。が、
問題のエースですよ。
ダメでした・・・・。
こういうヤンデレ?今のはやりなんでしょうけれども、
ついて行けないんですよね。
爽やかからのヤンデレ・・・・。
それに、
やはり殺してしまうとか、傷つけたいとか思うキャラってちがいますよね
リアルのは求めていないのは当たり前なんですけれども、
ゲームの世界といえどもやはりこういうものは受け付けられませんでした。
また、平川さんのお声が優しいから余計に怖いんですよ。
ハトアリの時はそこまで病んでいなかったんですけども、
こういうキャラを作りたかったんでしょうかね。
キャラが多いですから。
私としては爽やかなキャラでいて欲しかったのが本音です。
今の流行りだから仕方なんでしょうかね・・・・。
アリスシリーズに男気あふれるキャラを求める
私も少し変なのかもしれませんが、ヤンデレだけは勘弁。
萎えます・・・・。
残りにはそういう感じのキャラがいない事を祈りつつ頑張ります!
ではでは。





06/28 22:24 ドキドキ=萌えにはなに拍手をくれましたユウ様へ
以下から反転してお読みくださいね
こんにちはユウさん☆
拍手コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまいすみません。
何度もコメントが送れずに試みてくれたんですね。
ありがとうございます!

完全なる宮ノ杜になり日は・・・。
そのうちくる気がします(笑)
華ヤカのFDのFDが出たひとか(笑)
それかしれ〜っとある日突然変わっているかもしれません。
ププッ ( ̄m ̄*)
イタクナイと言っていただけて本当嬉しいです。
多分このままイタイ大人なんでしょうね。
私。でも、ユウさんにそう言っていただいて安心しました(*´∀`*)
自分的ランク難しいですよね!
キャラにしても、ゲームにしても。
分かります。私も気持ちがウロウロして未だに決まらないんです。
1位がこれだと思うと2位以下のキャラが自分は??
とか言っているような気がして、また考え直すみたいなおかしな行動や
思考が続いています(^^ゞ
初恋!
合ってます!そうなんですよ!同じです。
私は初恋ゲーム初萌キャラが同じゲームなので、彼はやはり特別。
外せないというか、比べられないというか(^^ゞ
でも、そのゲーム以外のキャラの萌えキャラも。
あ〜やっぱり選べないよ!
本当こんなオタクな時間が幸せすぎて落ちる着ませんよね(笑)
無駄にドキドキしてしまったり(笑)
ゆっくり考えていつかUPしてくださいね!
凄く楽しみにしております♪
私もですが・・・当分この悩みは解決しなさそうです(笑)

幸せな悩みなんですけどね。
ではでは


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/30 14:05 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
お疲れが
だっちさん、こんにちは。
本当に、かなりの長旅ですね∑(@_@;)

帰る支度もありますし、大変ですね。
公共の交通機関で子供連れでの移動は
気も使うし(>_< )

実家に着いた途端に疲れが出て、
寝込んだりしないよう、気を付けて下さいね。

成田は遠いので、会いに行けないのが
残念です(笑)

バカンス、いいですね~( ´艸`)
私もトルコ行ってみたいです!
(カッパドキアってトルコですよね?)
感想、楽しみにしてますね。

ではでは、また遊びに来ます。
[ 2012/06/30 08:41 ] [ 編集 ]
だっち様こんにちわー☆
もうすぐ日本ですね!楽しみですね~~~
沢山楽しんで下さいね!
いっぱい美味しい物食べてくださいね!
バカンスもいいですね~~♪
盛りだくさんな夏!素敵です!

あ、飛行機・・・・・
うみはガッツリゲームしてましたですハイ・・・
PSPとかDSとかフツーに・・・・
やっぱりオカシイですかねwwwwww
まぁ、音楽聞いてる方が周りの目とか気にならないですよね(笑)

日本まであと少しですね!
準備などがんばってくださいね~☆
[ 2012/06/30 18:24 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちわ千尋さん☆

長い旅路なります(-_-;)
一人だといいのですが、子供と二人分の荷物・・・。
頑張らないとです。
でも、直行便にしたので
乗換えが日本だけになったのでそこは楽になりました(*´∀`*)
日本についてからどれだけ時差ぼけがあるのか
ドキドキですがね(~_~;)

