異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ本当CERO Bなの??&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
06/24 20:26 只今クロアリ攻略中!に拍手をくれました乙女様
06/25 15:32 スト☆マニ 総評&キに拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



只今クロアリを絶賛プレイ中ですが、
これって
本当CERO B???

ハトアリってCERO Cなんだけど。
どう違うの??
内容は結構ギリギリだと思うんだけど。

審査基準がよく分からない。
CERO Aってコルダなんだよね。
CERO BってvitaminシリーズとかSYK、遥かとか
CERO Cって華ヤカ、あさきとかだよね。
クロアリはCな気がするんだよね〜。

きわどい発言とか違った意味でのキケンな場面とかもね多いしね。


そして私は
その際どいセリフの数々の
ペーターに
ペーターに

ペーターに

ドキドキさせられっぱなしなんですが・・・・(^^ゞ

どうしちゃったんだろう。


多分、多分だけど
エースがぶっ壊れていてるからペーターがマトモに見えるからかも。

でも、萌えるというキャラの対象ではないですけどね。

本当こういうセリフなどを考えると
やっぱりCEROの基準が分からない・・・・。

でも,ここまでブツブツ言いながら
正直私自身はあまりCEROって重要ではなかったりするんだけどね。

なら言うなって感じですよね(笑)

ちょっと気になったということで(#^.^#)

関係ないけど、ペーターでこのドキドキがあるのなら、
この先の好きキャラに行ったら( ´∀`)

楽しみです〜。


クロアリペーター明日あたりに感想をUp出来ればと思います。

以下からは拍手のお返事です。
06/24 20:26 只今クロアリ攻略中!に拍手をくれましたユウ様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんはユウさん☆
拍手コメントありがとうございます!
お返事遅れてしまってすみません。
アリスシリーズね本当そうですよね。
誰かが抜けて誰かが入る。
でも、シリーズを出すごとに攻略キャラが増えているような気もする。
結構な人数ですよね。
アリスの攻略人数って。
萌えキャラがいるのはいいのですが、余り・・・・なキャラだと
苦行なったりしてしまったりするんですよね(~_~;)
ユリウスも悔しいですよ
でも、ジョカアリで復活のようですからそこまではいかなくちゃね!
ダイアも私も早速見てきました。
ビバルディもいなくて今度はダイアの女王なのですかね??
新キャラも楽しみなところですね♪
(その前にジョカアリ、箱アリやれという感じですが、いつか追いついてみせます!)
イラストも方も変わられたと書かれていましたね。
よかったのか、どうなんでしょうね。
双子はまあ可愛くなっちゃっていましたよね(笑)
かっこよくなっていればいいのですがね。
コチラも気になるところですね。
ユウさんの理想の声優さんが出ているゲームも気になりますよ〜。
絞れましたらそのうちこっそりと教えてくださいね(笑)

ではでは。
 






06/25 15:32 スト☆マニ 総評&に拍手をくれましたはるるん様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんははるるんさん☆
拍手コメントありがとうございます!
スト☆マニ
本当後半は楽しすぎるのですが、前半中盤がキツイですよね。
確かに後半を思えば何とか我慢出来るのですが、
でも、我慢してまでやるのがゲームなのか??
と思ってしまいまして、途中楽しい方へ流されていきました(笑)
せめて中盤あたり位から個人ルートだったら、
もっと攻略ペースが早かったんじゃないのかなとも思えました。
後回想録がないのはさみしい気がしました。
D3Pらしくインタビューは楽しめるんですけどね。

話はクロアリです。
クロアリで絶大な人気を持つグレイ!
最後のオオトリに持っていこうと思っています。
楽しみです〜。
グレイは癒しなんですね〜。
益々楽しみになってきました。
ナイトメアも残念感が益々パワーアップしているようなので
そんな彼とグレイのやりとりも楽しみたいと思います。

まずは苦手なペーター、エース頑張ります。


ではでは。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/26 06:21 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/26 10:45 ] [ 編集 ]
同じことを思いました(笑)
だっちさん、こんばんは。

CEROの基準って何なんでしょうかね?(^^;
その時判断にあたった方の気持ちひとつなのでしょうか?(笑)

クロアリは、エリオットがきわどかった
位しか記憶にない。(汗)
グレイが素敵で、あとは・・・

あっ、エースが荒れてましたね。(^^;
ペーターを全然覚えていないんです。
攻略したと思うんだけど。
これはやり直さなければ・・・

あさきは違う方でCEROCだと分かるのですが、
華ヤカもCEROCなのですか!?
えっ、どこがだろう。
『逢魔時』と比べると至極健全だと
思うのですが。(笑)
あっ、やはり刀とかがでてくるからかな?

