異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口の中血だらけ(;>_<;)&拍手のお返事です♪

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつもいつも感謝しています!
これからもよろしくお願いします♪
06/13 19:39 妄想劇場参加乙女様へに拍手をくれました乙女様
06/13 20:20妄想劇場参加乙女様へに拍手をくれました乙女様
(お返事は結構ですと言われていますがお返事をさせていただきました)
最後にお返事があります。




昨日ですねこちらの歯医者に行ってきたんですが
(半年に一度健診にいかなくてはいけない保険になっていまして)
そして歯のクリーニングをしてもらったんです。
そしたらこれが
痛いのなんのって(´;ω;`)

痛かったら左手を上げてというのはこの国でも同じ(笑)

ガリガリガリガリ痛すぎて思わず手を挙げちゃいました。
そしたら
「OH、I`m sorry」
と一言そのあとも痛さは変わらずでした(;>_<;)

左手の意味は!!!!


両手ずっとグーでした。
そして痛すぎて涙が出ていました自然に・・・。

これは何かの罰なのかこれは!!!
妄想しすぎとか??


然もこちらの歯科には口を濯ぐ水もコップもない・・・。
口の中血だらけでした・・・。

口の中に水を吹き入れられて
吸い取ってくれましたが・・・・。

口の中に一気に三本のものが入るともう大変ですよね(^。^;)
ティースミラー、水か出る何かそしてそれを吸い込む何か・・・。
私そんなに口大きくないよ゚(゚´Д`゚)゚
そして水が口の中にたまって入きて
息が息がとなったのですが、
鼻で息をすればいいことに少したってから気がついた・・・(-_-;)

慌てすぎです。

口を水ですすげないのは
気持ち悪いものですね・・・。
いくら水で綺麗にしてくれても血の味が・・・。

あまりにガリガリされたので歯はツルツルになったのですが
固いものが食べられません。
奥歯裏側そして歯茎が痛すぎて・・・。

これやりすぎじゃない??
一緒に主人も行ったのですが同じ状態になっていました(笑


なのでこの日は柔らかいものを食べました。
この痛み2、3日続くようですトホホ・・・。

さすがにこの痛みで妄想はできませんでした・・・・。

次ぎは半年後・・・。
怖い((((;゚Д゚))))




以下からは拍手のお返事です。


06/13 19:39 妄想劇場参加乙女様へ 拍手をくれましたぽて子様へ
以下から反転してお読みくださいね

こんばんはぽて子さん☆
拍手コメントありがとうございます
薄桜鬼買っちゃいます!
薄桜鬼は新撰組ですよね。

そしておそらくはハマります(笑)
やる前から何となくですが。
桜鬼から入られたのですか!
では本当期待できますね。今から楽しみです。今更ですがね(^^ゞ
斎藤さんがイチオシなんですね!彼も私の好きな匂いがもうプンプンしています。
包容力のあるキャラが多いなんてカナリの私好みなゲームなんでしょう!
包み込んで欲しいです〜
誰からやろうか本当楽しみですよ〜。
誰をとっても楽しそうですからね。

でも最後は土方さんなんですけどもね。

感想なんて呼べるものかどうかほんと怪しいのですがプレイした暁には
感想UPしますので是非覗きにきてやってくださいね!
どうしてもっと早く買っていなかったのか!!と叫んでいたら笑ってやってくださいね!

そしてぽて子さん
華ヤカ途中で止めてしまわれたんですか!?
なんとなんと勿体無い(;>_<;)

確かに主人公は使用人らしくないんですよね。
うわ〜この子凄いな〜と思うこともありましたが。
(キャラによってはいい時もありますよ。)
でも、それさえ乗り越え罵倒をも乗り越えた暁にはかなりも萌転がりが
ぽて子さんを待っていると思いますよ!
いつかまた気がむいたら是非やっていただきたいゲームですね!
そして妄想パーティは是非参加して欲しかったです!
ムムム残念でなりません。
なので今回は見学という形で参加していただきましょう(笑)
無理やり過ぎ??
只今妄想暴走中なのでおかしなテンションになっています。

