異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想祭りじゃ!! あとがき

ここまでたどり着かれた乙女様!

あなたももう一人前の
妄想オタクに仲間入り!
です(*´∀`*)

ここにたどり着いたということは
前編後編全て読んでいただけたということですよね!
なんて物好きな妄想を理解してくれている
乙女様なのでしょうか!
私の趣味にお付き合い下さるなんて本当
涙涙感謝大感謝デス。
かなり恥ずかしい気持ちもありますがでも、本当嬉しすぎます!
ありがとうございます!

というか誰もこれ読んでなかったりして・・・(-_-;)

それはそれで寂しいのですが。
自分が好きでやっているのでいいのですがね・・・・。

いやでも、どなたかは読んでくれているはずです!
そう信じています。


ここまで読んでくれた乙女様に今回私の妄想劇場に
参加していただいた乙女様たちをちょっぴり紹介させていただきたいのです。


まずは四方攻めの乙女様として参加してくださった
卯乃屋明紅
常夜の夢
と言うブログを運営している凄く大好きな乙女様です。
本当は声優の小西さんを愛してやまない乙女様なのですが今回は四包攻めと言う
ご希望で(だったかな??)参加していただきました。
声優さんに凄く詳しくて明紅さんから教えられる声優さんもすごく多いんです。
乙女ゲームなどの感想なども凄く明紅さんらしい切り口で書かれていて
同感できることの多い乙女様です♪
いつもストーカーの如くお邪魔してはコメントなど書き散らかして
おりますが、丁寧なお返事にいつも楽しく交流させていただいております。
今回は本当カナリ弄って遊ばせていただきましてありがとうございました。


眼鏡と正様をこよなく愛している乙女様。
様。
眼鏡が好きです。
と言う乙女様そのものを表す名前のブログをやられている大好きな乙女様です。
(私も実はメガネっ子でして・・・。
好きになってもらえるでしょうか(yωy*)ポッ
いらない情報・・・・。)

とにかく眼鏡好きという乙女様、そして正様が大好きだそうで、
同じく宮ノ杜を名乗っていらっしゃいます。
要はお仲間ということですね♪
正様嫁同盟でも組もうかと目論み中です(笑)(勝手に)
純様の人物像を勝手につくって遊んでしまいました(^^ゞ
楽しかったです。ありがとうございました。



義理の妹で勇様の嫁で私の100万人コルダの先輩になる乙女様。
samaton様。
乙女ゲーム毒舌史料
というブログを運営されている大好きな乙女様です。
好きなゲームが毎々かぶっているこちらの乙女様(笑)
毎回好きなゲームの話題で盛り上がりお互いおかしくなってしまうことも
シバシバ。
samatonさんには私の好きなキャラや好きなゲームが言わなくても
分かってしまっています(笑)
今回は参加していただいて本当ありがとうございました!
楽しく妄想させていただきました。



華ヤカを未プレイにも関わらず参加してくださった乙女様。
私の中では華ヤカ予備軍です(笑)
詩織
詩織の小説部屋
というブログを運営されている大好きな乙女様です。
いつも励ましのお言葉をいただいたりして大変助けられている
乙女様です。
今回は本当楽しくいじらせていただきました。
ありがとうございました。



最近華ヤカを再び始められた乙女様
ユウ
くらげの寝床
というブログを運営されている大好きな乙女様です。
私の華ヤカの感想をお読みになって再プレイしていただいた
ようなのです!
書いていて良かった!!!(T▽T)
キネマもそのうちプレイして欲しいです♪
ペルソナ仲間でもあります。
本日ははじめにお約束していた内容と違ってしまって
すみませんでした。
苦情等は後ほど受け付けておりますので・・・(^^ゞ
今回は本当ありがとうございました。
楽しかったです♪



そして華ヤカをカナリ最初の方で投げてしまわれ
私と一緒に見て回ってくださった乙女様
ぽて子
ゆめみがち!
と言うブログを運営されている大好きな乙女様です。
ぽて子さんのゲームの感想などとても楽しくて
チョクチョク遊びに行かせていたは何だか纏まりのない
コメントを残してしまっています。
きっといつの日か再び華ヤカを手に取る日がくることを
信じております!
今回は私と一緒に廻っていただいて本当ありがとうございました。
楽しかったです。


以上6人の乙女様が参加してくださいました。
本当ありがとうございました(土下座)

少々お待たせしてしまいましたが、
私的にはすごく楽しい時間でした。
またこういう機会があればと思います。

次回はご兄弟とお酒を飲もう!
宮ノ杜家大宴会
にでもしましょうかね(笑)

冗談は置いておいて

ほんと今回参加していただいた乙女様。
勝手にいじって遊んでしまいました。
スミマセン・・・。
でも、楽しかったんです。
喜んでいただけるかどうかはわかりませんが、ちょっとでも
ニヤリ(v)ニヤリ・・
としていただければ
大成功ということで!