ペーターは攻略済みのはずなので、
明日のだっちさんの感想を読んで
思い出そうと思います。
楽しみにしています。

それでは。
[ 2012/06/26 14:51 ] [ 編集 ]
純様へ
こんばんは純さん☆

わざわざコチラに足を運んでいただいてありがとうございます。
お返事不要と言ったのは私なのに。
純さんにご足労をおかけ致しました。
でも、とても嬉しいです♪

アリスシリーズは好き嫌いがはっきり別れるゲームですね。
ロゼさんのゲームをプレイしたことがお有りなら
わかると思いますが、主人公がカナリひねくれていて笑えます。
よくありがちな前向きで凛々しい感じとか、
守ってあげたくなるような可愛さとかはアリスで言えば皆無(笑)


それと入っていきにくいのは分かります。
シリーズ化していますもんねアリス。
と言いつつ私も去年アリスデビューを果たしたばかりの新参者
なのですけれども。
イラストも決していいものとは言いにくいですし結構作業ゲームなんですよね。

ですが、
キャラ萌はカナリ出来ますしニマニマ出来るのは確実(?)かと思います。
私はそうでしたので。
それに声優陣も豪華です。

そして次回のダイヤですよね〜。
アリスシリーズは新しいモノが出るたびに居なくなるキャラがいて新キャラが入るようです。
飽きさせないためなんでしょうかね??

新キャラの声優さんの発表はまだですが誰が来るのか楽しみです。
ここで三木さんとかだったら嬉しすぎるのに!!
とにかくイラストも一新されて評価がいいといいのですが。
最近のロゼさんの空気を断ち切って欲しいと思います。
そのうち興味が出てやりたいと思ったら是非プレイをしていただきたいです(^^♪


長さは関係ないですお(*´∀`*)
コメをいただけるだけでほんと嬉しいです。
またのお越しをお待ちいたしておりますね♪
いつも思いますが純さんって可愛い方ですね。

*ループ大歓迎です(*´∀`*)

ではでは。



[ 2012/06/26 17:31 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆


> CEROの基準って何なんでしょうかね?(^^;
ほんとそう思います。
具体的にこれというのは難しいですよねきっと。
クロアリとハトアリのBとCの違いってどこなんだろうと
真剣に考えてしまいましたから(~_~;)
残虐なシーンや生生しいシーンなどがあってもきっとCになるんですよね。
でも、明確な基準ってわかりにくい。
華ヤカもCあさきもC
どちらかと言えばあさきの方がナマナマしいですよね表現の仕方でしたよね。
同じSEROでいいのかな〜と思えます。

> その時判断にあたった方の気持ちひとつなのでしょうか?(笑)
本当そんな感じじゃないのかな?
と思えます。
その人のさじ加減とかやっぱりその時の気持ちなんでしょうかね。
だったら余りあてにならない気がするんですけど・・・・。
それにかなり適当ですよね(笑)
CEROを見て購入する方はそうそう多くはないと思うんですが、
あれこれちょっとエロっぽいのが多いのかな?
とか、そういうシーンがあるのかな?
とかの想像はしたりしてしまうと思うんですよ。
なのでクロアリがBと書かれていたので前回よりも軽目なのかな〜
なんて思ってプレイしてしまったので、
あるペーターのセリフにΣ(゚д゚lll)
でした。
多分プレイされる方の想像力の問題なのかもしれませんが、
私どちらかと言えば豊かな方なので、
あれやこれやと想像してしまいます(笑)

明紅さんは
余りクロアリは記憶にないんですね(笑)
ではでは、思い出していただけるように書かなくてはですね(笑)
エリオットがきわどい・・・。
そんな美味しい情報をいただいちゃったら
( ´艸`)ムププ
ニヤニヤが止まりません!
早くエリオットまでいかなきゃ!!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今行きます!!!!

それとは逆にエースはどうしちゃったんですかね・・・。
ぶっ壊れています:(;゙゚'ω゚'):
攻略するの怖いです((((;゚Д゚))))

取り敢えずエリオット、ボリス、グレイを目指して頑張ります♪

ではでは。

[ 2012/06/26 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



