異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故か怒られたい彼&いるだけでヤバイ彼 スト☆マニ

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております。


そして私のブログに来ていただいている乙女様たちが本当皆様
いい乙女様たちばかりだという事に本当嬉しい気持ちで一杯です。
相変わらずな低クォリティーなブログですが
これからも本当よろしくお願いします!

*ひとつ前の記事にコメントをくれた乙女様
返信不要とおっしゃっていただいたのですが、返信の方させていただいております。
よろしかったらお時間のあるときにでも読んでくださいね。




ブログ村に登録しているのですが
偶に参加メンバーの自分の横に仲の良いブロガーさんが
並ぶことがあるんですが、何か嬉しい気持ちになります。
大したことじゃないし自分でやったわけではないんだけどね。
なので意味も無く偶に参加メンバーチェックをしていたります(笑)

記事が並んだりランクが並んだりしても何だか嬉しかったりします。
あっ!Σ(゚д゚lll)でも、こんな妄想ブログと並んでいるなんて恥ずかしい
ですよね(-_-;)
でも、ちょっとした楽しみなので許してくださいね。


実は
以前記事にもしたのですが来ましたよ。
ア○ゾンから
VitaminX Detective B6(通常版)オススメのお知らせが・・・。

限定版持っていますって!!
でも、お値段見てビックリ半額位になっていた・・・・。
自分が買ったゲームの値段がこうも下がっているのを見ると凹む。
でも、それがそのゲームの評価ということだよね。
ZのFDがほんと不安でしょうがない。

そしてですね実はVitaminX Evolution Plus (通常版)
の方がお値段高かった・・・・。
これもオススメに載っていたんだけど。
お客様はこれを以前買われています。
というようなメッセージが表示されていた・・・。

なら載せるなよ!

訳わかんないよ。


さてさて
ペルソナですがあと少しでラブホイベントagain
です
二度目だけどもワクワク♥。
真田先輩には男気の甚平を着て戦ってもらっています(笑)
精神の鍛錬だと言ってくれています。
コミュのランクが上がるとタルタロスの中の移動時の会話が微妙に変化して
良く出来てますね〜。
ペルソナ3!



そしてそして
スト☆マニ
ラスト一人まできました。

正宗と自分の中でのメインキャラ尽の攻略が終わりました!

以下からは二人の感想です。
ネタバレしているのでご注意下さい。

尽の感想なのですがちょっと・・・・感想になっていないんです。
す、スミマセン・・・・。
b3_1.jpg
神楽尽(CV細谷佳正さん)
新聞部の部長で主人公を新聞部に引き込んだ張本人。
無口で無愛想。


b3_4_20120608043331.jpg
桐生正宗(CV近藤隆さん)
学園の3年生で生徒会長。
自分にも厳しく他人にも厳しい。
いつも厳しい表情をしている。

まずは正宗から。
律は攻略してから正宗を結構楽しみにしていたんです。

厳しい彼がどう変わっていくのか。
デレデレされたらどうしよう!
( ´艸`)ムププ

なんて邪な気持ちを持ってプレイしていました。

そしたら案の定
怒られまくりでした(^^ゞ
もぅ怒りすぎです!
会長!
でも、なぜだろうそのうち自分の中で何かがはじけた(ペルソナ風)
もっと怒ってください(w´ω`w)ポォォ
なんてどMとも捉えられる感情が(^。^;)

そして正宗のお声の近藤さんの演技がまたこれお上手なんです。
凄い引き込まれてしまいました。
怒鳴るシーンとか迫真の演技で。

だからもっと怒られたくなったのかな??

まあこの話はいいや。
正宗を間違って写真を撮ってしまった主人公には笑ったよ。
それに怒る正宗なんだけど
心の中ではもっと撮っておしまい!
そしてもっと怒らせたい。
なんか違う方向に行っている気がしますよね(^^ゞ

敬吾とのやりとりも楽しかった。
頑張れ会長!敬吾をぎゃふんと言わすんだ!とかね(笑)

真面目の中に可愛いところとか見え隠れしていてすごく楽しかったんですが、
ハマるほどではないんですよね。
甘甘という感じでもなく。
少々物足りない感がね。

律との関係もわかるのですが、ちょっと執着しすぎかなとか。
私なら確実に律にヤキモチを焼くかな。

でも、正宗をプレイしてメインにハズの正宗よりも
律をやりたくなってしまう自分がいました(^。^;)
(正宗の兄弟とかもね髪型がどうなの?とか思うけど長男のお兄様)

だって彼に事情が分かってしまったらもうそればかり気になってしまってね。

律!!!
傍に傍に!とか(笑)

やっぱり好きなキャラがいるとどうしても気持ちがそっちに向くよね。

後半は泣いちゃいましたけれども、
だって洗脳された律が
正宗の声で自分を取り戻し理事長の弾丸から二人を
守って
倒れてしまうんだもん
桐生家にこだわり捕らわれていた正宗が
自分で道を選んでいくところはカナリグッときたんですが、
やっぱり律が!
正宗律を頼むよ!
と願っていました。



そしてそして
とうとう来ましたよ!
尽を攻略する日が!!!

もう初めから好きだったのでほんとはすぐにでもプレイしたかったんだけど、
やはり好きなキャラが最後の方が進みがいい。
と言いながら途中ペルソナ3に行っていましたがね。

もうね、見ているだけにニヤニヤしていました。
キャラも好きなんだけど声も好き。
話し方も好き、無口なところも好き
不器用ですから自分みたいなところも好き。
普段冷たく突き放している感じだけどたまの優しさが見え隠れすることろが好き。
存在が好き♥
ハアハアハア一気にいったから息切れが・・・(笑)

好き好き言いすぎですね(笑)

他のキャラで彼の正体とか云々はもうわかってしまっていました。

後はどれだけ優しさを味わえるかでした。

元々感情を表に出さないキャラだからちょっとした変化が嬉しい(*´pq`*)ムフッ

部長ONメガネは萌えたよ!

ここまで書いていて何なんですが
感想を書いていた紙が紛失・・・・。

少し前だからプレイしたの。
だから
萌えどころが思い出せないの・・・・。

結構あったのに(;>_<;)

く、悔しい!!

思い出せるのは
尽が好きと言うどうしようもない感想。

断片的には思い出せるんだけど文章にすると・・・・。

最後は
敬吾にムカついたということ。は覚えています。
最後位器のでかいところ見せて欲しかったよ。

いい人なんだろうけども表現の仕方がね。
主従関係なんだけどかりにも幼馴染なんだらさ。

そしてエピローグの尽のセリフの
若いのに「愛している
は何か違うんだよね。

細谷さんのお声で聞けたのは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ってなったんだけどもまだ10代だしね。
でも、尽ならきっと裏切ったりしないんだろうな。

だけど10代でこの言葉言わないよ普通はね。
時代設定とかもあるんだけど学園モノで
学生キャラにこの言葉を言われると引いたりしてしまいます。
大量なキス音の乱れ打ちと同じくらいに。

でも、尽凄く好きです。
律も好きだけど余りにも性格が両極端な二人でも、主に忠義的、献身的
というところは似ていたりするよね。


もう尽の感想がボロボロになってしまいました(;>_<;)
すいません。

見つかったら夏目先生のとことでリベンジか?!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/16 00:21 ] D3P スト☆マニ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