残念なクォリティーにもかかわらずここまで
読んでいただきありがとうございました!

妄想オタクな
私ですが引き続き仲良くしていただければと思います。



次回またお会いしましょう!

ではでは。

参加していただいた乙女様の名前の下に
ブログのリンクを貼ってありますが決して私の様な
イタイい妄想ばかりしている乙女様ではありませんので
是非、遊びに行ってみていただければと思います。

その際ですが、そういう乙女様は私のブログには
いらっしゃらないと思いますが、失礼のないように
お願い致します。


実はこっそりと妄想サークルメンバーと言う
プラグインを作ってしまいました(^^ゞ
ここに書かれてもいいぞ!
書いてくれ!
という乙女様がいましたら一言!
妄想メンバーです!
と言っていただければと思います。

勿論今回ご出演されていてもされていなくても構いませんので。

本当ここまでお疲れ様でした!

今日からはバリバリゲームするわよ!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/20 14:11 ] 妄想 | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 08:41 ] [ 編集 ]
妄想メンバー希望w
またまた「華ヤカ~」をプレイしたくなりました!
イケメンパラダイスvvvvv素敵vvvvv
タイトル通り、妄想メンバーにいれてくださいw
若かりし玄一郎様にも言い寄って頂き、嬉しかったですしw
玄一郎様を狙いたくなってしまいましたw
[ 2012/06/20 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 12:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 16:20 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんは千尋さん☆
労いのお言葉ありがとうございました。
残念なクォリティーだったと思いますが最後まで読んでいただけたようで本当
ありがとうございます。

準備というか妄想空間を形にするだけなのですが、
なにせ沢山の乙女様が参加してくださったので失礼がないよう、遊びすぎないように
抑えるのが大変でした(笑)
暴走しないように。

皆様良い方ばかりで楽しかったという温かいお言葉をいただいたんです(;>_<;)

私自身の妄想自体にお付き合いしていただけただけでも十分なのに
本当本当ひたすら感謝です。
勿論こうして温かいコメントを頂いた千尋さんにもです!

雅様はそうですよ!
千尋さんがいなかったから、参加しないとおっしゃっていました(笑)

でも、な、なんと!
月森君とレッスンがΣ(゚д゚lll)
う、羨ましい(*´pq`*)ムフッ
ヴァイオリンですからね博様でもいいですね。
こちらは優しく教えてくれそうですね。
デヘヘですから♪

実は今私は100万のコルダの新キャラに萌えています!
お声は前野さんですから〜またこれが私の好きなタイプです♥

次回は是非雅様とご一緒にご出演お待ちしておりますね!

帰国まで頑張ってうたプリまで行きたいです!
温かいコメントありがとうございました♪
ではでは。
[ 2012/06/20 21:26 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんばんは詩織さん☆

今回はご出演そして長文にも関わらず
最後まで読んでいただいてありがとうございました!
結構遊んでしまいましてすみませんでした(-_-;)
でも、楽しくてですね・・・。
ツイツイ暴走気味になってしまいました。

是非是非いつの日にか華ヤカをプレイしてください!
そしてもう一度こちらを読んでいただきたいなぁ〜
なんて思ってしまいます。

勿論妄想メンバーには入っております!
ではあそこにカキカキしてしまいますね(笑)
いいのですね??
一応最終確認です(笑)

> 若かりし玄一郎様にも言い寄って頂き、嬉しかったですしw
> 玄一郎様を狙いたくなってしまいましたw
こちらはキネマモザイクで登場してくるのですが、
あまりにいい男というのとお声というので登場させてしまいました(笑)

性格には・・・・。
ですがいつか是非!
彼も見て頂けたらと思います♪

温かいコメントありがとうございました!
ではでは。
[ 2012/06/20 21:33 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆
まずは私明紅さんに謝らなければならないことがあるんです。
実は、見られていないかもしれないのですが、明紅さんのお名前をですね
卯乃屋さんではなく→卯乃家さんと書いてしまいまして慌てて書き直したんです。
更にですよ、常夜の夢を→常世の夢と書いてしまっていたんです。
見ていらっしゃらないかもしれないのですが、本当失礼しました。
すみませんでした。
数時間気がつかずに・・・・。
本当(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ。
以後気を付けますので本当こういう自分に腹が立ちます。
情けないです。

