異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガン行くぜ!!&拍手のお返事です

訪問&拍手&コメントありがとうございました。
いつも感謝感謝デス。
ブログ村のポチポチもです!ほんと嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

06/20 17:38 妄想祭りじゃ!に拍手をくれました乙女様
06/20 19:55 妄想祭りじゃ!!に拍手をくれました乙女様

06/21 15:57 妄想祭りじゃ!!に拍手をくれましたお返事
はいいと言っていただけたのですが一応させていただいております。

最後にお返事があります。




昨日は私の妄想劇場に遊びにきていただいた乙女様。
ありがとうございました。
暴走妄想劇場にもかかわらず
そして拍手、温かいコメントありがとうございました。
本当本当感謝デス。

意外にですね。
ヨダレを拭く正様のシーンが好評だったのにビックリでした(*´∀`*)
(純さんごめんなさい(^^ゞ)
書いていて全員が凄く楽しく動いてくれたので書いている自分も
楽しかったです♪



今日からは平常運営で行きますのでよろしくです。

そしてスト☆マニ終わりました!!!

感想はまた後でですね。

今何をしているかというと。
クロアリだったりします。

まだ始めたばかりですが、取り敢えず
ハートの城に滞在しております。
エリオット、ボリス、グレイに向かって発進!

エースとペーターの会話が楽しすぎます。
胡散臭いし人の話を全く聞かない二人(笑)
楽しいな〜。


もう直ぐ7月ですが帰国するときに買ってくるゲームに
三木さんが4本ご出演されているのとても楽しみデス。
(薄桜鬼、薄桜鬼FD、アブ恋、三国恋戦記)
      ↑
 こちら最近追加したもの・・・(^。^;)
(本当に全部買えるのか??)
ここにきてやっぱり十鬼もかなりの勢いで追い上げてるし・・・。
どうすんのこれ!?
・・・・。
でも、新作恐〜!!!((((;゚Д゚))))


こんなことを考えつつも、
三木さんのご出演のゲームでどのキャラが一番好きか
考えてみました。

1位玄徳さん
三国恋戦記
とにかく頭を撫でられたいもう大好きなの!

2位将臣君
遥か3
お兄ちゃんキャラにもうたまらないの!
カッコいいんだよね〜


3位源頼久さん
遥か(無印)
忠誠心がもう半端ないのに
それを超え来てくれる彼が好きなんです。


こんな感じかな〜。
ここに薄桜鬼の土方さんとアブ恋の
泪さんが何処に食い込んでくるのか楽しみです(#^.^#)
源狼の三木さんも期待したい。
手元には届かないけどね(;>_<;)
発売が8月後半だから・・・。
早く帰国したい〜!!!

その前にクロアリ頑張らなきゃ!
クロアリが終わったらうたプリreが待っているからね。

クロアリ次第ではストラバのかわりにジョカアリ
になる可能性大!
ダイヤも出るみたいだし。
人気ありますね、アリスシリーズ!

とにかく頑張ってプレイしなきゃね♥

ガンガン行くぜ!
気持ちだけは(^^ゞ

以下からは拍手のお返事です。


06/20 17:38 妄想祭りじゃ!に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みくださいね。
こんばんは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます。
そして今回は私の妄想劇場に参加していただき、
最後まで妄想劇場を読んでいただいたようで本当
ありがとうございました!
もうカナリの妄想爆発ですごく楽しかったんです!
ヨダレも笑って頂けましたか(笑9
犠牲になった乙女様には申し訳なかったのですが、
暴走中ということもありまして(^^ゞ遊びすぎちゃいました。
それに、きっとスレンダードレスと綺麗に着こなすことの
できる乙女様だと思っています(*´∀`*)

かなり勝手な妄想ですかね(笑)
でも、本当今回は未プレイにも関わらず参加してくれて嬉しかったです!
次回は是非プレイされている事を願っております。
これからもこんな妄想オタクですが仲良くしていただければと思います。

ではでは。



 








06/20 19:55 妄想祭りじゃ!!に拍手をくれましたぽて子様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちはぽて子さん☆
拍手コメント、
そして昨日は妄想劇場に遊びにきていただいてありがとうございました!
労いの言葉、温かいコメント本当嬉しすぎて泣けます(;>_<;)
感謝感謝この言葉に付きます!
是非また参加していただけると信じています!
そして、再び華ヤカを取る日が一歩近づいたようで嬉しいです!
こんな時こういう事をやっていて良かった!!!
って思います!
そうなんですよ。
前半はもう冷たくて厳しいのですが後半はドジでおマヌケな主人公ですが
一生懸命に少しづつ心が動いてくるんです。
そのへんもまた楽しみなところの一つだと思います。
キャラの主人公への気持ちが少しつづというところがいいんですよ!
熱く語りすぎですね・・・・(^。^;)
正様と勇様は残念な大人なのですがそこが凄く愛おしいというか
何というか。進様も色々あります。
キャラ全員とても楽しめるゲームだと思います。
地雷はところどころに散りばめられておりますが・・・・。

私はぽて子さんが再びプレイする日を心待ちにしております。
そして始められた暁には
この世に悔いなし!
と、去ることができます(笑)
冗談ですが。
正様が好きなのでどうしても贔屓目になってしまうところはあります(^^ゞ
好きなキャラは動く動く。
というよりこうして欲しいとかこういって欲しいという願望が多くてどうしてもね・・・・(^^ゞ
楽しんでいただけたら本当大成功!といえますね!
良かったです〜。
また是非参加して遊ばせてくださいね(#^.^#)

ではでは。
本当参加してくださってありがとうございました。











06/21 15:57 妄想祭りじゃ!!に拍手をくれました卯乃屋明紅様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは明紅さん☆
昨日はおつかれさまでした(笑)
四包攻めでさぞお疲れのことと思います(笑)
な〜んちゃってね。

お名前とブログ名の件許していただけて明紅さんの優しさに感謝です。
明紅さんおブログでもかかせていただいてしつこいですよね(-_-;)
もうわかったよ。という感じだと思いますが。
以後はもうこういうことはないように努めますので!

私もかかせていただいてほんと楽しかったです!
次回は酔った進様と守様の着物をさり気なく脱がせてしまわれるだなんて
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もう明紅さんったら( ´艸`)ムププ
期待を裏切らない働きをしてくれますね(笑)
私はこっそりそんな皆様を激写させていただこうかな〜。
楽しそうですね
次回の参加もほぼ決定ですね(笑)

楽しみにしております♫
わざわざ
コメントありがとうございました。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/21 17:33 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



