異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想劇場の途中経過&拍手のお返事デス。

訪問&拍手&コメントありがとうございます!
いつも感謝しております♪
これからもよろしくお願いします。
06/17 13:02 購入予定ゲーム&に拍手をくれました乙女様
06/17 19:44 何故か怒られたいん拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



一時帰国まで1ヶ月を切って
ルンルンしている宮ノ杜家の長男の嫁です。

ゲームもせずにせっせと妄想劇場のレポを書いているのですが、
(息抜き程度にはしていますけどね)
楽しい♪
やっぱり妄想っていいな〜。
と思っている今日このごろデス。

自分で書いて自分で書いたセリフを脳内変換して喜んでいるのは
傍から見て気持ち悪いと思いますが、
我慢できずに思わずニヤリとしてしまいます。


妄想劇場レポですが
恐らく前半後半の2部作になるかと。
只今2部目に取り掛かっているところです。
今週中にはUP予定ですのでもう少々お待ちくださいね♪
なにせ誤字脱字が多くて何度もカキカキとしているところですのでね。
その上集中して書きたいのでどうしても夜になるんですよ、
そしたら寝落ちとか当たり前にあるのでなかなか頭にはあっても
進まない現実(^^ゞ
脳内に浮かんだものを打ち込まずにそのままPCにあらわせたらいいのにな〜(笑)
なんて事を思ったりしていました(^^ゞ
でも、そんな世の中になったら益々ぐ〜たらになりそうですよね・・・。

使わないと退化ガ進みますので
頑張ります〜。


以下からは拍手のお返事です。







06/17 13:02 購入予定ゲーム&拍手をくれましたぽて子様へ
以下からは反転してお読みください

おかえりなさいぽて子さん!
拍手コメントありがとうございます!
楽しい東京だったようで良かったです。
人も多いしごみごみしていますが色々なものが手に入るし交通の便も
いいので何かと便利なところですよね。
でも、住むには少し田舎の方が私は落ち着きますがね(^^ゞ

最近ぽて子さん蝶毒やられていましたね!
感想を読みたかったのですが未プレイでプレイしようと思っていたので
ぐっと我慢していました。
プレイ後は是非読まさせていただきますね。

マスケも薄桜鬼もすごく楽しみにしております。
どれからプレイするのか真剣に迷いそうですが(^^ゞ
恋戦も最近プレイしたにもかかわらず。買います(^^ゞ
萌えキャラがいますので内容も楽しいですしね!
楽しみましょうね!今年の夏は♪
アブ恋も内容は携帯ゲームなのでそこは諦めているのですが、
大人の恋愛ということで然も三木さんご出演ときていますので。
これは外せなかったりしています。
猛獣もイラストがもう綺麗で一目惚れ!
内容は未知数ですが楽しいと聞いているのですごく期待しております。
本当はまだ欲しいゲームがあるのですが、後は合計金額とニラメッコですかね(^。^;)
東京で新しいゲームと共にお帰りになられたんですね(*´∀`*)
いいですね。
最近は通販で買えるので店頭で買うとお金を使っている感覚があるので余計に
ドキドキしてしまいますよね。
ゲームの単価も決して安いというものではないので、躊躇いが生じますし。
特にPCゲームとかはPSPとかよりも高い目ですから。
でも、止められないのが現実だったしますよね(^。^;)
新しいゲームも手に入り旅行も楽しめたようで本当良かったですね。
買ったゲームの感想なども楽しみにしておりますね。

ではでは〜。






06/17 19:44 何故か怒られたい に拍手をくれましたユウ様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちはユウさん☆
拍手コメントありがとうございます!
然もわざわざお返事に来ていただいてありがとうございます。
雅様と勇様でよろしいのですね(#^.^#)
取り合いされちゃいますか?!
多分愛すべきお馬鹿な勇様は策士の雅様に敵わないと思いますが(笑)
ではでは了解しました。
茂様と言う事も考えていたのですが(笑)
彼は何かとね(^^ゞ
あとご紹介の件了承いただいてありがとうございます。
妄想オタとお友達ということがバレてしまいますが、
そのことろはご了承いただけたということですよね♪
妄想仲間と言うプラグインを作ろうかと真剣に考えていたりします(笑)
その際は載せさせていただこうかなと(笑)

ペルソナ3ですが放課後一緒に過ごしてからタルタロスに行くと
いつもと違う会話ができたりすることろとか、本当良く出来ていると
感心してしまいました。
そういうちょっとしたところって意外と大事だってリしますよね。
三角関係はこれからです。
ムフフ( ´艸`)ムププ
楽しみです〜。
R18の件ですが『黒と金』も見ていたんですよ!
どれも初心者には楽しそうに見えてしまい、目移りしてしまいます!
でも、ユウさんがオススメしてくれるのならそのうち是非プレイしてみたいです。
もし、帰国して買った物リストに入っていたら笑ってやってください。
あれ、コイツ誘惑に勝てなかったのかと(。・w・。 ) ププッ
ユウさん『薄桜鬼』は未プレイでしたか!
時代物設定のゲームは史実と矛盾が必ず生じますからね。
我慢できる範囲であればいいのですが、偶にビックリするものがあったりしますよね。
私自身時代物は大好きなのですが、キャラのイメージなど壊されるのは
やはり嫌だったりはします。
楽しかったらユウさんにもオススメしてみようかな(笑)
感想と呼べるモノになるのかわかりませんが、感想をUPする予定なので
是非お暇なときにでも遊びにきてくださいね。
そう言えば三国は買われるんですか?
私は玄徳と孟徳そして追加シナリオに釣られてホイホイ買う予定です。
あさきの延期はな悲しいですが、今年の夏は楽しみですね。


ではでは。







スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/18 00:22 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
親愛なるお義姉さまへ

最近ブログにあまり行けなくて寂しいです(;_;)
って自分のアレと仕事がひーひーで死んでます(>_<)
早く妄想の世界に戻りたい…

わぁー!!!二部作なんですね♪
すごいです。だっちさん。
楽しみ♪♪♪

すごいわくわくしてきたー!!
勇さまの嫁として………(゜ロ゜)
きゃーーー!考えただけで、萌えというか!!
死ぬ…(+_+)大好き勇さま。結婚式は貴方との為…(o\o)
→バカなのでほっておいて下さい(笑)




[ 2012/06/18 20:05 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん☆
お忙しいようで大変ですね。
でも、本当あと一息!
ファイトデス。

> 最近ブログにあまり行けなくて寂しいです(;_;)
私も寂しいですよ〜。
でも、仕方ないですよね。
落ち着いたら更新の方楽しみにしております。
また楽しい交流ができたらと思っていますので♪

> 早く妄想の世界に戻りたい…
さぞお疲れのご様子。
妄想の世界へ癒しに来てくださいね♪
このブログで癒されるかどうかはわかりませんが・・・・(-_-;)

> わぁー!!!二部作なんですね♪
前半後半の2部とあとがきの計3つを同時UPデス。
一応20日のUP予定ですので。
samatonさんのご紹介もちょこっとだけさせていただこうと思っております。
もしお嫌でしたら言ってくださいね。

あ、あまり期待せずに遊びにきていただけると嬉しいです。
残念なクォリティーですから・・・・。

二次元では勇様の嫁で結構なのですよ!
私も二次元では正様の嫁ですから。
甘い時間??とかいかないかもしれませんが、
博様も登場されていますので楽しんでもらえたらいいな〜。

何かと大変だと思いますが、無理をなさらずに頑張ってくださいね!
ではでは〜
[ 2012/06/18 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