そしてこんな私に
労いのお言葉ありがとうございます!
お礼を言わなければならないのはこちらの方です!
凄く楽しかったんです。時間は掛かりましたけれども。
本当ありがとうございました!
それに私、四包攻め四包攻めと言いまくり
明紅さんに羞恥プレイをしてしまうという失態・・・。
遊び過ぎてしまいましたね・・・。
スミマセン。

でも、
きっと明紅さんなら許していただけるかなと甘えてしまいました。


そして楽しんでもらえれたようで良かったです♪
笑っていただけたのなら大成功ということですね!
安心しました。
これ、ネット上にのせて大丈夫なのか真剣に悩んだりしましたので。

他の乙女様も結構いじって遊ばさせていただきまして。
明紅さん含め本当皆さんいい方ばかりで感謝感謝なんです。
妄想に付き合っていただいているだけでも十分なのに
私に弄って遊ばせてくれるなんて。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

若かれころの玄一郎様にやはり食いつきましたか(笑)
いいお声ですからね!
もっと彼のお声も聞いていたいですよね。
次回は彼も行きますか(笑)
鉄壁のイケボイ包囲網とか(笑)

進様のあのセリフで堕ちていただけたんですね(*´∀`*)
わ〜い!
梯さんのお声はほんと素敵ですから囁きは危険ですよね!?
自分で書いて自分で脳内変換して本当にもは〜でしたから(笑)
危ないですよね・・・(^^ゞ
例のゲーム本当ワクワクしているんです。
純粋に声優さんのみの期待ですからね。

ヨダレ。
ツボってしまいましたか(笑)
これをさせて頂いた乙女様にかなり失礼だと思ったのですが、
書いている時はカナリ暴走状態にあるので私も
ニヤニヤしながら書いておりました。
では、次回は明紅さんも正様に優しく拭き取っていただきましょう。
なんてね(笑)

喜助は正直自分のそこまで萌えキャラじゃないので書くのが難しいというか、
これ喜助か?!とか思って書いていたのでそう言っていただいて安心しました。

正様の『馬鹿者』いいですよね(*´∀`*)
でも、本当説教は無しでいいのですか??
明紅さんがいいのでしたら無しということにしておきましょうかね(#^.^#)
正様ホッとしていることでしょう。
やはり明紅さんはお優しいのですね♪

大宴会ではきっと
守さんは直ぐに寝てしまわれますね(笑)
では進様はどうでしょうか?
あの高笑い。
きっと新たな黒歴史がうまれるのではないでしょうかね。
今度は芸者で皆を酔わせろ!
でしょうかね。
皆様いい身体していらっしゃるので楽しみです。
( 艸`*)ププッ
きっとフン○シだろうし。
あっ!
また暴走しそうでした・・・(^。^;)

危なかったです。

コチラも長文になってしまいましてスミマセン・・・。
今回は本当楽しい時間をありがとうございました!
本当感謝感謝です。
ではでは。
[ 2012/06/20 22:16 ] [ 編集 ]
純様へ
こんばんはもう一人の正様のお嫁さんの純さん☆(笑)

まずは私の妄想にお付き合いくださってそして残念なクォリティーにもかかわらず
最後まで読んでいただけて本当ありがとうございました!
たくさんの嬉しいお言葉そして労いの言葉
ありがとうございました!
そして今回カナリ弄って
遊ばせていただいてこちらこそありがとうございます。
そして遊びすぎてスミマセンでした。
と言わせてください。
本当遊びすぎだと怒ってくれてもいいくらいなんです。


ヨダレOKでしたでしょうか??(^。^;)
書いている時はカナリの妄想暴走状態にあるのでニヤニヤしながら
止まらなくて・・・・。
純さんイメージを壊して怒られたらどうしようとドキドキしていたんです。
もし、怒られても甘んじて受けようと覚悟していたので、大丈夫だったようで
安心いたしました。
でも、意外とですね他の乙女様には好評だったんです。
いいわけですが・・・・。

あれもこれもと書いていたら、かなりの長文になってしまいまして(-_-;)

でも、大変でしたが凄く楽しい時間でした!
また、何かの機会にでも書きたいなと思っています♪
懲りない奴(^^ゞ

そしてそして
嫁同盟組んじゃいますか(笑)
組んじゃいましょう!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
勿論妄想メンバーはもう大歓迎です!
これからも妄想劇場に登場してくださいね(*´∀`*)

