異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり正様は最高です!!&拍手のお返事デス。

訪問&拍手何度コメントありがとうございます。
ブログ村のポチポチも励みになっております。
これからもよろしくお願いします!
06/18 13:15 妄想劇場の途中経過&に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



さてさて、晩ご飯の支度をしながらいつも音楽を聞いているのですが、
私のipodがもう色々ごちゃまぜでして(^。^;)
今日は華ヤカのドラマCDでした(笑)
そこで改めて思いました!
正様!!最高です!

照れ屋のところも
最高です!
博様をさり気なく元気づけようとする正様、
もう愛おしくて愛おしくて!
素敵です♥
思わず
正様大好きです!!

と、告白してしまいました(//∇//) テレテレ
ipodの前で(*/∇\*) キャ

冒頭から暴走気味ですみません・・・・。

華ヤカのドラマCDがとにかく最高に面白くて何度も聞いてしまいます。
車の運転のことろか守様の所とかも(笑)
本当華ヤカのキャラの声優さんたちの演技力に笑わせていただいております。
コンビネーションが抜群!
感想をUPと言いながら何日経っているのでしょうか・・・・。

いつか。いつか必ず・・・・。

あとやっと
妄想劇場ですが8割型完成です(^^ゞ
もう一息!
公開は明日デス!
ま、間に合うのか?!
劇場前半後半の2部構成であとがき一本
計3本まとめて公開予定しますので。
長編ですのでお時間のあるときにでもご興味のある方は
是非遊びにきてくださいね。

お楽しみに♪

誤字脱字の確認作業が大変です・・・(^^ゞ
と言いつつあると思いますがそこは目を瞑っていただければと思います。


以下からは拍手のお返事です。


06/18 13:15 妄想劇場の途中経過&に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みくださいね。
こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます。
1万HITのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします。
妄想劇場も8〜9割型出来上がりました。
あと一息ですね(*´∀`*)
あと紹介の件ご了承頂いてありがとうございます。
色々と弄っていますが笑ってくれるとありがたいです。
苦情などは受け付けますので!
妄想仲間としてこれからもよろしくお願いします。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/19 06:45 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
三連チャンで登場デス…
あれ?!ドラマCDは、キネマの特典で付いていたモノですか??!!
もし違ったらアレなんですが…
あれ、種類が沢山あるんですよね?
私の持っているヤツと違うなーって思ったので!!

私のヤツは…旦那の(キャー!!言っちゃった言っちゃった!!!(*=ノω=))勇さまが
「女なんてどうせ脱がせれば…」と!!
失言してしまっている→ウレシイ。確実にウレシインデスケドね!!!
CDです~だっちさんの持っている華ヤカドラマは
どんなのですか~??
今度是非聞きたいです~(´∀`)ノ!!

[ 2012/06/22 21:42 ] [ 編集 ]
samaton様へ
> あれ?!ドラマCDは、キネマの特典で付いていたモノですか??!!
イエイエ違います。
別売りの華ヤカ本編のドラマCDです。
特典のものは私残念ながら持っていないんですよね(´;ω;`)
購入するお店や場所によって変わるんですよね?
CDの内容はね。


> 「女なんてどうせ脱がせれば…」と!!
> 失言してしまっている→ウレシイ。確実にウレシインデスケドね!!!
なっ!
なんて嬉しすぎるセリフを言ってくれているんですか!!
いいなぁ〜。
聞いてみたくなってきた。
オークションあたり見てみようかな(笑)

華ヤカのドラマCDはすごく面白くて笑えます。
クリスマスに舞踏会をひらくと言うドラマCDなんですが。
聞きましたか??
特に運転シーンと守様の絡みのシーンは本当最高!
聞いて欲しいですね!
皆さんご出演ですから本当兄弟最高!って思えます!

いつか是非!

ではでは〜
[ 2012/06/22 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