まとまりのないお返事ですみません(^^ゞ

ではでは






06/13 20:20妄想劇場参加乙女様へ拍手をくれました純様へ
以下からは反転してお読みくださいね
こんばんは純さん☆
拍手コメントありがとうございます♪

お返事がいらないと言われたのですがどうしてもお返事がしたくてですね。
読んでいただけていることを信じております。
何度でも来ていただけるのはほんと嬉しい限りです!
ので気にせずに何度でも遊びにきてくださいね!
私も純さんが遊びにきてくれるのを心よりお待ちしております。

紹介文でテンション上がっていただけたのでしょうか(#^.^#)
良かったです〜。
どうしようかな〜と考えて純さんがご自身のブログで、
メガネ好きと強く押しておられたので
そこからかかせていただきました(*´∀`*)

パーティにはしっかり参加決定ですので!
いじられたいだなんてそんな事言われたら嬉しくて暴走してしまいます(笑)
でもOKいただけたので
引かれない程度にほどほどに弄らせていただきますね。
少々時間が掛かりますが必ずやUPしますのでお楽しみに♪

純さんの事面倒くさいだなんて思うはずもないのでぜひぜひまた足を運んでいただけたら
私も凄く楽しい時間を過ごすことが出来ますので!
お待ちしておりますね♪

ではでは。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/14 07:25 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 06:49 ] [ 編集 ]
詩織様へ
だ、大丈夫!!
宮ノ杜家の長男の嫁としてこのくらいで音を上げていられませんわ!
耐えなければです!
なんて言ったみたりして(笑)

ご心配いただいてありがとうございます!
昨日よりはダイブ良くなりました!

そしてそして
ドイツでもそうでしたか・・・。

本当気持ち悪くないのでしょうかね(-_-;)
診察室に入って水がないのにはビックリでしたよ。
口の中吸い取るよりも濯いだほうが早い気がするんですけでね・・・。
進んでるんだか遅れてるんだかよくわからなくなります。

そしてほんと雑・・・。
日本ってほんと丁寧なんですね。
歯医者にもよると思いますが、でも詩織さんも同じような体験をされているのならきっと
どこへ行ってもそんなに変わらないんでしょうね・・・。

まだ偶に口の中が血の味がします(;>_<;)
歯の痛みはだいぶ収まってきたのですが歯を磨くと痛いです・・。

今日も柔らかいものかもです(^。^;)

ではでは。
[ 2012/06/14 10:28 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
だっちさん、こんばんは。

大丈夫ですか?
もう読んでいるだけで怖かったです~。

私は歯医者が一番苦手。(^^;
いつも診察前に、医師に突かれ、
『力抜いてください。失神しちゃいますよ。』
って言われます。(笑)

一度抜歯して、残っていた神経を麻酔せずに
抜かれたことがあるんです。(T^T)
飛び上がっりましたよ~。

お大事になさってくださいね。
[ 2012/06/14 12:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ブログ開設一年おめでとうございます☆
子育てしながらのゲームプレイやブログ更新大変かと思いますがこれからも乙女の気持ちガンガン語っちゃってください♪

ええっと…歯大丈夫ですか???
読んでるだけでうみも涙出そうでした…
そんなに痛いなんて…
うみの行ってる歯医者さんはそんなに日本と変わらないかなぁ。
日本みたいに横にお水とコップがあってそのつど「口ゆすいでー」って言われます。
お水でゆすがないとそうとう気持ち悪いですよね…
お疲れ様でした。

あと、今更コメントしちゃうのもアレですが。
薄桜鬼!!!!!!!!!!!!!!!
だっちさんプレイされてないって意外でした。
実はうみは乙女ゲーをしていてもほとんど声優さんに興味を持ってなかったんです。
声優さんがこんなに人気があるなんて思ってなくて。
ゲームはとにかく絵とシナリオ重視だったんです。

