異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今クロアリ攻略中!&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております!
これからもよろしくお願いしまいます♪
06/23 10:05 好きな声優さんだらけに拍手をくれました乙女様
06/23 23:19 好きな声優さんだらけに拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



さてさてスト☆マニを終えて只今クローバーの国のアリスを
攻略中です!


攻略順は
ペーター→エース→ここから迷っているわけで・・・。
ビバルディってやるべき??
然も今頃気がついたんだけどゴーランドっていないのね(^^ゞ
ユリウスもいないんだよね(;>_<;)
でも、新キャラ2人グレイとピアス
ピアスは多分好きなキャラではない気がするんだよね、
グレイは楽しみ♪(CVが中井和哉さんだし)
ハトアリではボリスとエリオットに萌えたので
ここらへんは最後に!
なので
双子→ブラッド→ナイトメア→ボリス→ピアス→エリオット→グレイ
こんな感じで行こうかと思っています♪

でも、エリオットに早く会いたいんですよね。
途中で入れちゃうかも(笑)
それにしてもナイトメアってあんな性格だったっけ??
なんかハトアリよりもダメダメさが酷く
愛しいダメダメではなくなっている気がする。
グレイが不憫に思える。

主人公の突っ込みが本当自分と丸カブリしていることが多くて
私も擦れているんだなって思えて笑えます。

この先ですが
多分ペーターが苦手なのでダレないことを願いつつ、
エースもね優しくて爽やかなお声と裏腹に性格がね・・・(^。^;)

双子も大人バージョンがあるようなので楽しみ。
今月中に終わる・・・かな・・・。

いや・・・・。
どう考えても無理だな・・・・。
予定がずれ込みますね。
そして予定と言えば・・・。
十鬼なんですが買う気満々になっているんですけども。
辛うじてポチってないけども購入予定には入ってしまってる・・・。

誰か止めて!!!



以下からは拍手のお返事です。


06/23 10:05 好きな声優さんだらけに拍手をくれましたmia様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちはmiaさん
そして訪問拍手コメントありがとうございます。
緋色で再びアニメにハマらえたんですよね?
大した情報でもなかったですが、少しでも役にたったのなら良かったです(#^.^#)
大人のゲーム欲しいですよね、
自分がいい年なのでやはり少しでも年齢が近いほうが余計に
萌え萌えできると思うんですよね!
子安さんお好きでしたか!
いいですよね〜。
私も大好きなんです。
でも、あまりゲームなどには出ていないのです〜。
アニメの方ではかなりお見かけすることが多いのですけどね(^^♪

大人キャラでもっとゲームのはばを広げて欲しいですね。
上司と部下とかもなんかそそられますね(笑)

初コメ本当ありがとうございました!
宜しければまた遊びにいらしてくださいね!
そちらにもお邪魔させていただきますね。

ではでは。








06/23 23:19 好きな声優さんだらけに拍手をくれましたユウ様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちはユウさん☆
拍手コメントありがとうございます♪

声優さんたちは
以前はそれほどまでには気にしていなかったんですけども、
最近はユウさんと同じように私も過去出演作品などを探して
あ〜この人かなどチェックしてしまっています。
一人でもいる作品は本当テンションが上がり欲しくなってしまっています。

好きな声優さんだらけで本当しかも自分好みキャラだったら本当
発売日が待ち遠しいくて毎日確認してしまいまそうですよね(笑)
あと、何日〜とか言いながら(笑)
是非ユウさんの好きな声優さんを絞って考えてみてくださいね(#^.^#)
大人キャラもいいですよね〜。
色々なシュチュエーションを考えてはニヤニヤしております。
無いから余計に欲しくなるんですよね。
誰にいえば作ってもらえるのでしょうかね??(笑)

需要あると思うんですよね。
ではでは。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/24 17:58 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