これからも是非是非遊びにいらしてください!
私はいつでも純さんのお越しをお待ちしておりますので!
もちろん私も大好きな純さんのブログにストーカーのように
遊びに行かせていくつもり満々です。

大好きな純さんにファンだなんてそんなこと言われたら
勘違いして、ほ、惚れちゃうじゃないですか(yωy*)ポッ
もう〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
嬉しすぎます。

私のブログは基本ガッツリなネタバレしないように
書いているのですが萌えセリフとか大萌しているときには
訳が分からなくなっていることも多いのですが。
基本反転を使っていますので。
お暇なときにでも是非いらしてくださいね!
勿論私も純さんの所にはストーカーの様にお邪魔すると
思いますが、覚悟しておいてくださいね(笑)

本当今回は楽しませていただきました。
私の妄想劇場に参加してくださってありがとうございました!

ではでは。
[ 2012/06/20 22:40 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
妄想メンバー希望です・・・|゚Д゚)))コソーリ
楽しく読ませていただきました(*´∀`*)
ニヤニヤが止まりませんでした♫

あー!もう一回華ヤカやりたくなってしまった(゚∀゚ )!
[ 2012/06/21 07:25 ] [ 編集 ]
sakuru様へ
こんにちはsakuruさん☆

よ、読んでいただけたのですか!
ありがとうございます。
引かれて当然とも思える妄想劇場でしたのに!
ニヤニヤしていただけるとはこれ以上の褒め言葉はございません!

そして妄想メンバー希望してくださるのですか!?
嬉しいです!
早速お仲間にいれさせていただこうと思います。
華やヤカもプレイ済みでしたか!
楽しくて凄く萌転がれるゲームですよね!
そのうち華ヤカ話で盛り上がりたいですね。

ではでは。
[ 2012/06/21 09:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/21 10:56 ] [ 編集 ]
ユウ様へ
こんばんはユウさん☆

昨日はありがとうございました♪
そして労いのお言葉と温かいコメント本当嬉しいです!
残念なクォリティーだったのにも関わらず楽しんでもらえたようで
本当安心いたしました。
貴婦人な気分も味わっていただけたなんて本当妄想劇場頑張ってよかった!
って思えます!
参加してくださって本当ありがとうございました。

雅様ね残念でしたよね。
次回は・・・。
必ず出席していただこうと思います!

正様の足を踏んでしまわれてことを気にしていただいておられるようですが、
大丈夫です!
あれくらいでどうにかなる正様ではございません!
全く気にしなくてOKです。
私があの後優しく摩って差し上げましたので(なりきり過ぎ・・(^。^;))
正様は本編は・・・・もう一息だったのですが、
キネマでは決めてくださいました!
もう、その時点で即嫁入りをしてしまいました(笑)
いつの日にかプレイをしてくださいね。

他の乙女様のところでも楽しんでいただけたようで良かったです♪
遊びすぎてしまった感は有りましたが皆様ユウさんを含めどなたも
お優しい方ばかりだったので、笑って許して頂けました。
(T▽T)(T▽T)只管感謝の涙です。

若かりし玄一郎様はキネマでご登場されます。
コチラもまたすごく素敵で!お声も素敵です♪
お楽しみにしてくださいね!

同居人の方には引かれていないでしょうか??
し、心配です・・・。
こんな妄想ブログに出演されたなんてことがバレでもしたら・・・。
:(;゙゚'ω゚'):
妄想オタクとお友達だとバレてしまいます((((;゚Д゚))))
こっそりと遊びにきていただければと思います(笑)

でもユウさんの妄想万歳は
凄く嬉しかったです!
私も妄想\(^^@)/マネしてみました(笑)

そのうちまた何かの機会でやりたいですね(*´∀`*)
その時はまた是非ご参加して頂けたらと思います。
末席だなんて!
もう大きくして妄想メンバーに載せさせていただきますね!
それは冗談としてもお仲間入りということで!
載せちゃいますね!