で。
薄桜鬼ですよ!!!!!
絵の美しさ、シナリオの面白さももちろんですが。
うみ、始めて声優さんの演技で号泣したんです、
土方さんで。
三木さんの演技で夜中の3時に号泣したんです。
そこから、声優さんっていう存在を意識するようになったんですよぉ。

薄桜鬼はPSP版は全部プレイしてますがやっぱりやりがいのある素晴らしい作品だと思います。
是非楽しんでくださいね。

長文になってしまいました。スミマセン(^_^;)

[ 2012/06/14 13:28 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

> 大丈夫ですか?
はい、何とか今日はそれ程痛み酷くなく大丈夫でした(*´∀`*)
ご心配いただいてありがとうっございました。
でもまだ偶に歯茎から出血しています・・・(^。^;)

> 私は歯医者が一番苦手。(^^;
嫌ですよね。
私も嫌いです。
あの偶に神経に触られるときの痛みが考えただけで思い出しただけで・・・。
ビビビ!!ってくるなんとも言えない痛み耐えられないですよね(;>_<;)

力を入れたくなるお気持ちわかります。
必要以上に構えてしまうんですよね(笑)
でも、失神ですか?!
そんなことは言われたことがないので明紅さんは
本当ガチガチになっているんでしょうね(笑)


> 一度抜歯して、残っていた神経を麻酔せずに
> 抜かれたことがあるんです。(T^T)
> 飛び上がっりましたよ~。
想像しただけで私も飛び上がりそうです。
抜歯だけでも麻酔が効いていても痛み全くないというわけじゃないのに。
飛び上がるどころか、歯医者さんを蹴り上げそうです(笑)

歯の痛みはほんと辛いので(今回はそういうのではなかったですが)
明紅さんも歯はお大事にしてくださいね。

((((;゚Д゚))))神経の麻酔がない抜歯を想像して
震えが止まりません((((;゚Д゚))))

ではでは。

[ 2012/06/14 20:55 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん☆

お祝いのお言葉ありがとうございます!
嬉しいです♪
これからも相変わらずクォリティーなのですがこんな感じで続けられたら
と思っていますので、これからもよろしくお願いします_(._.)_


歯ですが今日は昨日ほど痛みもなく時々出血がある程度だったので
もう大丈夫ですのでご心配くださってありがとうございます♪

うみさんの行かれている歯医者は日本と変わらないのですか?!
海外が全てこんな感じというわけではないのですね。
ではこの国とお隣の国だけなのかな??
でも、やっぱり口はゆすぎたいでよね〜。
なんか出血だけでなくて削った残りとかもあるだろうし・・・。
気持ち悪くないのかそれが不思議でしょうがないのですよね〜。


実は未プレイでした(^^ゞ
乙女ゲーマーなくせに未プレイなんてですよね(^。^;)
自分でも理由がよくわからないのですが未プレイでした・

うみさんイチオシなんですね!
薄桜鬼!
購入を決めてしまってから何だかプレイするのが凄く楽しみになってきているんです。
薄情なものですよね。あれだけ避けていたのにね(^^ゞ
人気のある声優さん勢揃いですよね!
特に私は土方さんの三木さんが大好きなので
うみさんを大号泣させた土方さんをやるのが今からすごく楽しみになってきました。
絵の方もキヨさんですからハイクオリティーなスチルが期待できそうww

うみさんは全てプレイ済みなんですか?!
薄桜鬼シリーズ!?
結構出ていますよね。
凄いな〜
取り敢えず本編をやってみようと思っています。
でも、きっとFDの方もそのうち購入するような気がするんですよね(笑)
既にこの時点で・・・。

日本に帰ったら必ずや手に入れてきますので!
今からプレイするのが本当楽しみです。

色々情報いただいてありがとうございました♪
そのうち感想などUPしますので読みに来てくださいね♪

ではでは。
コチラも長文になってしまいましてスミマセン。
[ 2012/06/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