帰国した日はゆっくり休もうと思います。
お心遣いありがとうございます。

ヴァカンスはトルコです。
イスタンブールではないのが残念なのですが、子供もいるということで
リゾートにしたんです。
でも、行くからにはカッパドキア行けたらいいなぁ〜と思っているんです。
(大人にも楽しみを!という感じで)

帰国した際はご報告しますのでまた遊びに来てくれると嬉しいです。

ではでは。
[ 2012/07/01 08:12 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん☆

もうすぐです!
あと2週間を切りました。
1年半ブリの日本楽しんできたいと思います!
勿論ゲームや美味しいものをたくさん手に入れたり食べてきたり、
心残りがないように楽しんできたいと思います。

バカンスもこちらは家族でしっかりと暑い中楽しんでくる予定です。
トルコは食べ物も美味しいと言われているので
そこらへんもしっかり味わってくる予定です!

うみさんはガッツリやられたんですね(笑)
飛行機で。
かなり長い時間乗っていますから短めのであれば、コンプできそうですよね。
おかしくないですよ!
大丈夫です。
きっと私も一人だったら同じことになっていますから(笑)
この帰国するまでの準備もワクワクしながらなので、
この期間もいいんですよね。
遠足前とかみたいで。

ではでは。


[ 2012/07/01 08:27 ] [ 編集 ]
温泉~(*´∇`)ノ♪いいですね!!!

宮ノ杜オンセン!!行きたい…( ノД`)

もうすぐですね!!準備はどうですか?

こちらは、梅雨があまり無い日々で
今年は変な気候デス。

いや~いいですね☆☆
ゲーム三昧…
飛行機の中はいつも私もゲーム持参しますが…
乙女ゲームは「キャハ( *´艸`)クスクス」とか
いつなるかわからない。
ということで、
無心で出来るゲーム(-ω-)、
モンハン、ドラクエレベル上げ。FFレベル上げ
とかをひたすらやってます。笑

そーいえばこの前飛行機に乗った時…
前の席の人がゴミを後ろに投げてくるんですよ。
びっくりしちゃいました( `Д´)/
さすがに初めての経験でしたが…
11時間のフライトだったので、
さすがに席を移動させてもらいましたが、
変な人も多いので気を付けて下さいね(ι´Д`)ノ




[ 2012/07/04 16:55 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん☆


> 温泉~(*´∇`)ノ♪いいですね!!!
行きたいですよね!
夏はやっぱり温泉ですよね!
あの兄弟と?
夫婦水入らずというのもいいですがね(●´艸`)フ゛ハッ
(イタすぎる・・・。)
勇様夫婦とご一緒というのも楽しそうですね(*≧m≦*)プププw
(もう、止められないかも(笑))

帰国準備はまあボチボチという所でしょうかね。
ただ主人が今週ずっといないので大きな買い物は直前になりそうでやや焦り気味。

梅雨がないということは暑いのでしょうかね??
嫌だな〜、スッカリこちらの気候に慣れてしまっているので暑さに耐えられるかどうか不安。

> いや~いいですね☆☆
> ゲーム三昧…
出来たらいいな〜と思っています。
早く子供を寝かしつけないと(^^ゞ

乙女ゲームやるのは危険ですよね(笑)
絶対と言っていいほど私もニヤニヤしているので、
周りからしてみれば完全にアブナイ人ですよね(^^ゞ
周りの人の目を気にしながら萌え萌え出来るか心配ですが
やっちゃうかもデス。
と言いながらペルソナ3をやっいているかもですがね(~_~;)
でもコチラもRPGながらに結構萌えるので危険かな(笑)

> そーいえばこの前飛行機に乗った時…
> 前の席の人がゴミを後ろに投げてくるんですよ。
酷いヽ(`Д´)ノ
なんですかそんな非常識な人、信じられない!
国際線は日本人だけじゃないからマナーが悪いですよね。
シートを限界まで下げてきたり・・・。
空いて席とかに土足で足を上げたり・・・。
長い時間だからそう言う席にあたったら悲劇ですよね。
samatonさんもひどい目に合われましたね。
今後はそいういことがないと願いたいですね。
私もどうか前の席の人がいい方ですように。
と願っておきます(笑)

ではでは。
[ 2012/07/04 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