三国楽しみですよね〜。
私もまたあのキャラたちに会えると思うとすごくテンションが上がります!
まさにウハウハです。


癒守石のCD以前ユウさんがブログの方に書いておられましたよね?
これね。危険なんです。
ポチりそうな勢いで・・・。
もうユウさんまた私に新たな誘惑を!
嬉しすぎます♪
まだ聞いたことがないのでもしかしたら帰国後こちらと一緒に。
という可能性も十分ありえます。
本当誘惑には弱い自分が嫌だ!
でも、三木さん好きだ!(←関係ない(^^ゞ)
ステキ情報ありがとうございました。

本当今回妄想劇場に参加してくださってありがとうございました!
また是非参加してくださいね!
楽しい時間をありがとうございました。

ではでは。
長文ですみません(^^ゞ

[ 2012/06/21 17:06 ] [ 編集 ]
おつかれさまです~!!!(´∀`)ノ

わぁ~~~~❤
ほんとちょーーーー楽しみにしていたし
絶対一人で、自宅で、読もうと決めていたのですが、最近仕事がバタバタで全然帰れなくて、
耐えきれず、深夜の会社で読んじゃいました( ≧Д≦ )

ひゃっぽーーーーい!!!と
天まで昇りましたよ!!!(*ノωノ)
やばいです。この妄想劇場!!
楽しすぎますよ!!!!(*>ω<*)❤
私にもっと文才があったら、だっちさんへもプレゼントして味わって頂き共感したいくらいです!

天への昇り方が予想以上でハナジブーです!!

勇様…やはり旦那さまだわこの人が(*≧д≦)

そして、ご紹介文ありがとうございます♪
最近更新したいことたーくさんあるんですよ~
(これは貯め込んでいるので、あれが終わったら一気に放出するつもりです笑)
そして、いつも好きなゲームが一緒で
(本当にドンピシャなのが面白い!!)
楽しく、果てしなく!!
妄想の世界へ飛べるだっちさんが大好きです。

これからも、宜しくお願いしますね(*´∇`)ノ♪♪

是非是非、サークルも参加させてください!!!





[ 2012/06/22 20:11 ] [ 編集 ]
samaton様へ
samatonさんこそお疲れ様です。
こんな深夜早朝?
までお仕事・・・。
昔の自分を思い出します・・・。
今はもう無理・・・です。
時間帯が不規則だとどうしても体にかかる負担が大きくなるので
あまり無理はしないでくださいね。

samatonさんのお気持ちは十分すぎるほど伝わっておりますよ!
天まで登りつめてしまって!
ちゃんと思ってきてくださいね(笑)
じゃないと終始妄想している私のようになってしまいますよ。

ご紹介の了承もせずにですね。
samatonさんなら大丈夫!(なんの根拠もないのに・・・。)
と、勝手に載せてしまってしまいました。
でも、大丈夫なようで安心しました。
怒られたらどうしようと内心オドオドしていました。

今はお忙しいようで、
例の事が終わったら毎日のように遊びに行かせていただきますよ!
と言いつつも私も一時帰国するのでいけない時期と更新しない時期が
出てきてしまうと思いますが・・・。
でも、更新を凄く楽しみにしております!

それと
勇様のお嫁さんだと改めて確信したのなら宮ノ姉妹同盟でいいですね。
(勝手に作って勝手に仲間に入れて書き込んでしまっています)
きっとsamatonさんなら大丈夫(先程同様なんの根拠も無いのに・・・。)
と、おかしな自信がありまして・・・・。
もしお嫌でしたら。
違う!!!っとお怒りを受け付けますので。

然も、こちらも了承もせずに妄想メンバーに入れてるし・・・・。
もう一度言った方がいいですよね。

samatonさんなら大丈夫(なんに根拠もないのに・・・・)
3回目・・・・。
と、勝手にもうすでにお仲間になっています・・・・。
お許しください。
わがままな義姉の頼みだと思って。

こちらこそこんな妄想オタクですがこれからも仲良くしていただければ
と思います♪

ではでは。

[ 2012/06/22 22:40 ] [ 編集 ]
全然!!!大丈夫ですよ~!!
むしろありがとうございます(´∀`)ノ

読みながら…忘れられてたらかなしいなぁ…ドキドキ…!( ≧Д≦ )とか思いながらスクロールしていきましたモン!!

同盟もありがとうございます!!エヘヘ…( ´ー`)

今後ともよろしくおねがいします~!!
[ 2012/06/24 08:44 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん☆

良かった!!
了承していただいて安心しました。
ありがとうございます。
事後報告にも関わらず・・・・(~_~;)

> 読みながら…忘れられてたらかなしいなぁ…ドキドキ…!( ≧Д≦ )とか思いながらスクロールしていきましたモン!!
忘れるわけはありませんよ(^^♪
大事で大好きなお友達ですから♥

> 同盟もありがとうございます!!エヘヘ…( ´ー`)
勝手に姉妹同盟もバナーを作ろうと思ったのですがね。
そのうちということで♪

> 今後ともよろしくおねがいします~!!
こちらこそです。
お忙しいのに本当ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ではでは。
[ 2012/06/24 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



